スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を学生で検索しました。

クッキー
クッキーさんのスカイプ友達募集

話すの苦手ですが
楽しく通話しませんかー?

違反通報
1時間前
ぽぴ
興味ある方ー

かのじょいますが、最近連絡とかとっていなくて、欲求不満です・・・
かれしいて、欲求不満だよーだったり、いないけどー、不満だよーって人とまずはチャットからしたいです。

違反通報
2時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
2時間前
コウ
コウさんのスカイプ友達募集

何時間でも通話し続けられるような固定さんを募集してます。 仲良くしてねー

ピアス/映画/ピアノ好きな高校生。

違反通報
3時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
3時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
3時間前
お茶
早起き!!

性別年齢性格趣味住み条件ないです!
誰でもコンタクト送って来てください!
全て承諾します( ̄^ ̄ゞ

違反通報
5時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
5時間前
のま
作業イプ

テスト間近で勉強なうなんですが、
眠すぎるので話し相手探してます〜

男ですがよければ‥‥
ちな現役大学生です。

違反通報
5時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
6時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
6時間前
なごむにゃん
寝落ち会議です

こちら男3:女1で寝落ち会議してます

イケボ各種取り揃えております

寝れない方、女性は特に来てください!

違反通報
6時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
6時間前
アスハ
アスハさんのスカイプ友達募集

少しお話してから寝落ちしませんか?
21歳の♂です

声フェチで人と話すのが好きです
悩み事でも楽しい話でも歓迎です!
アニメとかゲームも好きです

年齢、性別など軽く自己紹介文あると助かります

違反通報
7時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
7時間前
アスハ
アスハさんのスカイプ友達募集

少しお話してから寝落ちしませんか?
21歳の♂です

声フェチで人と話すのが好きです
悩み事でも楽しい話でも歓迎です!
アニメとかゲームも好きです

年齢、性別など軽く自己紹介文あると助かります

違反通報
7時間前
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集

ひまーはなそん19学生
サムネ本人

違反通報
7時間前
セキト
セキトさんのスカイプ友達募集

京都在住の身長186cm, 大学4回生。
趣味は映画鑑賞とヴァイオリン演奏。映画は国・年代・ジャンル問わずに何でも観ます! ヴァイオリンは3歳の頃に始めました。
ヴァイオリン以外にはヴィオラとコントラバスもちょっとだけ弾けます。

ヒトとお話するのも好きです。チャットや通話にあまり馴染みのない、もしくは苦手だと感じる方、どんな方でも大歓迎です(*^^*)
ちなみに声は低く落ち着いているとよく言われます。あなたにとって楽しいひと時が過ごせますように♬

違反通報
7時間前
とら
( ノ゚Д゚)こんばんわ

21歳、夜更かし学生です
普通にチャットと通話がしたい
音楽、映画、散歩、何かいろいろ好きです。
ゆったりと絡んでくださるとうれしい。
寝落ちもぜひ。
よろしくお願いします。

違反通報
8時間前
ひま

暇な方お話しましょう
気軽にどうぞ

違反通報
8時間前
satoru
satoruさんのスカイプ友達募集

暇してます!
通話・チャット出来る人絡んでください
23さいです( ´∀`)

年齢性別書いて送ってください
ID=satorulikesskype

違反通報
8時間前
@
@さんのスカイプ友達募集

JK1
暇つぶしー

違反通報
8時間前
みけの
みけのさんのスカイプ友達募集

寝落ちしよ
17歳

違反通報
8時間前
@
@さんのスカイプ友達募集

高一
ひまー

違反通報
9時間前