スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寂しがり

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寂しがりで検索しました。
検索結果:10 件 (1週間のうち)

ちょも
skype link skype link
ちょもさんのスカイプ友達募集

ひまだからチャットで絡んでくれるひと募集中。

寂しがりさんとか、めっちゃきて。

違反通報
23時間前
こう
skype link skype link
一人が寂しくなって誰かと話したい気分

一人で軽く飲んでます
コミュ障やけど軽くお話とかして誰かと触れ合っていたい気分

違反通報
12月12日
あぷー
skype link skype link
一人の人と

寝落ちできる人だと嬉しい(*´ω`*)
甘えてきてくれる人好きです
24 東京 音楽やダンス ボカロ、アニメ漫画【固定募集中】
年上とか声別に気にしないです、あ、自分は声高めです

自己紹介くらいはしましょう。

違反通報
12月12日
ちょも
skype link skype link
ちょもさんのスカイプ友達募集

チャットでかまって。

違反通報
12月12日
わし
skype link skype link
久々に

いちゃいちゃ寝落ちしたいです。

24 声高い、イケボ?なんですかね。
固定さんは気が合えばって感じで…

違反通報
12月12日
ちょも
skype link skype link
ちょもさんのスカイプ友達募集

構ってちゃん、寂しがりさん、大好きです。

お暇なので絡みませんか?

仲良くなったら、ご飯とか映画とか行きたいです

違反通報
12月11日
ちょも
skype link skype link
暇なひと相手お願いします。

最近構ってちゃんが発動中で話し相手とか、色々さがしてます。

とにかく寂しい病から抜け出せないので、相手してくれる方募集中です。

仲良くなったら、ご飯とか映画とか行きましょう

違反通報
12月11日
まとい
skype link skype link
まといさんのスカイプ友達募集

まだまだ寝てたいのに起きちゃった
チャットでちょっと甘えたいかも

通話は風邪ひいてるし夜中だから小声になるけどそれでも大丈夫なら…

バグのため普通にコンタクトしてもらっても届きません
コンタクトの後にワン切りしてください
*簡単な自己紹介してください
*未成年の方はごめんなさい
*できれば20代後半くらいから
*大人です(アラ。。。)
*固定さん募集してます
*常識のある人がいいです
*ワン切り以外いきなりかけてこないでください
*初期文スルー

違反通報
12月10日