スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 少人数

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を少人数で検索しました。

Knight
30代~40代少人数会議

30代~40代少人数会議始めます
楽しく会話しましょう。
現在4人です
簡単な自己紹介を添えて
メッセージお待ちしております。
初期文には返事致しません。

違反通報
5時間前
友達募集

高1男子2人で通話中です。

女の子とも話したいので、JCからJK1までで通話相手募集します〜。

なるべく長く続く方で追加お願いしますー。

違反通報
8時間前
友達募集〜

高1男子2人で通話してますー

女の子とお話したいので(jc〜jk1まで)募集しますー

追加時、軽く自己紹介お願いします

違反通報
9時間前
まお
友達募集

今高一男子2人で通話してます
できれば女子とも話したいので同い年くらいの女の子募集します(*´`)
気軽にコンタクト送ってきて下さい!

違反通報
9時間前
ELLE
ちょこっと夜更かしする会議

仕事から帰ってきて
ご飯を食べて
テレビも面白くないし
誰かと話したい時ってないですか?

そんな会議を作りたいと思い投稿しました。

守っていただきたいことは
23歳以上
皆と仲良くする
周りに迷惑をかけない
初期文でコンタクトを送らない

です。

こちらとしては固定少数人数でやりたいです。
よろしくお願いします!

違反通報
1月16日
ガーランド
少人数会議!

これから20代の新規会議開きます!まだ人は集まってませんが一緒に始めていただける方居ましたらコンタクト送ってください!
男女問いません!
こちらは26歳

違反通報
1月16日
友達募集〜

高1男子 2人で通話してます

女の子とお話したいので、是非是非女子の方コンタクト送ってきてください〜。
年近い方でお願いします。

違反通報
1月15日
あるま
一緒に冒険しませんか!!!

こんばんは!
固定の少人数会議を作って、夜の時間帯にスマホのMMORPGをしませんか˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ɞ˚)˙✡。:*
大体3~4人を考えております( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

初期文許可しません!
年齢、性別気にしませんが、必ず申請時に記載をお願いします( ๑´•ω•๑)
イン率高い方歓迎!

MMOをしたことがない方でも皆で協力しあって楽しく過ごして貰えるような会議にしたいので気軽に声かけてください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

よろしくお願いします!

違反通報
1月15日
なつん
会議募集

まったり会議やってます

今男3女1でやってて女の子一人だけなので良かったら
女の子来てください!

こっち男が21と23と27です
女の子が17です!
基本雑談でたまにシャドバとかゴッフィ 猫戦車とかのラフげーやってるので興味ある方いたらコンタクト下さい

違反通報
1月15日
なつん
会議募集

まったり会議やってます

今男3女1でやってて女の子一人だけなので良かったら
女の子来てください!
こっち男が21と23と27です
女の子が17です!
基本雑談でたまにシャドバとかゴッフィ 猫戦車とかのラフげーやってるので
興味ある方いたらコンタクト下さい

違反通報
1月15日
なつん
会議募集

まったり会議やってます

今男3女1でやってて女の子一人だけなので良かったら
女の子来てください!

こっち男が21と23と27です
女の子が17です!
基本雑談でたまにシャドバとかゴッフィ 猫戦車とかのラフげーやってるので興味ある方いたらコンタクト下さい!!

違反通報
1月15日
❧»Kaho
まったり~雑談

20代後半のメンタルの病気を抱えた方たちで毎日楽しくお話しています♪
まったりするもよし!ワイワイ楽しく話をするでもよしの自由な固定会議です(。・・。)
夜も参加できる方も集中です(●´ω`●)
まずは気軽にみんなと絡んでみませんか?
自分の居場所を見つけましょう~(ノ´∀`*)
一般常識さえあれば問題ありません(*´ω`*)
女性の方

無言申請(初期文)はやめて下さいね
申請時に年齢性別、病状などを添えてコンタクトお願い致します!

違反通報
1月14日
❧»Kaho
まったり~雑談

20代後半のメンタルの病気を抱えた方たちで毎日楽しくお話しています♪
まったりするもよし!ワイワイ楽しく話をするでもよしの自由な固定会議です(。・・。)
夜も参加できる方も集中です(●´ω`●)
まずは気軽にみんなと絡んでみませんか?
自分の居場所を見つけましょう~(ノ´∀`*)
一般常識さえあれば問題ありません(*´ω`*)
女性の方

無言申請(初期文)はやめて下さいね
申請時に年齢性別、病状などを添えてコンタクトお願い致します!
違反通報

違反通報
1月14日
優人
会議初心者さん&作業イプさん歓迎。

新規で雑談会議募集します。

男性、女性問わず3名になりましたら会議したいと思います。

作業通話の方、会議初心者さんも歓迎です。

コンタクトの際に軽く自己紹介書いて送って下さい。

違反通報
1月12日
優人
会議初心者さん&作業イプさん歓迎。

新規で雑談会議募集します。

男性、女性問わず3名になりましたら会議したいと思います。

作業通話の方、会議初心者さんも歓迎です。

コンタクトの際に軽く自己紹介書いて送って下さい。

違反通報
1月12日
優人
会議初心者さん&作業イプさん歓迎。

新規で雑談会議募集します。

男性、女性問わず3名になりましたら会議したいと思います。

作業通話の方、会議初心者さんも歓迎です。

コンタクトの際に軽く自己紹介書いて送って下さい。

違反通報
1月12日
優人
会議メンバーさん募集。年齢性別不問です。会議初心者さん歓迎!!

新規で雑談会議募集します。

男性、女性問わず3名になりましたら会議したいと思います。

作業通話の方、会議初心者さんも歓迎です。

コンタクトの際に軽く自己紹介書いて送って下さい。

違反通報
1月12日
優人
会議初心者さん&作業イプさん歓迎。

新規で雑談会議募集します。

男性、女性問わず3名になりましたら会議したいと思います。

作業通話の方、会議初心者さんも歓迎です。

コンタクトの際に軽く自己紹介書いて送って下さい。

違反通報
1月12日
くじょー
大人しい人でなし求む

人でなしだっていいやん、大人しければ。いまは女性二人で話していますので、気軽に。
女子トークも歓迎しますよ
3人くらいで話したいなと思っています。

違反通報
1月11日
❧»Kaho
まったり~雑談

20代後半のメンタルの病気を抱えた方たちで毎日楽しくお話しています♪
まったりするもよし!ワイワイ楽しく話をするでもよしの自由な固定会議です(。・・。)
夜も参加できる方も集中です(●´ω`●)
まずは気軽にみんなと絡んでみませんか?
自分の居場所を見つけましょう~(ノ´∀`*)
一般常識さえあれば問題ありません(*´ω`*)
女性の方

無言申請(初期文)はやめて下さいね
申請時に年齢性別、病状などを添えてコンタクトお願い致します!

違反通報
1月11日
❧»Kaho
まったり~雑談

20代後半のメンタルの病気を抱えた方たちで毎日楽しくお話しています♪
まったりするもよし!ワイワイ楽しく話をするでもよしの自由な固定会議です(。・・。)
夜も参加できる方も集中です(●´ω`●)
まずは気軽にみんなと絡んでみませんか?
自分の居場所を見つけましょう~(ノ´∀`*)
一般常識さえあれば問題ありません(*´ω`*)
女性の方

無言申請(初期文)はやめて下さいね
申請時に年齢性別、病状などを添えてコンタクトお願い致します!

違反通報
1月11日
❧»Kaho
まったり~雑談

20代後半のメンタルの病気を抱えた方たちで毎日楽しくお話しています♪
まったりするもよし!ワイワイ楽しく話をするでもよしの自由な固定会議です(。・・。)
夜も参加できる方も集中です(●´ω`●)
まずは気軽にみんなと絡んでみませんか?
自分の居場所を見つけましょう~(ノ´∀`*)
一般常識さえあれば問題ありません(*´ω`*)
女性の方

無言申請(初期文)はやめて下さいね
申請時に年齢性別、病状などを添えてコンタクトお願い致します!

違反通報
1月11日
❧»Kaho
まったり~雑談

20代後半のメンタルの病気を抱えた方たちで毎日楽しくお話しています♪
まったりするもよし!ワイワイ楽しく話をするでもよしの自由な固定会議です(。・・。)
夜も参加できる方も集中です(●´ω`●)
まずは気軽にみんなと絡んでみませんか?
自分の居場所を見つけましょう~(ノ´∀`*)
一般常識さえあれば問題ありません(*´ω`*)
女性の方

無言申請(初期文)はやめて下さいね
申請時に年齢性別、病状などを添えてコンタクトお願い致します!

違反通報
1月11日
❧»Kaho
まったり~雑談

20代後半のメンタルの病気を抱えた方たちで毎日楽しくお話しています♪
まったりするもよし!ワイワイ楽しく話をするでもよしの自由な固定会議です(。・・。)
夜も参加できる方も集中です(●´ω`●)
まずは気軽にみんなと絡んでみませんか?
自分の居場所を見つけましょう~(ノ´∀`*)
一般常識さえあれば問題ありません(*´ω`*)
女性の方

無言申請(初期文)はやめて下さいね
申請時に年齢性別、病状などを添えてコンタクトお願い致します!

違反通報
1月11日