スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寝落ち

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寝落ちで検索しました。
検索結果:8002 件 (1週間のうち)

エニー
skype link skype link
エニーさんのスカイプ友達募集

通話やチャットしてくれる友達募集してます。

声低いです。寝落ち好きです。
長い文書くと読みにくいのでこの辺で。チャットでもなんでもお待ちしてます。

21歳
*年下好きです(小声

違反通報
3時間前
りゅう
skype link skype link
朝寝

即寝したいから通話そのまま繋げてくれる人がいい。歳近い人が良いです。
17。
よろしく!

違反通報
3時間前
高3!
skype link skype link
よろしく

高3男子です!
吹奏楽してます!
誰か通話しませんか?寂しいです
いきなり掛けてもらって大丈夫です!

違反通報
3時間前
鳴瀬
skype link skype link
寝落ち募

早々に相手寝ちったよ!

寂しいのと暇な1人の時間が大の嫌いないい歳した23の大人です( ͡ ͜ ͡ )寂しがり屋な構ってちゃんのくせしておいて、長女の因果か甘え下手。構ってもらえるととてもちょろい。

通話でもチャットでも。趣味のお話が楽しくできたら嬉しいです〜!この頃はディアブロ3rosと友人にシェアプレイで深夜廻させられてます( ˙-˙ )ディアブロフレンズいないのでフレンズもほしいな。、ちら、、ちら、、PS4ですちら、、
アニメはイニDとシティーハンター、ドラマならコウノドリ見返してます
ゲームの実況動画も大好きで、1番に挙げるならMSSPが好き!日刊マイクラ追っかけてます

寝落ちに関しては、いびきがあまりにも気になったら切りますし、逆にわたしのが気になったら切ってもらって構いません◎

初期文×なにかしら好きなものとか教えてください〜
今年23♀

違反通報
3時間前
にゅん、
skype link skype link
朝だよ

もう朝やけど、構ってくれる優しいお兄さんいませんかー?
出来れば寝落ちするまでは繋げててほしい
その後はお好きにꉂ(ˊᗜˋ*)

18 女の子

違反通報
3時間前
ゆゆ
skype link skype link
寝落ち募集

こんな時間だけど寂しいので寝落ち募集中
まったりお話しませんか?

きょうひま・ω・
声高め 25 社会人 関東

違反通報
4時間前
skype link skype link
なさんのスカイプ友達募集

起きてて暇してる人話しませんか〜〜

サムネ本人21歳です

違反通報
4時間前
もんちゃん
skype link skype link
だれかー

寝落ちしよー!

違反通報
4時間前
きぃ
skype link skype link
きぃさんのスカイプ友達募集

ねおちください。ぜんぜん寝ないと思うけど。

違反通報
4時間前
ぽち
skype link skype link
寝落ち通話しませんか|ω・`)チラッ

寂しいから一緒に寝ませんか(。ρω-。)23さい男です。声は高めだと思います(*´ω`*)
BUMPとかボカロを良く聞きます!アニメとかゲームも好きですーよろしくお願いしますm(_ _)m

違反通報
4時間前
ぴーちゃん@就活垢
skype link skype link
寝かしつけて(⊃ωー`).。oOアワアワ

めっちゃ眠い~即寝するけどつないでて( 。>﹏<。) 枕たたいてトントンしててくれる人いないかな…よしよししててください|ू・ω・` )
声高め好き◎ サムネ本人優先します◎年齢住み書いてないとスルーします
はたち.都内.サムネ本人

違反通報
4時間前
かみゅ
skype link skype link
寝落ち

しんどい眠たい一緒に寝よ
話聞いてもらいたいです

20♀

初期文×
30以上or年下×
サムネ3次元×

違反通報
4時間前
サジ
skype link skype link
寝落ち通話

まったりとゆるーくねおちつうわなんか出来たら・・嬉しいですよ~
29♂
即電ok

違反通報
4時間前
m
skype link skype link
mさんのスカイプ友達募集

ねおちもちもち@1

違反通報
4時間前
u
skype link skype link
寝落ち通話

ちょっと話して寝ましょ
落ち着いてる人がいい
20大学生

違反通報
4時間前
りな
skype link skype link
眠れない

高2女子
眠れないしひまー!
歳近い人話そ!
楽しく話そ!

違反通報
4時間前
ハムたん
skype link skype link
ゲームしたり寝落ちしたりできる固定さん探してます

毎日一緒に寝落ちできたり、ゲームしたりできる相方的な人ほしいです。
さみしいときにお互いに慰めあったりとかもしたいです。

ちょっとメンヘラ気質ですがそれでもいい方、年齢、住み、自己紹介文書いて申請お願いします

違反通報
4時間前
るか
skype link skype link
るかさんのスカイプ友達募集

★いびき、寝言が大丈夫な方限定
★初期文、いきなりの着信スルー

☆恋人いる方、既婚者の方はごめんなさい

誰か一緒に寝ませんか?
「おやすみ」って言って
繋げたまま寝てくれる方募集
年上(30代)の人やと嬉しいな
いびき、寝言、歯ぎしりオールokですw

大阪 27 女
【好き】
アニメ/漫画/映画/お笑い
音楽(V系(海外V系含む)、アニソン)
海外/レトロ雑貨 等々…

違反通報
4時間前
みちゃん
skype link skype link
みちゃんさんのスカイプ友達募集

声高い人ねおちしよー

違反通報
4時間前
skype link skype link
なさんのスカイプ友達募集

起きてる人通話しませんか〜〜

サムネ本人

21歳です

違反通報
4時間前
ぼたもち
skype link skype link
ぼたもちさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝落ちしましょ
初期文スルー
高2、関西弁です

違反通報
4時間前
きぃ
skype link skype link
みさみん。さんのスカイプ友達募集
タグ:

こんばんわー
今から寝るんで寝落ち通話しましょう

関西25女
歳近い人
声フェチ

違反通報
4時間前
シオン
skype link skype link
シオンさんのスカイプ友達募集

通話しませんか?
まったり通話
25歳男性

違反通報
4時間前
ロク
skype link skype link
ロクさんのスカイプ友達募集
タグ:

すごく寝たいけど眠れないから寝落ちしませんか
はたち 大学生

違反通報
4時間前