スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 実況

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を実況で検索しました。
検索結果:31 件 (1週間のうち)

にゃるた
skype link skype link
にゃるたさんのスカイプ友達募集

一緒に実況しませんか!
マイクラを主にしたいと思います!

今は2人しか集まってませんが あと3人 集める予定です!

違反通報
9分前
桜河
skype link skype link
一緒に実況していただける方募集

一緒に実況を1から始めていただける方を募集します♪
マインクラフト(Java版)をmodなどをいれたマルチでプレイして行きたいと思っております!

・当方20↑女ですがOKな方
・マインクラフト(Java版)を所持されている方
・できれば録画可能な方
・企画→撮影と共に作り上げていきたいので、ご意見等頂ける方
【お手数ですが申請の際に初期メッセージではなく、簡単な自己紹介を添えていただけますと助かります。】

2~4人ほどで、最初はマインクラフトを中心に活動出来ればと思っております。
撮影、編集などにおいて初心者ですので、その辺も1からのスタートとなりますのでご了承ください。
ご応募お待ちしております!

違反通報
42分前
まろやかまろ
skype link skype link
実況しませんか(女性の方はお断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです)
グラボ積んでないとかはきついかも

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思います(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます

編集・録画は全部自分が担当です

宜しくお願いしますー

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)
違反通報

違反通報
3時間前
桜河
skype link skype link
一緒に実況していただける方募集

一緒に実況を1から始めていただける方を募集します♪
マインクラフト(Java版)をmodなどをいれたマルチでプレイして行きたいと思っております!

・当方20↑女ですがOKな方
・マインクラフト(Java版)を所持されている方
・できれば録画可能な方
・企画→撮影と共に作り上げていきたいので、ご意見等頂ける方
【お手数ですが申請の際に初期メッセージではなく、簡単な自己紹介を添えていただけますと助かります。】

2~4人ほどで、最初はマインクラフトを中心に活動出来ればと思っております。
撮影、編集などにおいて初心者ですので、その辺も1からのスタートとなりますのでご了承ください。
ご応募お待ちしております!

違反通報
4時間前
あるふぁ
skype link skype link
実況固定メンバー募集

実況メンバー募集中!

昔から複数人でワイワイ楽しく実況してみたいと思っていたので今回は実況メンバーを募集したいと思います!まだチャンネル登録者は少ないですが一緒に頑張っていきましょう!
主にPS4で複数人でできるゲームをやっていきたいと思います!ゲームジャンルは縛らずたくさんのジャンルのゲームを実況していこうと思っています!今企画しているゲームはWW2:モンハンワールド:地球防衛軍など他にもたくさんあります!今はWW2をやっています!
〈条件〉
◦Skype通話ができる方
◦15〜20(高校生以上)
◦夜or深夜に撮影できる方
◦たくさんのゲームをしていきたいのでついて来れる方(お金に余裕がある方)
◦長期間付き合ってくれる方
◦週に3回以上は参加できる方

一緒に実況してくれる優しい方はSkypeまでお越しください。

違反通報
6時間前
まろやかまろ
skype link skype link
実況しませんか(女性の方はお断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです)
グラボ積んでないとかはきついかも

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思います(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます

編集・録画は全部自分が担当です

宜しくお願いしますー

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)
違反通報

違反通報
22時間前
まろやかまろ
skype link skype link
実況しませんか(女性の方はお断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです)
グラボ積んでないとかはきついかも

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思います(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます

編集・録画は全部自分が担当です

宜しくお願いしますー

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)

違反通報
11月20日
あるふぁ
skype link skype link
実況メンバー募集!

実況メンバー募集中!

昔から複数人でワイワイ楽しく実況してみたいと思っていたので今回は実況メンバーを募集したいと思います!まだチャンネル登録者は少ないですが一緒に頑張っていきましょう!
主にPS4で複数人でできるゲームをやっていきたいと思います!ゲームジャンルは縛らずたくさんのジャンルのゲームを実況していこうと思っています!今企画しているゲームはWW2:モンハンワールド:地球防衛軍など他にもたくさんあります!今はWW2をやっています!
〈条件〉
◦Skype通話ができる方
◦15〜20(高校生以上)
◦夜or深夜に撮影できる方
◦たくさんのゲームをしていきたいのでついて来れる方(お金に余裕がある方)
◦長期間付き合ってくれる方
◦週に3回以上は参加できる方

一緒に実況してくれる優しい方はSkypeまでお越しください。

違反通報
11月20日
まろやかまろ
skype link skype link
実況しませんか(女性の方はお断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです)
グラボ積んでないとかはきついかも

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思います(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます

編集・録画は全部自分が担当です

宜しくお願いしますー

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)

違反通報
11月20日
あるふぁ
skype link skype link
実況メンバー募集
タグ:

実況メンバー募集中!

予定としては後2人ほど募集しております!
昔から複数人でワイワイ楽しく実況してみたいと思っていたので今回は実況メンバーを募集したいと思います!まだチャンネル登録者は少ないですが一緒に頑張っていきましょう!
主にPS4で複数人でできるゲームをやっていきたいと思います!ゲームジャンルは縛らずたくさんのジャンルのゲームを実況していこうと思っています!今企画しているゲームはWW2:モンハンワールド:地球防衛軍など他にもたくさんあります!今はWW2をやっていますがすぐに別のゲームもすると思います!
〈条件〉
◦Skype通話ができる方
◦15〜20(高校生以上)
◦イン率が高い(週に3回以上)重要
◦夜or深夜に撮影できる方
◦たくさんのゲームをしていきたいのでついて来れる方(お金に余裕がある方)
◦長期間付き合ってくれる方


一緒に実況してくれる優しい方はSkypeまでお越しください。

違反通報
11月20日
SEEZEE実況チャンネル
skype link skype link
実況メンバー募集します!

一緒にゲーム実況してくれるメンバー募集します!
現在、アプリ、PCゲーム、PS4、のゲームを主に実況しています!
できれば、録画、編集できる人が欲しいです!
できなくても大丈夫ですw
参加条件は
年齢は18歳以上!
夜遅くてもできる人!
やる気がある人!
Skypeかdiscordで通話できる人!
性別は問いません!
コンタクトの際に年齢と性別を送ってください!
よろしくお願いします!

違反通報
11月19日
まろやかまろ
skype link skype link
実況しませんか(女性の方はお断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです)
グラボ積んでないとかはきついかも

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思います(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます

編集・録画は全部自分が担当です

宜しくお願いしますー

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)

違反通報
11月19日
あるふぁ
skype link skype link
実況メンバー募集

実況メンバー募集中!

昔から複数人でワイワイ楽しく実況してみたいと思っていたので今回は実況メンバーを募集したいと思います!まだチャンネル登録者は少ないですが一緒に頑張っていきましょう!
主にPS4で複数人でできるゲームをやっていきたいと思います!ゲームジャンルは縛らずたくさんのジャンルのゲームを実況していこうと思っています!今企画しているゲームはWW2:モンハンワールド:地球防衛軍など他にもたくさんあります!今はWW2をやっています。
〈条件〉
◦Skype通話ができる方
◦15〜20(高校生以上)
◦夜or深夜に撮影できる方
◦たくさんのゲームをしていきたいのでついて来れる方(お金に余裕がある方)
◦長期間付き合ってくれる方
◦週に2.3回以上は参加できる方

一緒に実況してくれる優しい方はSkypeまでお越しください。

違反通報
11月19日
まろやかまろ
skype link skype link
ゲーム実況しませんか(女性お断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです)
グラボ積んでないとかはきついかも

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思います(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます

編集・録画は全部自分が担当です

宜しくお願いしますー

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)  

違反通報
11月19日
まろやかまろ
skype link skype link
ゲーム実況しませんか(女性お断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです)
グラボ積んでないとかはきついかも

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思います(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます

編集・録画は全部自分が担当です

宜しくお願いしますー

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)  

違反通報
11月19日
まろやかまろ
skype link skype link
ゲーム実況しませんか(女性お断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです)
グラボ積んでないとかはきついかも

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思います(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます

編集・録画は全部自分が担当です

宜しくお願いしますー

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)  

違反通報
11月19日
まろやかまろ
skype link skype link
ゲーム実況しませんか(女性お断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです。)
グラボ積んでないとかはきついかもです。

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます。(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー。
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思ってます。(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています。

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます。

上手くいけば実況を一緒に撮ってくれる仲間が欲しいです!

編集・録画は全部自分が担当です。

宜しくお願いします。

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)  

違反通報
11月19日
まろやかまろ
skype link skype link
ゲーム実況しませんか(女性お断りです)

まずは気が合うのかお互い判断したいと思うので適当にゲームして遊びませんか!

遊ぶゲームは基本的にSteamやPS4にあるもの。
(※Steamがメインになると思うので
PCスペックが低くない人が良いかもです。)
グラボ積んでないとかはきついかもです。

後は声が低い人でぼそぼそ喋る人はお断りしてます。(ごめんなさい)

年齢は上記を満たしていれば問いませんー。
小学生でも受け答えが出来たりしちゃえばアリだと思ってます。(むしろ欲しい)

実況を撮る時間は一週間に1回1,2時間程度で負担少なめに考えています。

動画投稿は1からユーチューブで投稿しようと思ってます。

上手くいけば実況を一緒に撮ってくれる仲間が欲しいです!

編集・録画は全部自分が担当です。

宜しくお願いします。

※参考資料
名探偵ピカチュウ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm28137896)
ポケダン超(http://www.nicovideo.jp/watch/sm27172572)  

違反通報
11月19日
あるふぁ
skype link skype link
実況固定メンバー募集

実況メンバー募集中!

昔から複数人でワイワイ楽しく実況してみたいと思っていたので今回は実況メンバーを募集したいと思います!まだチャンネル登録者は少ないですが一緒に頑張っていきましょう!
主にPS4で複数人でできるゲームをやっていきたいと思います!ゲームジャンルは縛らずたくさんのジャンルのゲームを実況していこうと思っています!今企画しているゲームはWW2:モンハンワールド:地球防衛軍など他にもたくさんあります!今はWW2をやっています!
〈条件〉
◦Skype通話ができる方
◦15〜20(高校生以上)
◦夜or深夜に撮影できる方
◦たくさんのゲームをしていきたいのでついて来れる方(お金に余裕がある方)
◦長期間付き合ってくれる方
◦週に2.3回以上は参加できる方

一緒に実況してくれる優しい方はSkypeまでお越しください。

違反通報
11月19日
あるふぁ
skype link skype link
一緒に実況してくれる人おいでー

実況メンバー募集中!

昔から複数人でワイワイ楽しく実況してみたいと思っていたので今回は実況メンバーを募集したいと思います!男女問いません!まだチャンネル登録者は少ないですが一緒に頑張っていきましょう!
主にPS4で複数人でできるゲームをやっていきたいと思います!ゲームジャンルは縛らずたくさんのジャンルのゲームを実況していこうと思っています!今企画しているゲームはWW2:モンハンワールド:地球防衛軍など他にもたくさんあります!今はWW2をやっていますがすぐに別のゲームもすると思います!
〈条件〉
◦Skype通話ができる方
◦15〜20(高校生以上)
◦夜or深夜に撮影できる方
◦たくさんのゲームをしていきたいのでついて来れる方(お金に余裕がある方)
◦長期間付き合ってくれる方
◦週に2.3回以上は参加できる方

一緒に実況してくれる優しい方はSkypeまでお越しください。

違反通報
11月18日
あるふぁ
skype link skype link
実況メンバー募集!

実況メンバー募集中!

予定としては後2人ほど募集しております!
昔から複数人でワイワイ楽しく実況してみたいと思っていたので今回は実況メンバーを募集したいと思います!まだチャンネル登録者は少ないですが一緒に頑張っていきましょう!
主にPS4で複数人でできるゲームをやっていきたいと思います!ゲームジャンルは縛らずたくさんのジャンルのゲームを実況していこうと思っています!今企画しているゲームはWW2:モンハンワールド:地球防衛軍など他にもたくさんあります!今はWW2をやっていますがすぐに別のゲームもすると思います!
〈条件〉
◦Skype通話ができる方
◦15〜20(高校生以上)
◦夜or深夜に撮影できる方
◦たくさんのゲームをしていきたいのでついて来れる方(お金に余裕がある方)
◦長期間付き合ってくれる方
◦週に2.3回以上は参加できる方

一緒に実況してくれる優しい方はSkypeまでお越しください。

違反通報
11月18日
りょう
skype link skype link
毎日チャットできる人が欲しい

毎日チャット出来る人を募集〜
LINEとSkypeのidは一緒
steamゲームとか良くやる

違反通報
11月18日
あるふぁ
skype link skype link
実況メンバー募集中!

実況メンバー募集中!

昔から複数人でワイワイ楽しく実況してみたいと思っていたので今回は実況メンバーを募集したいと思います!性別は問いません!
主にPS4で複数人でできるゲームをやっていきたいと思います!今企画しているのはWW2:地球防衛軍:モンハンなど他にもたくさんあります!ゲームジャンルは縛らずたくさんのジャンルのゲームを実況していこうと思っています!やりたいゲームなどがあれば、こちらで合わせますのでどんどん言ってください!
〈条件〉
◦Skype通話ができる方
◦15歳〜20歳(高校生から)
◦夜or深夜に撮影できる方(21時〜3時)
◦たくさんのゲームをしていきたいのでついて来れる方(お金に余裕がある方)
◦長期間付き合ってくれる方
◦週に2.3回以上は参加できる方

一緒に実況してくれる優しい方はSkypeまでお越しください。

違反通報
11月17日
live:youtube.wakaba
skype link skype link
マインクラフト固定実況メンバー募集

マインクラフトPC(JAVA版)の固定メンバーを募集中です!
☆年齢は14~17歳まで
☆女性の方大歓迎です!
☆初心者の方でも大丈夫です
☆長期間付き合える方
☆最低限ののルールを守れる方
☆生配信などを予定しているため生配信に出演可能な方
☆IN率が高い方(3日に1度以上インしている方)
現在私1人で配信、撮影をして居るため最低でも1人集めたいと思っています。
一緒に楽しくできる方是非コンタクト下さい。コンタクトの時に年齢と性別を書いて送ってください!お待ちしています。

違反通報
11月17日