スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寂しい

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寂しいで検索しました。
検索結果:51 件 (1週間のうち)

たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
17時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
18時間前
たろうまる
話す人が見つからない。。。><

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
18時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
18時間前
たろうまる
どなたか話しませんか。。。><

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
18時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
慣れたらいちゃいちゃとかも。。。
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
19時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
19時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
19時間前
はく
寝落ち…!

一緒に会話しながら寝落ちしたいですˁ˙͡˟˙ˀ
18歳 ちょっと物静かかな?
癒し声の人待ってます!!

違反通報
6月23日
はく
寝落ち…!w

一緒に会話しながら寝落ちしたいですˁ˙͡˟˙ˀ
18歳 ちょっと物静かかな?
癒し声の人待ってます!!

違反通報
6月23日
ぷぷ。
寝落ち

声高い人୧⍢⃝୨⚑゛
寝落ちしよー?

違反通報
6月23日
はく
寝落ち…!w

一緒に会話しながら寝落ちしたいですˁ˙͡˟˙ˀ
18歳 高3ーー
癒し声の人待ってます!!

違反通報
6月23日
はく
寝落ち…!w

一緒に会話しながら寝落ちしたいですˁ˙͡˟˙ˀ
18歳 ちょっと物静かかな?
癒し声の人待ってます!!

違反通報
6月23日
みゆ
寝るのに寂しいので寝落ちもしもししませんか?

一人身女子大生です(^^♪

違反通報
6月22日
もー
はなそ!

28才₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
年齢かいてコンタクト送って₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

来週北海道行くからオススメあったら教えて( ꇐ₃ꇐ )

違反通報
6月22日
はく
寝落ち…!

一緒に会話しながら寝落ちしたいですˁ˙͡˟˙ˀ
18歳 ちょっと物静かかな?
癒し声の人待ってます!!

違反通報
6月22日
あっくん
寝落ち…!

一緒に会話しながら寝落ちしたいですˁ˙͡˟˙ˀ
18歳 ちょっと物静かかな?
癒し声の人待ってます!!

違反通報
6月22日
あっくん
寝落ち…!

一緒に会話しながら寝落ちしたいですˁ˙͡˟˙ˀ
18歳 ちょっと物静かかな?
癒し声の人待ってます!!

違反通報
6月22日
あっくん
寝落ち…!

一緒に会話しながら寝落ちしたいですˁ˙͡˟˙ˀ
18歳 ちょっと物静かかな?
癒し声の人待ってます!!

違反通報
6月22日
あっくん
寝落ち…!

一緒に会話しながら寝落ちしたいですˁ˙͡˟˙ˀ
18歳 ちょっと物静かかな?
癒し声の人待ってます!!

違反通報
6月22日
もー
通話しょー!

28才でも良ければ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
年齢かいてコンタクト送って₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

来週北海道行くからオススメあったら教えてー

違反通報
6月21日
はる
こんにちは

福岡住みの人話しませんか?
181・76、黒髪色白、紫縁眼鏡。
20代後半くらいに見られます。
上下黒ばかり着てるので黒執事みたいとかスーツ似合いそうって言われます。
趣味はゲーム、カラオケ、音楽鑑賞。
ゲームは上手い方で、デビルメイクライ全シリーズトロフィー100%。
低音温厚で、時々声褒められます。
最初に顔と雰囲気見たいので、ビデオ通話出来る人だけお願いします。
気軽にコンタクト送ってください(^_^)

福岡 32 男

違反通報
6月21日
はる
こんにちは

福岡住みの人話しませんか?
181・76、黒髪色白、紫縁眼鏡。
20代後半くらいに見られます。
上下黒ばかり着てるので黒執事みたいとかスーツ似合いそうって言われます。
趣味はゲーム、カラオケ、音楽鑑賞。
ゲームは上手い方で、デビルメイクライ全シリーズトロフィー100%。
低音温厚で、時々声褒められます。
最初に顔と雰囲気見たいので、ビデオ通話出来る人だけお願いします。
気軽にコンタクト送ってください(^_^)

福岡 32 男

違反通報
6月21日
はる
こんにちは

福岡住みの人話しませんか?
181・76、黒髪色白、紫縁眼鏡。
20代後半くらいに見られます。
上下黒ばかり着てるので黒執事みたいとかスーツ似合いそうって言われます。
趣味はゲーム、カラオケ、音楽鑑賞。
ゲームは上手い方で、デビルメイクライ全シリーズトロフィー100%。
低音温厚で、時々声褒められます。
最初に顔と雰囲気見たいので、ビデオ通話出来る人だけお願いします。
気軽にコンタクト送ってください(^_^)

福岡 32 男

違反通報
6月21日