スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寝落ち

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寝落ちで検索しました。
検索結果:8424 件 (1週間のうち)

skype link skype link
。さんのスカイプ友達募集

((初期文スルー))

寝落ち通話

▷▷いきなり通話〇、高音苦手かも、大切な人がいる人はNG、26歳ぐらいまで、話題提供出来る人笑っ。、長続きする人

私…▶▶ハーフ、20代前半、関東住み、人見知り

like▷▷V系、スマホゲーム(黒ウィズ、アイナナ、クラフィ、消滅都市、白テニ(最近また始めた)etc…)、アニメ(特に銀魂、テニプリが好き)、声優(江口拓也、KENN、白井悠介、杉田智和、鈴村健一、遊佐浩二etc…)、岩田剛典、斎藤工、佐藤健、TAKAHIRO、藤原竜也、ムロツヨシ、山田孝之、仮面ライダー電王

dislike▶▶出会い厨、へん たい、顔や体型で決める奴、短文、高い声の人

♡ 男 で も 女 で も
大 歓 迎 !!!!

待ってます~( ๑´•ω•`๑)

違反通報
1時間前
きのこ
skype link skype link
ねおち

良かったねおちしましょー
23歳/声高め/関西人
気軽にどうぞ

違反通報
1時間前
ショコラ
skype link skype link
ショコラさんのスカイプ友達募集

誰か話しませんか~?(´・ω・`)
寝落ちもできます(๑•̀ㅂ•́)و✧
※コンタクト送る際は年齢と性別書
いてください。
固定さん欲しい
高2 17

違反通報
1時間前
るす
skype link skype link
るすさんのスカイプ友達募集

お姉さんください

違反通報
1時間前
さたやん
skype link skype link
さたやんさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ち相手募集です!

甘えられるの好きなので、良かったら甘えたい方一緒に寝落ちしませんか?
固定ほしいな
Skype調子悪いみたいなので、チャットか通話ください(..)
28歳 おとこ

違反通報
1時間前
しぃ
skype link skype link
しぃさんのスカイプ友達募集

こんばんは。
寝落ち通話しませんか?
声は普通か少し高めぐらいとよく言われます!
関西弁ですよー。苦手な方はご注意を~

29歳・大阪・男

違反通報
1時間前
ただの絵描き
skype link skype link
ただの絵描きさんのスカイプ友達募集

朝です しにそう サムネ本人

違反通報
1時間前
リト
skype link skype link
一緒に寝よ〜♪

大人しくても良いなら一緒に寝ませんか♪声は気にしてないのでお気軽にどぞ!
年齢近い人だったら良いな♪

初期文はスルーします

高3 18歳

違反通報
1時間前
ぷよ
skype link skype link
寝落ちしませんか

20歳男子社会人です
全然寝れなくて声高めで、眠れる声かも知れません、かもしれないです。大事なことなので二回言いました
一緒に寝ましょ

違反通報
1時間前
はる
skype link skype link
はるさんのスカイプ友達募集

さみしい…ひろってください…

違反通報
1時間前
りょうた
skype link skype link
ねおち

もしもし

声は低いです

22 男 関東

違反通報
1時間前
七瀬
skype link skype link
七瀬さんのスカイプ友達募集

ねおちぼしゅうう!
18さい

違反通報
1時間前
ゆい
skype link skype link
ねお
タグ:

ねおちもしもし

違反通報
1時間前
りんご
skype link skype link
りんごさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しませんか?(´・ω・`)
女の子っぽいショタボらしいです、僕にはわかりません

申請の後チャットか一瞬通話かけてください!!

違反通報
1時間前
けんじ
skype link skype link
けんじさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしながら
寝落ちしませんか?(˘ω˘)
20歳です

違反通報
1時間前
ki
skype link skype link
寝落ち通話募集です。
タグ:

寝落ちできる方を募集します。

25歳、茨城、ぱりぴーについていけない社会人です。

好きなことはゲーム。見るのもするのも。ゲーム一緒にできる人がとても良い。
歌うことも食べることも寝ることも好きです。

声はたかいほうだと思います。

もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
1時間前
ぺんぎん
skype link skype link
ぺんぎんさんのスカイプ友達募集

よければお話しませんかー?
通話でもチャットでも大丈夫です(´・ω・`)
26 男

違反通報
1時間前
がま
skype link skype link
まったり

18歳
よかったら話そう( ˙³˙)

違反通報
1時間前
くーれ
skype link skype link
まったりできる方募集

まったり寝落ちしませんか。

こちらは落ち着いた声で、そこそこ眠たい。
同じように落ち着いた方を募集します。
まったりした癒しが欲しいです。

年齢20歳以上の方でお願いします。
年齢/性別など添えて、申請お願いします。
26男

違反通報
1時間前
めい
skype link skype link
めいさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちしましょう!
声はやや高めです。
メガネ女子さん大好きです
25歳男

違反通報
1時間前
のあ
skype link skype link
寝落ちさん募集です~

寝落ちさん募集です~
声は悪くはないと思います
よろしくお願いします 28♂

違反通報
1時間前
しぃ
skype link skype link
しぃさんのスカイプ友達募集

こんばんは。
寝落ち通話しませんか?
声は普通か少し高めぐらいとよく言われます!
関西弁ですよー。苦手な方はご注意を~

29歳・大阪・男

違反通報
1時間前
みつば♧
skype link skype link
寝落ち通話

初期文や無言文での申請はNG。
申請文しか見れないのでチャットなど送った方は
再度“申請文”を送ってください。

作業をしていたら、こんな時間になっていました…w
寝落ち通話できる方募集です。
いきなり通話をかけてくる人などはブロックしていますので悪しからずw

免許は中免のみ所持。
乗っている単車はCBR250R(MC41/前期’11モデル)
好きな車はシルビアS13前期やチェイサー・S660など(セダン系が好きです)

22歳です。

違反通報
1時間前
みらる
skype link skype link
ねおち

ねおちしませんか?
18さい

年齢気にしないです!
申請するとき一言とワン切りください…Skype調子悪いです…

イケボじゃないですよ

違反通報
1時間前