スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 女子高生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を女子高生で検索しました。
検索結果:23 件 (1週間のうち)

ぺぺ
skype link skype link
暇です(๑˃̵ᴗ˂̵)

女子高校生。
まったり通話したい。
ノリとノリだけで生きてるので割と適当。←こんな奴でも良かったらコンタクトください

違反通報
1時間前
skype link skype link
あさんのスカイプ友達募集

スプラ上手くなりたい

違反通報
23時間前
のんちゃ
skype link skype link
1人じゃ寂しいので

誰か一緒に通話
18~26の方で
自己紹介書いてね。

違反通報
8月18日
のんちゃ
skype link skype link
1人じゃ寂しいので

誰か一緒に通話
18~26の方で
自己紹介書いてね。

違反通報
8月18日
猫たそ
skype link skype link
寝落ち固定さん募集!

固定さん募集してます!

寝落ちもできますよっ
気軽に声かけてくれると嬉しいです!

違反通報
8月18日
りま
skype link skype link
かけてください

16歳の高2!年齢近い人とお話ししたいです( ˙-˙ )、チャットより通話派です

違反通報
8月17日
りま
skype link skype link
まったり

通話しましょう

違反通報
8月17日
のんちゃ
skype link skype link
ひまでーす

暇なのでかまちょです。
16~30の方でお願いします
自己紹介書いてください

違反通報
8月17日
安眠ちゃん
skype link skype link
18歳エ♡チなJKです!
タグ:

暇してるからSkype来きてね。

違反通報
8月16日
うみ
skype link skype link
7時半まで!

現在、高校2年生のJKです☺️

顔見せていただければこっちの顔出しもおっけーです

違反通報
8月16日
まおと
skype link skype link
まぢで暇な女子高生っす笑

誰でもいいよ
通話でもチャットでもしようよぉ〜
待ってまーす

違反通報
8月16日
黒ねこ
skype link skype link
女子高生です!暇なんで誰でも通話待ってま~す

誰でも通話チャット気軽に待ってるよ!
絡んできて~

違反通報
8月16日
skype link skype link
あさんのスカイプ友達募集

ひまー

違反通報
8月16日
まおと
skype link skype link
暇な女子高生っす(笑)

マヂで暇
通話でもいいしチャットでもいいよ

違反通報
8月16日
まおと
skype link skype link
まぢで暇

暇だから通話かチャットしようよ

違反通報
8月16日
まおと
skype link skype link
暇すぎだから話そうよ

通話・チャットどっちでも待ってるよ

違反通報
8月16日
のん
skype link skype link
眠くないので

話そー
16の女です。
16~26の方でお願いします。
突然の通話×
住んでるとこと年書いてね

違反通報
8月16日
りのん
skype link skype link
あっちの気分

ちょっとあっちの気分です。
通話でもビデオでもいきなりかけてください。
アコが大きい人の方がいいです。
通話出た瞬間写ってたら最高です///
18JK

違反通報
8月16日
ゆい
skype link skype link
雷が怖いので
タグ:

16~28の方で通話してくれる方待ってます

違反通報
8月14日
猫たそ
skype link skype link
暇人ですー

16歳女です!
歳の近い人とお話したいなぁ

アニメ大好きマンで、特にラブライブ激推ししてます!

気軽にお声かけください!

違反通報
8月14日
猫たそ
skype link skype link
Skype初心者です

スカイプ初心者です!
コミュ障ですけど、気軽にお声かけしてもらえたら嬉しいです!
女子高生です!
アニメとか大好きマンです!

違反通報
8月14日
ゆい
skype link skype link
暇です

ひまなんでおはなししましょー!
京都弁の方とお話できると嬉しいです

違反通報
8月14日
猫たそ
skype link skype link
初めてのSkypeです!
タグ:

初めてSkypeします!
気軽に絡んでもらえたら嬉しいです!

違反通報
8月14日