スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 岐阜

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を岐阜で検索しました。

かめの
かめののスカイプ友達募集

まったりゆるーく、お話しませんか?
下×初期文×
コチラ30代。
年上でも大丈夫!!という方、よろしくお願いします(`・ω・´)

違反通報
43分前
MIHO
誰か話しましょー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
1時間前
MIHO
誰か話しましょー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
2時間前
MIHO
誰か話しましょー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
3時間前
MIHO
誰か話しましょー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
3時間前
MIHO
誰か話しましょー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
3時間前
なお
なおさんのスカイプ友達募集

♂1♀1で会議してます

メンヘラの方良かったら会議きませんか?
すみませんがメンヘラの方限定でお願いいたします!!

違反通報
4時間前
なお
なおさんのスカイプ友達募集

♂1♀1で会議してます

メンヘラの方良かったら会議きませんか?
すみませんがメンヘラの方限定でお願いいたします!!

違反通報
4時間前
なお
なおさんのスカイプ友達募集

♂1♀1で会議してます

メンヘラの方良かったら会議きませんか?
すみませんがメンヘラの方限定でお願いいたします!!

違反通報
4時間前
MIHO
誰か話しましょー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
7時間前
MIHO
ひまだーよ!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
8時間前
MIHO
ひまだーよ!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
8時間前
ゆうじ
ゆうじさんのスカイプ友達募集

22男です。
お話しするのが好きなので色々聞かせてくれると嬉しいです。
まずはチャットからお願いします。

違反通報
8時間前
MIHO
誰か話しましょー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
9時間前
ゆうじ
ゆうじさんのスカイプ友達募集

チャットで仲良くしてくれる方いませんか?
お話し聞くのが好きです、色々聞かせてくれると嬉しいです。

違反通報
9時間前
MIHO
誰か話しましょー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

身長高い人羨ましい・・・。

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
9時間前
MIHO
誰か話しましょー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

派手髪民すくないですな・・・

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
12時間前
MIHO
ひまだーよ!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

派手髪民すくないですな・・・

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
13時間前
MIHO
誰か話そー!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

派手髪民すくないですな・・・

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
14時間前
らい
らいさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたいです。
恥ずかしがり屋ですが、甘えん坊で、甘え下手です。
お兄ちゃん欲しいです。Sの人が好きです。
年上の人のほうが話しやすいです。
10代後半~20代前半の方のみで。年齢、性別、住んでいる県、掲示板からということを書いてください。
初期文といきなりの通話は承認しません。

違反通報
1月16日
MIHO
ひまだーよ!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

派手髪民すくないですな・・・

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
1月16日
らい
らいさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしたいです。
恥ずかしがり屋ですが、甘えん坊で、甘え下手です。
お兄ちゃん欲しいです。Sの人が好きです。
年上の人のほうが話しやすいです。
10代後半~20代前半の方のみで。年齢、性別、住んでいる県、掲示板からということを書いてください。
初期文といきなりの通話は承認しません。

違反通報
1月16日
MIHO
ひまだーよ!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

派手髪民すくないですな・・・

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
1月15日
MIHO
ひまだーよ!

ひまだーよ!誰か話そーよ!
できれば初期文じゃないほうがうれしいぞ!

派手髪民すくないですな・・・

岐阜 16歳(今年17) 赤髪 身長145

違反通報
1月15日