スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寝落ち

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寝落ちで検索しました。
検索結果:8354 件 (1週間のうち)

ふくすけ
skype link skype link
ふくすけさんのスカイプ友達募集

20歳以上の人で誰か話そー!

24歳 関西 声少し低め

違反通報
11月17日
Hal
skype link skype link
Halさんのスカイプ友達募集

ゆったり何でもぶっちゃけ話しでも寝落ちでもok
甘えたい感じでもOK

違反通報
11月17日
ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は音楽、映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
11月17日
ゆゆ
skype link skype link
ゆゆさんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
顔だけしか見ない人とは無理ですね~
毎日連絡取れるほうがいいです!
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
11月17日
しょうご
skype link skype link
しょうごさんのスカイプ友達募集

少し淋しい気分なので一緒に寝てくれる方募集します
30歳男で関西住みです
声は優しい感じだと思います
ロードバイクとバドミントンが好きです

違反通報
11月17日
real_0504
skype link skype link
real_0504さんのスカイプ友達募集

帰宅途中ですが
寂しいのでだれか通話しましょ!

19の社会人です!

かまって☺☺

違反通報
11月17日
パフェ姫
skype link skype link
会議、ねおちしたい

さみしい
こわい
ねおちしたい
そばにいたい

違反通報
11月17日
tedyPANDA
skype link skype link
固定さんほししししいいいい

現在高1の16歳です!

暇なときに通話できる固定さんがほしいです←

一応ツイキャス主やってます!

違反通報
11月17日
ゆぐ
skype link skype link
眠いんで誰でもいいから寝落ちしよ

寝落ち募集@1

違反通報
11月17日
もちたぬ
skype link skype link
まったり通話しよ

まったりと個通希望 21歳男
声は高め 落ち着けるらしいです
優しくSなお兄ちゃんみたいだといわれます
何歳でもお待ちしてます!
依存気質・メンヘラ・甘えた・かまってちゃん・寂しがり大歓迎です
固定になれると嬉しいです

違反通報
11月17日
Mini
skype link skype link
通話してくれる方

バイですが、話してくれる方いませんか?
声高めです。
男女どちらでもOKです
年齢と性別はかいてください

違反通報
11月17日
える
skype link skype link
えるさんのスカイプ友達募集

15歳
歳近いひと通話しよ

違反通報
11月17日
ケイイチ
skype link skype link
通話しましょう(^^)

暇してます

まったりとお話しましょう

34歳で声は低めで落ち着いた感じです

趣味は筋トレだよ

違反通報
11月17日
yosy
skype link skype link
寝落ち

寝落ち通話しましょ

24歳 サムネ本人
落ち着いた感じだと思います

違反通報
11月17日
skype link skype link
、さんのスカイプ友達募集

とりあえずチャットしよ
暇すぎて寝そうやわ(ง˘ω˘)ว

違反通報
11月17日
もみりん
skype link skype link
もみりんさんのスカイプ友達募集

1時ぐらいに寝落ちしてくれる方
居ませんか?(●´ω`●)
それまで雑談でも!
26歳女関西住み

いきなりかけてくる方、初期文ごめんなさい。
軽く自己紹介添えてコンタクト下さい!

違反通報
11月17日
ゆうじ
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳の会社員です。
趣味は音楽、映画鑑賞とサッカーをすることです。
楽しく色々なお話をしましょう。
よろしくお願いします。

違反通報
11月17日
パフェ姫
skype link skype link
寝落ち、会議したい

寝落ち、会議したい
さみしい
なんか一人ってさみしいね
きてね
まってるね

違反通報
11月17日
こさむ
skype link skype link
こさむさんのスカイプ友達募集

ゆるく話して
さらっと寝れたら素敵やん
関西 25 社会人
アニメと邦Rockとお米好き

違反通報
11月17日
ゆゆ
skype link skype link
ゆゆさんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
顔だけしか見ない人とは無理ですね~
毎日連絡取れるほうがいいです!
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
11月17日
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

オセロでもしませんかー?

あまり強くないです

スマホからでもできますよ

チャットでも通話でもどちらでも

軽い自己紹介あれば追加しやすいです

ないとは思いますがもし負けたら全裸になりますww

29歳関西

違反通報
11月17日
たな
skype link skype link
たなさんのスカイプ友達募集
タグ:

だれかわたしとゴミ話しませんか

違反通報
11月17日
えだまめ
skype link skype link
えだまめさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃ
寝落ち

20 女

違反通報
11月17日
そら
skype link skype link
そらさんのスカイプ友達募集

ちょっと早いけど寝落ちしてくれる人はいませんかー

20歳男 北海道 事務員やってます

できれば年上で話しかけてくれる人がいいですが特にこだわりはないので誰でもどーぞ!
人見知りなので話しかけるのが苦手です

1回きりじゃなくて友達になれたらいいなーと思います!

違反通報
11月17日