スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 寝落ち

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を寝落ちで検索しました。
検索結果:8529 件 (1週間のうち)

あめみや
skype link skype link
あめみやさんのスカイプ友達募集

21さい。
ていおん。

パソコンもゲームもしてるけど
あきたぁーー。とても暇なので通話相手募集中なのですね。そうなのです。
のんびりしてます。とても素直です。
話しましょしょしょしょ

違反通報
1時間前
あっぷるぷる
skype link skype link
まったりつーわ!

のんびりお話しませんか?

保育系の仕事をしている25歳で、声は高めです!

コンタクトお待ちしております(*^^*)

違反通報
1時間前
だえきちゃん。
skype link skype link
だえきちゃん。さんのスカイプ友達募集

通話はよ

違反通報
1時間前
はと
skype link skype link
はとさんのスカイプ友達募集

こんばんは〜
よかったらお話しましょ〜(^_^)
気が強い人とか性格きつい人苦手です(^_^;
そのまま寝落ちでも大丈夫です!
自己紹介に歳や性別などあると助かります

21さい大学生

違反通報
2時間前
けんじ
skype link skype link
けんじさんのスカイプ友達募集

一緒にいちゃいちゃしながら
寝落ちしませんか?(˘ω˘)
20歳です
声は割と好まれます

違反通報
2時間前
冬蜂
skype link skype link
冬蜂さんのスカイプ友達募集

家が静かで、寂しいです。話し相手になってくれる方を募集しています。
声は恐らく低めです。よろしくおねがいします。

東京22歳

違反通報
2時間前
ぜろんぬ
skype link skype link
寝落ち

まだ早いけど疲れて眠い
ぐだぐだ話しながら寝たい

違反通報
2時間前
れん
skype link skype link
れんさんのスカイプ友達募集

こちら35歳です。
重い人、構ってちゃんが好き変わり者。
寂しがりさんや悩みや愚痴言いたい方も歓迎です。

初期文、出会い、カメラ系はごめんなさい。

違反通報
2時間前
たかし
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳、IT関係の会社に勤めてます。
よろしくお願いします。

違反通報
2時間前
さら
skype link skype link
さらさんのスカイプ友達募集

まったりお話しませんか?

ゆるーい感じで

30 女

違反通報
2時間前
たかぽん
skype link skype link
ねちゃいそう…

眠くなってきた…
21歳男です!鳥取県住みです、年齢か場所が近い子とおしゃべりして寝落ちしたいです!
甘えられるのすき!声少し高めらしいです

違反通報
2時間前
ゆーき
skype link skype link
寝落ち相手募集

だれでもどーぞ
高1男子声低め

違反通報
2時間前
まー
skype link skype link
固定さん募集

23歳/♂/埼玉
チャットメインになるけど誰か話しましょー
時間が合えば通話も!
年齢とかは気にしないので自己紹介書いてコンタクトください
最近は性癖とかフェチとか話すのが好きです
コンタクト届きにくいのでワンコールかチャットください

違反通報
2時間前
つちもん
skype link skype link
まったりはなそ?

依存しあえたらいいなー。。
長く絡める人だけ
来てください(_ _;)
20歳の男です。
とりあえず、話してみましょう!

違反通報
2時間前
みか
skype link skype link
ひまー(ちょっと眠い)

眠いけどまだ寝るのには早いなーと思いながら少しうとうとしてます。

だらっとまったりおしゃべりしながら寝落ちしませんか?*ˊᵕˋ*
会議もOKです♪

話し下手ですが、お喋りは好き。
のんびりやさんですがよかったらと喋りしましょー!

違反通報
2時間前
りゅーや
skype link skype link
りゅーやさんのスカイプ友達募集

シャドバルムマしましょ

ネクロメイン

違反通報
2時間前
redyuu522
skype link skype link
redyuu522さんのスカイプ友達募集

固定みたいに長続き出来る人いたら絡みませんか?!
寝落ちもできる方で~。
顔だけしか見ない人とは無理ですね~
毎日連絡取れるほうがいいです!
21おとこ関西
性別年齢かいてくださいね

違反通報
2時間前
✩かえで✩
skype link skype link
コンパスしよ!

会議でも個通でもOK!
ガチ勢ちゃうけど楽しくやってます!

高2です。

違反通報
2時間前
Noir
skype link skype link
お話でも

暇な時にチャットとか通話とかできる関係が欲しいです
通話内容はなんでもいいですよ
例えば、寝落ち通話だったり愚痴通話、かまって通話
声は落ち着いているとか眠くなるとか言われてますね_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
急に通話かけたりはしないので
でもチャットは急に飛ばします٩( •̀ω•́ )ﻭ
返信率高いです
返信速度も早いです
返せる時に返してくれるだけでいいので
仲良くなりませんか?
歳は20歳で神奈川に住んでる男子学生です
どうぞご気軽に追加しちゃってください

違反通報
2時間前
冬蜂
skype link skype link
冬蜂さんのスカイプ友達募集

家が静かで、寂しいです。話し相手になってくれる方を募集しています。
声は恐らく低めです。よろしくおねがいします。

東京22歳

違反通報
2時間前
たかし
skype link skype link
話しませんか

はじめまして、東京からです。28歳、IT関係の会社に勤めてます。
よろしくお願いします。

違反通報
2時間前
skype link skype link
個通希望

28女都内
今日もメンヘラ
ヤンデレ要素のあるかわいい年下のこと話したい気分
20歳以上で

違反通報
2時間前
Nao
skype link skype link
寝息を聞きながら寝る安眠

28男、声低めで、アイコンは本人です
寝落ちできる女の子いませんか?
寝息を聞きながら寝るっていいよねー

30くらいまでで、固定も希望してます。

違反通報
2時間前
ねこ
skype link skype link
ねこさんのスカイプ友達募集

サムネ本人 22 北海道

まったり通話から寝落ちまで
できる人が欲しい

わりと個性的な服装がすきで
あとは珈琲とかお酒
変わってるけど時間調べたり
するのもすきです

違反通報
2時間前