スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 家庭教師

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を家庭教師で検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

Takahiro
skype link skype link
英語教えます。

英検、TOEIC、受験英語の対策などを行いたいと思います。
基本から、応用まで幅広く対応できると思います。

愛知県の高校で英語の教員をしています。
資格:英検2級。TOEIC LR700 SW270、教員免許など

違反通報
14時間前
Takahiro
skype link skype link
英語教えます。

英検、TOEIC、受験英語の対策などを行いたいと思っています。
愛知県の高校で英語の教員として働いています。

skypeをつかって、固定の時間を決めて、目標に向かって一緒に頑張りませんか?
全力でサポートをします。
1コマ1時間~2時間を予定しています。

違反通報
18時間前
竹内 章博
skype link skype link
中学英語・数学教えます☆

中学英語・数学の家庭教師をしています。スカイプなら朝8時から21時まで対応中!1日中OKなので不登校や引きこもりでも問題なし!!時間を有効に使えます。無料で質問・相談も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。みんなからのアクセス待ってるよ!!!

私は大学卒業後JRに就職、しかし夢を追いかけあっけなく脱サラ、8年間講師アルバイトをしながら本気で演劇・音楽活動などを行っておりました(笑)生徒達は殆どが志望校に合格。そして今回、個人契約の家庭教師として本腰入れて独立致しました。分かり易く楽しくユーモアに指導します!

好きなアニメ:ガンダムなどのロボット系、化物語などの妖怪系
趣味:ギター、作詞作曲、ツーリング
特技:演技、親指がすごく曲がる

違反通報
8月2日