スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寝落ち

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寝落ちで検索しました。
検索結果:8508 件 (1週間のうち)

ゆうkun
skype link skype link
ゆうkunさんのスカイプ友達募集

これから寝るっていう人いるかな?
まったり寝落ちしよ~
酔っぱらい

23歳 声低め

違反通報
2分前
さいちゃ
skype link skype link
少しだけ寝たいのです

バイトに行く前に少しだけ寝落ち募集。
メンタル持ちに理解ある人。
いちゃいちゃは苦手。
まったり話しながら自然に寝たい。
そんな感じ?
初期文やいきなりのコール、下系×。

サムネ本人30代

違反通報
6分前
つばさ
skype link skype link
満足させる自信があります

繋がったら縁があった、
切れたら縁がなかった。

違反通報
7分前
かふぇ
skype link skype link
まったり通話や寝落ち 

*申請時は性別・年齢書いてお願いします。
↑と書いてるのに初期文や書いてない人ばっか
せめて性別だけでも良いので申請時お願いします
まったり雑談通話や寝落ちするまでお話出来る方探してます
通話かけて即寝落ちの方は僕は合わないと思います。

24♂ 福岡人 サムネ本人 

違反通報
8分前
りょ
skype link skype link
寝落ち
タグ:

夜勤明けです
今から寝るので一緒に寝てくれる方いませんか?24

違反通報
12分前
いざくん
skype link skype link
通話しよ

暇だぁ
イケボと言われます
話そー!
誰でもいいよ!
固定欲しい

違反通報
18分前
ゆや
skype link skype link
いちゃいちゃ

年上の人といちゃいちゃ
可愛がってほしいです。

18男

違反通報
19分前
すずみや
skype link skype link
ねむい、、
タグ:

寝落ち通話したいです、、

年上の甘やかしてくれるお兄さんがいいな、、、、落ち着いてて声低めの人好き

当方18の大学生です

シャドバやってます(∩´。•﹏•。`∩)

違反通報
22分前
らてまき
skype link skype link
らてまきさんのスカイプ友達募集

お昼寝に付き合ってくれる人ー

声低い人好き

違反通報
26分前
ぱちもん。
skype link skype link
ぱちもん。さんのスカイプ友達募集

甘えたい子いたら
26歳男

寝落ち可

違反通報
32分前
たかし
skype link skype link
たかしさんのスカイプ友達募集

おはなししよ 友達ください
雑談からでもぜひ 
えすとかえむとか依存きょうみありきえないから 
だれかと話したい病

違反通報
37分前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
38分前
ゆう
skype link skype link
まったり

俺と一緒にまったりはなそ?
もちろんチャットだけでも大丈夫だよ

いろんな話聞いてあげたいなって思うよ
俺と話したなって思ったらコンタクトちょうだい

男 27 関西 声は高いほうなのかな

違反通報
40分前
ととくん
skype link skype link
ととー
タグ:

いちゃいちゃしよ

違反通報
42分前
skype link skype link
まさんのスカイプ友達募集

基本的に相手に合わせます(›´-`‹ )
下だろうと寝落ちだろうとグダグダ通話とかなんでもありです。
暇なので通話とかあればなぁって

違反通報
45分前
live:ukukwkwk00
skype link skype link
live:ukukwkwk00さんのスカイプ友達募集

お話ししましょん
仲良くなったら通話とか寝落ちとかしたいです>_<

21♂声高め 甘えた

苦手:受け身すぎる方、初期文

違反通報
46分前
ひろ
skype link skype link
誰も相手してくれないよ〜

チャットか、合えば通話もしたいなーと
軽く自己紹介あるとありがたい

奈良 20代

違反通報
49分前
^ ^
skype link skype link
スカイプ友達募集

暇な人話しませんか?

雑談、寝落ち、いちゃいちゃなんでもokです 24♂声低音S

コンタクトほぼ承認してます^ ^ よろしくお願いします

違反通報
49分前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
53分前
Noir
skype link skype link
お昼寝

暇な時にチャットとか通話とかできる関係が欲しいです
通話内容はなんでもいいですよ
例えば、寝落ち通話だったり愚痴通話、かまって通話
声は落ち着いているとか眠くなるとか言われてますね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
急に通話かけたりはしないので
でもチャットは急に飛ばします٩( •̀ω•́ )ﻭ
返信率高いです
返信速度も早いです
返せる時に返してくれるだけでいいので
仲良くなりませんか?
歳は20歳で神奈川に住んでる男子学生です
どうぞご気軽に追加しちゃってください

違反通報
53分前
S
skype link skype link
Sさんのスカイプ友達募集

ねねね、眠い!
19さいおとこ

違反通報
54分前
^ ^
skype link skype link
スカイプ友達募集

暇な人話しませんか?

雑談、寝落ち、いちゃいちゃなんでもokです 24♂声低音S

コンタクトほぼ承認してます^ ^ よろしくお願いします

違反通報
1時間前
とし
skype link skype link
としさんのスカイプ友達募集
タグ:

大阪に住んでる19♂医療系の大学生です。

まったりいちゃいちゃしながら寝落ちしませんか?

落ち着いた感じです。

年齢書いてコンタクトよろしくお願いします。

違反通報
1時間前
そう
skype link skype link
いやされたい

なんか寂しい
めちゃくちゃ寂しいです
同じような女の子と依存しあいたい(´-ω-`)
甘えるのも甘えられるのも大好きです
よければ毎日通話したいな
基本人見知りで喋りはめちゃめちゃまったりしてます

あと歌うの好き
20歳 富山

違反通報
1時間前