スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寝落ち

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寝落ちで検索しました。
検索結果:8529 件 (1週間のうち)

ぬー
skype link skype link
ぬーさんのスカイプ友達募集
タグ:

いちゃいちゃ寝落ちしましょー。
23 社会人

いい声ですねって言われること多いです。

声フェチでもあります。

違反通報
1時間前
けんけん
skype link skype link
一緒にいちゃいちゃ寝落ちたいЦ(*´ω`*) 21 声高め

一緒にいちゃいちゃ寝落ちたいЦ(*´ω`*) 21 声高め

違反通報
1時間前
skype link skype link
さぎょいぷしたい。

お絵かきするので、作業相手募集です
22

違反通報
1時間前
友達欲しい北九州20代
skype link skype link
通話

アニメ/ニコニコ/V系/ボカロ/飲み/カラオケ/シャドバルムマ/低音イケボ言われます。
趣味被る方依存しあいたい仲良くしたいです。初期文。会議。受け身過ぎる人×
自己紹介住み歳性別添えてコンタクト下さい(=´∇`=)通話しましょ!

違反通報
1時間前
Noir
skype link skype link
お話でも

暇な時にチャットとか通話とかできる関係が欲しいです
通話内容はなんでもいいですよ
例えば、寝落ち通話だったり愚痴通話、かまって通話
声は落ち着いているとか眠くなるとか言われてますね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
急に通話かけたりはしないので
でもチャットは急に飛ばします٩( •̀ω•́ )ﻭ
返信率高いです
返信速度も早いです
返せる時に返してくれるだけでいいので
仲良くなりませんか?
歳は20歳で神奈川に住んでる男子学生です
どうぞご気軽に追加しちゃってください

違反通報
1時間前
蘭丸
skype link skype link
さみしい

低音ボイス?女  デブです  東京住みの24歳です
ダーツ、水族館、動物、映画などが好きです

初期文・いきなりの通話の場合はブロックor拒否をしますのでご了承を

年齢・住み・性別・身長・タバコ吸ってるか
などなど軽い自己紹介していただけるとありがたいです
ちなみにタバコ吸ってる人好きです

違反通報
1時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
1時間前
とまと
skype link skype link
とまとさんのスカイプ友達募集

まったり通話したいなあ
固定さん欲しいです〜
通話相手探してる方いたら少しでもいいのでお話ししてみませんか!
18

違反通報
1時間前
山田マスクです
skype link skype link
山田マスクですさんのスカイプ友達募集

通話しましょ!!??

違反通報
1時間前
たかし
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳、IT関係の会社に勤めてます。
よろしくお願いします。

違反通報
1時間前
けんじ
skype link skype link
けんじさんのスカイプ友達募集

一緒にいちゃいちゃしながら
寝落ちしませんか?(˘ω˘)
20歳です
声は割と好まれます

違反通報
1時間前
たとまる。
skype link skype link
まったりお話できる方

お菓子作りの話とか
好きな音楽の話とか
したいですw

声は優しい声と言われます。
ただ、聞く人によって、合う合わないなどあるかと思いますので、期待はしない方がいいです。もちろん、チャットだけでも構わないです。

お菓子作りのアドバイスをもらったり、おすすめの音楽を教えてもらったりしたいですw
泣ける曲とか感動する曲、歌詞がいい曲、など知りたいかも。


21 社会人 東北 おとこ

違反通報
1時間前
ぬー
skype link skype link
ぬーさんのスカイプ友達募集
タグ:

いちゃいちゃ寝落ちしましょ!

23 社会人です!

いい声ですねって言われること多いです。

声フェチです。

違反通報
1時間前
あめみや
skype link skype link
あめみやさんのスカイプ友達募集

通話しましょ

関東

違反通報
1時間前
けんけん
skype link skype link
一緒にいちゃいちゃ寝落ちたいЦ(*´ω`*) 21 声高め

一緒にいちゃいちゃ寝落ちたいЦ(*´ω`*) 21 声高め

違反通報
1時間前
ゆき
skype link skype link
寝落ち

寝落ちしませんかー? 声は悪くないと思いますー 22歳社会人

違反通報
1時間前
とまと
skype link skype link
とまとさんのスカイプ友達募集

通話しませんか〜〜
歳上さん好きです(๑•́ ₃ •̀๑)

(18)

違反通報
1時間前
たかし
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳、IT関係の会社に勤めてます。
よろしくお願いします。

違反通報
1時間前
まる
skype link skype link
まるさんのスカイプ友達募集

まったり寝落ち通話募集。
明日仕事なので日付が変わるまでに一緒に寝れると嬉しいです。

静岡 23歳

違反通報
1時間前
つちもん
skype link skype link
まったりはなそ?

依存しあえたらいいなー。。
長く絡める人だけ
来てください(_ _;)
20歳の男です。
とりあえず、話してみましょう!

違反通報
1時間前
たろ
skype link skype link
たろさんのスカイプ友達募集

通話しませんか!
寝落ち出来る人であれば寝落ちもしたいです!
少し高めです!
とてもマイペースなのでそれでも良ければ!
19男子

違反通報
1時間前
ぺんぎん
skype link skype link
ぺんぎんさんのスカイプ友達募集

よければお話しませんかー?
通話でもチャットでも大丈夫です(´・ω・`)
26 男

違反通報
1時間前
yasu
skype link skype link
yasuさんのスカイプ友達募集

暇なので通話しませんか?
チャットでも
気軽にどうぞ!
年齢気にしません!
24だよ

違反通報
1時間前
世界
skype link skype link
はなそー

15♀JK1

なんだかさみしーです
優しい人だといいな
同世代より年上が好きです
はなそー

違反通報
1時間前