スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寝落ち通話

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寝落ち通話で検索しました。
検索結果:68 件 (1週間のうち)

暇すぎる男
暇すぎる男さんのスカイプ友達募集

まともに会話できる人募集

直ぐ切らないの人募集

口数少ない方です

20おとこ
いきなりかけてもいいけど
喋らないよ?

違反通報
2時間前
にゃむむ
雑談しよ

下系NG
いきなり通話NG
初期文NG

長く続く人がいいかな
年齢気にしない方

ちなみに31だけど
いつも下に見られます

LINEできる方←内容にIDあると助かります

よろしくっ(*`・ω・)ゞ

違反通報
5時間前
にゃむぅ
雑談

気楽にチャットしませんか?

寂しがり屋さんおいでー

違反通報
5時間前
ぬこ
PUBGしましょう!

PUBGしましょ~~
上手くはないですが頑張りまっすん
♂ / 19 ディスコあります

違反通報
6時間前
にゃむぅ
雑談ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

初期文NG

気楽にチャットできる方
年気にしない方
良かったら チャットしませんか?

ちなみに31さいです

基本夜中起きてるので
夜中にチャットできる方がいいかな?

(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】

違反通報
6時間前
にゃむ
雑談

へん!たいNGえっ!ちNG


チャットで楽しく会話できる方。

年気にしない方
ちなみに31です( -ω- `)フッ

性別問わないです

Skypeよりは LINEできる方

違反通報
6時間前
ぬこ
PUBG!!

PUBG 一緒にやりましょ~~!
強くはないですがワイワイやりたいです!
♂ / 19 ディスコ持ってます

違反通報
6時間前
蓮くん
ねおちつーわ

ねおちつーわしよ?
誰からもコンタクトこない(T-T)

方言よく出るかも
甘えられるのもすき

24歳社会人 広島住み

違反通報
16時間前
sin
ねおち

寝落ちがしたいです!ベッドでゴロゴロ中~ 誰か寝落ちしよ(`・∀・´)

甘えたい子、寝落ちしたい子、エムな子まったりしたい子おいでー!一緒にまったりしよ


30歳 北海道

違反通報
6月27日
ZIMA
寝落ち通話募集

寝落ち通話募集
まったりしながら一緒に寝よ♪
えむな子 甘 えん坊な子 寝落ち通話好きな子 年齢関係なくコンタクト送ってきてね!

30代前半 男 声高め?イケボではない あほ

違反通報
6月27日
sin
ねおち

寝落ちがしたいです!ベッドでゴロゴロ中~ 誰か寝落ちしよ(`・∀・´)

甘えたい子、寝落ちしたい子、エムな子まったりしたい子おいでー!一緒にまったりしよ


30歳 北海道

違反通報
6月27日
sin
ねおち

寝落ちがしたいです!ベッドでゴロゴロ中~ 誰か寝落ちしよ(`・∀・´)

甘えたい子、寝落ちしたい子、エムな子まったりしたい子おいでー!一緒にまったりしよ


30歳 北海道

違反通報
6月27日
sin
ねおち

寝落ちがしたいです!ベッドでゴロゴロ中~ 誰か寝落ちしよ(`・∀・´)

甘えたい子、寝落ちしたい子、エムな子まったりしたい子おいでー!一緒にまったりしよ


30歳 北海道

違反通報
6月27日
きらくん
寝落ちがしたい。

あ、あのー僕と 寝落ちしてくれませんか?
しゃーなししてくれる人、しても良いよという人、僕で妥協してくれる人
通話お願いします。り。

違反通報
6月27日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

くろと申します( *´•ω•`*)/
20歳の専門学生やってます!
寝落ちしませんか(´˘`*)?

声は落ち着く感じの声ですかね??
基本的に固定さんが欲しいので長続きできる人でお願いします┏●
声は高めが好きかも
年齢は20歳なのに大体近いくらいの人が良いかな!
声は高めか落ち着いたお姉さんボイスが好きです

違反通報
6月27日
きらくん

ほら、ここ↑押してみ?
コンタクト送れるから。

違反通報
6月27日
きらくん
寝落ちん

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

違反通報
6月27日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

くろと申します( *´•ω•`*)/
20歳の専門学生やってます!
寝落ちしませんか(´˘`*)?

声は落ち着く感じの声ですかね??
基本的に固定さんが欲しいので長続きできる人でお願いします┏●
声は高めが好きかも
年齢は20歳なのに大体近いくらいの人が良いかな!
声は高めか落ち着いたお姉さんボイスが好きです

違反通報
6月27日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

くろと申します( *´•ω•`*)/
20歳の専門学生やってます!
寝落ちしませんか(´˘`*)?

声は落ち着く感じの声ですかね??
基本的に固定さんが欲しいので長続きできる人でお願いします┏●
声は高めが好きかも
年齢は20歳なのに大体近いくらいの人が良いかな!
声は高めか落ち着いたお姉さんボイスが好きです

違反通報
6月27日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

くろと申します( *´•ω•`*)/
20歳の専門学生やってます!
寝落ちしませんか(´˘`*)?

声は落ち着く感じの声ですかね??
基本的に固定さんが欲しいので長続きできる人でお願いします┏●
声は高めが好きかも
年齢は20歳なのに大体近いくらいの人が良いかな!
声は高めか落ち着いたお姉さんボイスが好きです

違反通報
6月27日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

くろと申します( *´•ω•`*)/
20歳の専門学生やってます!
寝落ちしませんか(´˘`*)?

声は落ち着く感じの声ですかね??
基本的に固定さんが欲しいので長続きできる人でお願いします┏●
声は高めが好きかも
年齢は20歳なのに大体近いくらいの人が良いかな!
声は高めか落ち着いたお姉さんボイスが好きです

違反通報
6月27日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

くろと申します( *´•ω•`*)/
20歳の専門学生やってます!
寝落ちしませんか(´˘`*)?

声は落ち着く感じの声ですかね??
基本的に固定さんが欲しいので長続きできる人でお願いします┏●
声は高めが好きかも
年齢は20歳なのに大体近いくらいの人が良いかな!
声は高めか落ち着いたお姉さんボイスが好きです

違反通報
6月27日
さらさ
さらささんのスカイプ友達募集

ディズニー好きな人と話したい。
語りたい。
23歳♀都内
無言は承認しないよ

違反通報
6月26日
あみり♪
てきとうに雑談とか?

中学生女子でーす。暇な時の雑談相手とか一応寝落ちもあり?って感じです。出会い目的❎年齢は問いません。

違反通報
6月26日