スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寝落ち

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寝落ちで検索しました。
検索結果:8424 件 (1週間のうち)

ソラ
skype link skype link
ソラさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話したいです。
AndroidのSkypeアプリのアップデートで申請の通知がこなくなった(´・ω・`)
まったり会話しながら寝落ちしたいです。
声はイケボじゃない低めなほうです。
朝まで繋げておきたいです。
固定さんが欲しいと思ってますが、見つかりませんね
初期文さんは、出来ればお断りで

28 社会人

違反通報
53分前
ぴっぴ
skype link skype link
起きちゃったので寝落ち

28女
年下の方がいいです
まったり寝落ちしましょう

違反通報
53分前
SHOMA
skype link skype link
SHOMAさんのスカイプ友達募集

関西住み 18

寝落ちしよー!
声は低いです
年齢とか書いて送ってー!

違反通報
53分前
抹茶
skype link skype link
抹茶

東京に引っ越してきたアメリカ人でーす
色々あってほぼ毎日暇してる
かまちょ
いちご食べたい
24

※英語ペラペラやけど英語教えてやんない
↑ここ重要

違反通報
54分前
Tくん
skype link skype link
Tくんさんのスカイプ友達募集

寝落ち募集です。
のんびりまったりお話しながら寝ませんかー?

眠そうとか落ち着いてる声ってよく言われます。
おっとりしてる人とか眠そうな人だと嬉しいかなー。
誰でもいいんですけど(
気軽に話せる人だと嬉しいです。

すぐ寝ちゃっても大丈夫。固定さん大歓迎。
コンタクトお待ちしてます

23

違反通報
55分前
めい
skype link skype link
めいさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちしましょう!
声はやや高めです。
25歳男

違反通報
55分前
リト
skype link skype link
一緒に寝よ♪

大人しくても良いなら一緒に寝ませんか♪
声は気にしてないのでお気軽にどぞ!
歳は近い人が良いな♪

初期文スルー

高3 18歳

違反通報
56分前
るーくん
skype link skype link
ねおち。

だれかお話しながらねおちしよー

違反通報
56分前
ぎょー
skype link skype link
ぎょーさんのスカイプ友達募集
タグ:

一緒にねよー
年上がいいな

20

違反通報
56分前
しぃ
skype link skype link
しぃさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話をしませんか?
まったりめな関西弁とよく言われます~。
声は中音?高くも低くもないらしいです?
そこそこ眠い(´・_・`)

関西/男/32

違反通報
56分前
りょうた
skype link skype link
つーわ

寝る前に一緒にスッキリしてから
寝ませんか

声は低い方だと
長く仲良くできたら嬉しいです

22 男 関東

一言添えてくれると嬉しいです

違反通報
59分前
もな
skype link skype link
おきた。

高3 17さい
変な時間に起きちゃいました、
なんか寂しいので誰かにかまってもらいたいです、
固定さんとかいないので、依存してもいいよって人してくれる人がいいです
できれば関東の方でお願いします

いちゃいちゃ✕30歳以上の方✕
即電話✕

違反通報
1時間前
まつり
skype link skype link
まつりさんのスカイプ友達募集

3分ぐらいで安眠寝落ちいかが
気に入らなかったら即切りok!

24男

違反通報
1時間前
かもねぎ
skype link skype link
まったり

18歳
よかったら話そうー
気軽にどうぞ^^*

違反通報
1時間前
いろは
skype link skype link
いろはさんのスカイプ友達募集

寝落ちしたい

18高3男子

違反通報
1時間前
らいつー
skype link skype link
こんばんわっ
タグ:

まったりお話して寝落ちしましょ!
良識ある方からのメッセージお待ちしてまーす!
繋いだまま寝落ちできる方よろしくお願いします!

31男

違反通報
1時間前
けんじ
skype link skype link
けんじさんのスカイプ友達募集

一緒にいちゃいちゃしながら
寝落ちしませんか?(˘ω˘)
20歳です

違反通報
1時間前
らゆ
skype link skype link
らゆさんのスカイプ友達募集

電話してください!下ネタ×

違反通報
1時間前
ぬん
skype link skype link
ぬんさんのスカイプ友達募集

そこそこのさみしがり。
趣味の話とか他愛ない話を楽しく出来たら嬉しいです!
一回切りより長く付き合えたら嬉しいです。
気が合えば毎日チャットや通話で頻繁にやり取りできる固定さんとか寝落ちなんかもできたらうれしいです(`・ω・´)
こんな感じですが仲良くしてくださる方いたらよろしくお願いします!趣味というか好きな事はゲーム(スマホやネトゲ)とかです!しゃべりながら一緒に遊んだりできたらいいなぁ。
申請時軽い自己紹介などあると助かります。25 男

違反通報
1時間前
しゅけ
skype link skype link
寝落ち

眠いけど、寂しいので寝かしつけてほしいです

朝まで繋いでくれる人

何歳の方でもOKです
コンタクト待ってます
26歳

違反通報
1時間前
skype link skype link
寝落ちもおk

雑談しましょう!
仲良くなったら固定の通話相手にもなります!

声低め 25男

違反通報
1時間前
ゆう
skype link skype link
ねむい

寝落ちしてくれませんかー

22 男

違反通報
1時間前
めい
skype link skype link
めいさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちしましょう!
声はやや高めです。
メガネ女子さん大好きです
25歳男

違反通報
1時間前
Tくん
skype link skype link
Tくんさんのスカイプ友達募集

こんばんは?おはようございます?
今から寝る方よければ一緒に寝落ちしませんかー?
のんびりまったりお話しながら寝たいデス。

寂しいし(´・ω・`)
よろしくお願いします!

関西 23

違反通報
1時間前