スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 小学生

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を小学生で検索しました。
検索結果:31 件 (1週間のうち)

かな
kanaさんのスカイプ友達募集

中学以下でかめらできるひときてー笑
中3までのウェブカメ持ってる人きてー (*´∀`*)
何歳か書いて送ってください!

違反通報
4分前
新中1男子

よろしくです

 


13男

違反通報
1時間前
れおん
れおんさんのスカイプ友達募集

小中学生で人狼ゲームに興味ある人
コンタクト待ってます

ルールわからなくても
1から説明するので大丈夫です

違反通報
22時間前
なかの
からめー

アニメとギター好き(・∀・)
適当に絡んで
サムネ本人 
最初軽く自己紹介してほしい(´・ω・`)

違反通報
4月27日
AKIRESS671
小学生よ!集え!暇ならば。
タグ:

小6です!
暇な人はきてねー!
小学生よ!集え!暇ならば。

高音域声

違反通報
4月27日
よしゆき
おねしょ

実は僕もまだときどきおねしょしてしまします。
僕もずっと悩んでます。
治るのか不安です。
同じ悩みの人っていますか
15歳

違反通報
4月25日
儺瑠糶-なるせ-ฅฅ❤︎
会議しませんか??

現在 男1人 女1人!!

小学生~高校生まで!!

ワイワイ仲良くおしゃべりしましょう!!!!

コンタクトお願いしますm(*_ _)m

違反通報
4月24日
儺瑠糶-なるせ-ฅฅ❤︎
会議しませんか??

今 男子1人 女子1人で会議中です!!

楽しくワイワイおしゃべりしませんか??

小学生~高校生までッ!!w
コンタクトお願いしますm(*_ _)m

違反通報
4月24日
はるかすすす
かーいぎしてますっ!

おんなふたりとおとこのこひとりで会議してますっ!!
高校生くらいがいいです!
どなたでもどーぞ!!

下ネタ×

違反通報
4月24日
はるかすすす
かいぎきませーんかっ!

女の子ふたりでかいぎしてますっ!

中学生高校生くらいがいいですっ!
どなたでもどーぞ!!

下ネタ×

違反通報
4月24日
はるかすすす
かーいぎきませんかっ!

女の子会議しませんかっ!!


ビッチとヤリちんとネカマで通話してます!!どなたでもどーぞ!

違反通報
4月24日
はるかすすす
かいぎきませーんかっ!

萌え声さんかいぎきませんか!

いまはおんなひとりおとこひとりです!
どなたでもどーぞ!
しもねた×

違反通報
4月24日
はるかすすす
かいぎきませんかっ!

萌え声さんの女の子会議来ませんかっ!

中学生から高校生まで!

今は男ひとり女ひとりです
下ネタ×

違反通報
4月24日
儺瑠糶-なるせ-ฅฅ❤︎
会議しませんか??

小、中学生、高校生で雑談会議しましょッ(๑•̀ㅂ•́)و✧w

グルチャ&グル通!!

グルに追加するのでコンタクトお願いしますm(*_ _)m

違反通報
4月24日
じゅん
ひま〜

高3の男です!
毎日暇すぎるから誰かはやそ〜
よろしく!

違反通報
4月23日
bapelover2
bapelover2さんのスカイプ友達募集

Skypeのプロフィール写真は本人です〜

東京で1人暮らししている大学3年生の21歳でM男です。大学はほとんどが通信だしバイト先も男しかいないので全然女子と会話できません。しかも今まで誰とも付き合えたこともありません!

こんなおれと会話してくれるJSかJCいませんか??チャットでも通話でもどっちでもいいです

違反通報
4月23日
儺瑠糶-なるせ-ฅฅ❤︎
会議しませんか!?(´°v°)/んぴッ

現在自分1人なんですけどw

小、中学生、高校生で雑談会議しませんか~??

そのままグループに追加するつもりです!
長く続く方来てください!!
コンタクトお願いしますm(*_ _)m

違反通報
4月23日
bapelover2
bapelover2さんのスカイプ友達募集

Skypeのプロフィール写真は本人です〜

東京で1人暮らししている大学3年生の21歳でM男です。大学はほとんどが通信だしバイト先も男しかいないので全然女子と会話できません。しかも今まで誰とも付き合えたこともありません!

こんなおれと会話してくれるJSかJCいませんか??チャットでも通話でもどっちでもいいです

違反通報
4月23日
bapelover2
bapelover2さんのスカイプ友達募集

Skypeのプロフィール写真は本人です〜

東京で1人暮らししている大学3年生の21歳でM男です。大学はほとんどが通信だしバイト先も男しかいないので全然女子と会話できません。しかも今まで誰とも付き合えたこともありません!

こんなおれと会話してくれるJSかJCいませんか??チャットでも通話でもどっちでもいいです

違反通報
4月23日
bapelover2
bapelover2さんのスカイプ友達募集

Skypeのプロフィール写真は本人です〜

東京で1人暮らししている大学3年生の21歳でM男です。大学はほとんどが通信だしバイト先も男しかいないので全然女子と会話できません。しかも今まで誰とも付き合えたこともありません!

こんなおれと会話してくれるJSかJCいませんか??チャットでも通話でもどっちでもいいです

違反通報
4月23日
儺瑠糶-なるせ-ฅฅ❤︎
ひまッ(´°v°)/んぴッ

暇なので誰かお話ししませんか??

どんなお話でも基本OKですよ!!w

個通とかもしたいです!!!!

長く続く人希望!!!!

かまちょ大丈夫な方お話ししましょ~(๑•̀ㅂ•́)و✧w

13歳 中二なので歳近い人来てくれると嬉しいです!!w
コンタクトお願いしますm(*_ _)m

違反通報
4月23日
言語
ひまぁ

雑談かゲームできる方いませんかー??
優しい人なら、性別年齢は気にしないです(*´▽`*)


送る時年齢性別だけでも添えてくださいー
20代♂

違反通報
4月23日
bapelover2
いろいろ話したい!

Skypeのプロフィール写真は本人です〜

東京で1人暮らししている大学3年生の21歳でM男です。大学はほとんどが通信だしバイト先も男しかいないので全然女子と会話できません。しかも今まで誰とも付き合えたこともありません!

こんなおれと会話してくれるJSかJCいませんか??チャットでも通話でもどっちでもいいです

違反通報
4月23日
ペリー
一緒にホラーゲーム実況してくれる方募集中!

PCのホラーゲーム実況するのに女性で一緒にやってくれる方を募集しています。
画面共有するのでそれを見て実況してくれたらと思っています!
ちなみに僕は中学生なのでできれば年が近い方がいいとおもってます!

違反通報
4月23日