スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 宮城

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を宮城で検索しました。

ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

年上の方といちゃいちゃしたい20代です☆
年の差があるとかなり興奮しますね(笑)
30~40代の方まで、年下好きなら地域関係なく大歓迎ですよ~↑
気軽にコンタクトくださいね★

違反通報
1時間前
はな
はなさんのスカイプ友達募集

暇な方通話しませんか〜!

楽しく話せる人がいいな〜!
本読むのすきです( ´ー`)
ポプテピピックとかたのしい4コママンガ好きな人は話し合うと思う!w

大学1年/サムネ本人

違反通報
3時間前
ゆー
ひまー

23歳♂看護師
チャットでも通話でも気軽にかもーん

違反通報
4時間前
ゆー
ひまー

看護師 サムネ本人
チャットでも通話でも気軽に来て~
スカイプ不慣れ

違反通報
1月21日
はな
はなさんのスカイプ友達募集

暇な方通話しませんか〜!

楽しく話せる人がいいな!
甘えるとかはいらんです!

カフェとか本読むのすき〜

大学1年/サムネ本人

違反通報
1月20日
ななや
ななやさんのスカイプ友達募集

寝落ちもしもししよう

宮城
28♂です

違反通報
1月19日
はな
はなさんのスカイプ友達募集

暇な方通話しませんか〜!

甘えるとかそういうのいらんです
楽しく話せる人がいいです!!!、!!

待ってます( ´ー`)

大学1年/サムネ本人

違反通報
1月19日
はまぐり
友達募集!!

高2の16歳。男です。宮城住みー!

誰かはなしましょうー!

違反通報
1月17日
はな
はなさんのスカイプ友達募集

暇な方通話しませんか〜!
めっちゃ寂しいです、

カフェ巡りとか本読むのすき!カメラ練習してます( ´ー`)

大学1年/サムネ本人/仙台

違反通報
1月16日
forceraven
forceravenさんのスカイプ友達募集

鬱とパニック障害で毎日辛いです、先ずはチャットからでも。
宮城♂

違反通報
1月16日