スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寝落ち

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寝落ちで検索しました。
検索結果:8077 件 (1週間のうち)

青めがね
skype link skype link
甘えたさんいますか?

はじめまして、28歳の男です。
甘えん坊さんいませんか?
たくさん可愛がって気持ちよくさせてあげたいです。
声は良い感じだと気に入ってもらえることが多いです('ω')ノ
年齢は気にしないので、気軽にコンタクトやチャット送ってください。

違反通報
12月8日
にあ
skype link skype link
寝落ち希望(´・ω・`)

寝落ち〜まったり〜ごろごろ〜そんなこんなでもいい人〜通話しよ、性格は猫っぽい。(´・ω・`)
21♂ 声はそれなりに落ち着いてる感じかと( ´△`)
初期分スルーでござい。

違反通報
12月8日
けい
skype link skype link
誰でも

高校1年です!
ノリいい人が好きです笑

違反通報
12月8日
はくちゃ
skype link skype link
会議やってます!

イケボ、萌声
フリーザ、セル、ブウ、ベジータいます。

違反通報
12月8日
きゅあたっく
skype link skype link
きゅあたっくさんのスカイプ友達募集

ハーイ

違反通報
12月8日
夏輝
skype link skype link
(ृ ु*´・∀・`)ुカマッテカマッテー

女子に構ってほしい
依存したい方も甘えたい方も病んでる方も気軽にどうぞ
どんな事でも受け止めるよ
寝落ちしたいな
依存とかされたい派の人間です
甘えられたりもしたいなぁ
依存して1度離れないって言ってくれた子は絶対離さないよ
甘えたちゃんやメンヘラとかと付き合いたいな

高1男子

違反通報
12月8日
ゆうた
skype link skype link
通話!

花金ですね!!!
明日休みやし寝る前にまったり話そう(o^^o)

20男

違反通報
12月8日
nao
skype link skype link
naoさんのスカイプ友達募集

作業通話募集してます!
作業の方だけでなく、話すのは苦手だけど繋いでいたい、等も歓迎です
以前にコンタクトくれた方もどんどんメッセージ下さい。
趣味は読書とギターです!
コンタクト待ってます!
投稿から時間経っても大丈夫です
寝落ちも歓迎
24歳男

違反通報
12月8日
富士山
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

ピアノやサーフィンが趣味です! コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
12月8日
たか
skype link skype link
たかさんのスカイプ友達募集

寝落ちしてください
つなげっぱがいいです
29のおとこ

違反通報
12月8日
たいよー
skype link skype link
はなそ~!

こんばんわ~
よかったらお話しして寝落ちませんか~?
自分は東京住みの23の男です~
趣味はカラオケと漫画と音楽とドライブです!
特にカラオケが好きで歌手の中では西野カナとつるの剛士をよく歌います~!
話すからには楽しく話せるように頑張ります!
初期文でもオッケイなんで気軽に送ってください~

違反通報
12月8日
りらち
skype link skype link
一緒にゲーム!

ww2やりましょう!!楽しく出来る方でお願いします!!

通話任せます!!

違反通報
12月8日
ケイイチ
skype link skype link
通話しましょう(^^)

暇してます

まったりとお話しましょう

34歳で声は低めで落ち着いた感じです

趣味は筋トレだよ

違反通報
12月8日
にあ
skype link skype link
寝落ち希望(´・ω・`)

寝落ち〜まったり〜ごろごろ〜そんなこんなでもいい人〜通話しよ、性格は猫っぽい。(´・ω・`)
21♂ 声はそれなりに落ち着いてる感じかと( ´△`)
初期分スルーでござい。

違反通報
12月8日
なおと
skype link skype link
なおとさんのスカイプ友達募集

大阪の27歳です!
子ども関係の仕事してます!
甘えるのも甘えられるんも好きです♪

趣味はテニスとかランニングとか野球観戦(阪神、西武)とか音楽(邦ロック)を聴くことです!

よかったらまったりからみましょー♪

違反通報
12月8日
さぼてん
skype link skype link
さぼてんさんのスカイプ友達募集

よかったら喋りませんかー!

年齢近いと飛び跳ねて喜びます←

17/ほっかいど/サイクリング/トレーニング/読書/写真

気になったら追加してくれると嬉しいです笑

違反通報
12月8日
富士山
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

ピアノやサーフィンが趣味です! コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
12月8日
ちー。
skype link skype link
ちー。さんのスカイプ友達募集

だれかはなしませんか?

違反通報
12月8日
ヒロ
skype link skype link
年下が好きな

23〜30代の人妻さん居ましたら
仲良くなりたいので
チャットか通話どっちでもいいので寝落ちいちゃいちゃしませんか?
22歳男です
普通の話〜大人の話まで大丈夫だよ
いきなり通話掛けてもいいよ

違反通報
12月8日
はくちゃ
skype link skype link
会議やってます!

イケボ、萌声
フリーザ、セル、ブウ、ベジータいます。

違反通報
12月8日
もみりん
skype link skype link
夜更かし!

朝までぐだぐだお話ししてから寝落ちしませんか?(●´ω`●)
途中で寝る人は要りません!←
5時頃までお話ししましょう!
26歳女関西住み

いきなりかけてくる方、初期文ごめんなさい。
軽く自己紹介添えてコンタクト下さい!

違反通報
12月8日
あずき
skype link skype link
まったり寝落ちとか!

ゆるーく話して眠くなったら寝るとかそんな感じで!^^
こちら25男です!少しお酒飲んでますー!

違反通報
12月8日
ぷのむ
skype link skype link
ぷのむさんのスカイプ友達募集

通話ください!

違反通報
12月8日
り〜
skype link skype link
り〜さんのスカイプ友達募集

嫌なことが多すぎる〜
何もかも上手くいかないな〜
って思って誰かと話したいな〜ち気分。
長く話せる人か、普通に話せる方よろしくどうぞ〜

19.サムネあり、アパレル、雰囲気
いきなり通話やめてください

違反通報
12月8日