スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 岡山

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を岡山で検索しました。
検索結果:19 件 (1週間のうち)

takasilvyt
skype link skype link
takasilvytさんのスカイプ友達募集

依存しやすい体質なので、尽くせる方希望。
暇な時間はずっと繋いで欲しいし、かまってちゃんです。
独占欲も束縛も強め。
倉敷市内に住む30代です。
ニコニコ動画にあがっているアニメとかゲーム、ネットゲームならほとんどわかります。
好きな音楽は、怪しいBGMとかレトロ系、誰も聞かないような曲が多め。

違反通報
43分前
くま。
skype link skype link
くま。さんのスカイプ友達募集

よかったら仲良くしてください!
声を使うこととか好きで、ボーカルとかラジオとか声優とかしてました!
バンドではベースボーカルしてまして一応全国回りました!
趣味は音楽、バンド、アニメ、ゲーム、スポーツなどいろいろ好きです!
こんな奴でもよかったら絡んでやってください!

違反通報
55分前
takasilvyt
skype link skype link
takasilvytさんのスカイプ友達募集

依存しやすい体質なので、尽くせる方希望。
暇な時間はずっと繋いで欲しいし、かまってちゃんです。
独占欲も束縛も強め。
倉敷市内に住む30代です。
ニコニコ動画にあがっているアニメとかゲーム、ネットゲームならほとんどわかります。
好きな音楽は、怪しいBGMとかレトロ系、誰も聞かないような曲が多め。

違反通報
59分前
takasilvyt
skype link skype link
takasilvytさんのスカイプ友達募集

依存しやすい体質なので、尽くせる方希望。
暇な時間はずっと繋いで欲しいし、かまってちゃんです。
独占欲も束縛も強め。
倉敷市内に住む30代です。
ニコニコ動画にあがっているアニメとかゲーム、ネットゲームならほとんどわかります。
好きな音楽は、怪しいBGMとかレトロ系、誰も聞かないような曲が多め。

違反通報
1時間前
takasilvyt
skype link skype link
takasilvytさんのスカイプ友達募集

依存しやすい体質なので、尽くせる方希望。
暇な時間はずっと繋いで欲しいし、かまってちゃんです。
独占欲も束縛も強め。
倉敷市内に住む30代です。
ニコニコ動画にあがっているアニメとかゲーム、ネットゲームならほとんどわかります。
好きな音楽は、怪しいBGMとかレトロ系、誰も聞かないような曲が多め。

違反通報
2時間前
くま。
skype link skype link
くま。さんのスカイプ友達募集

よかったら仲良くしてください!
声を使うこととか好きで、ボーカルとかラジオとか声優とかしてました!
バンドではベースボーカルしてまして一応全国回りました!
趣味は音楽、バンド、アニメ、ゲーム、スポーツなどいろいろ好きです!
こんな奴でもよかったら絡んでやってください!

違反通報
3時間前
くま。
skype link skype link
くま。さんのスカイプ友達募集

よかったら仲良くしてください!
声を使うこととか好きで、ボーカルとかラジオとか声優とかしてました!
バンドではベースボーカルしてまして一応全国回りました!
趣味は音楽、バンド、アニメ、ゲーム、スポーツなどいろいろ好きです!
こんな奴でもよかったら絡んでやってください!

違反通報
3時間前
takasilvyt
skype link skype link
takasilvytさんのスカイプ友達募集

依存しやすい体質なので、尽くせる方希望。
暇な時間はずっと繋いで欲しいし、かまってちゃんです。
独占欲も束縛も強め。
倉敷市内に住む30代です。
ニコニコ動画にあがっているアニメとかゲーム、ネットゲームならほとんどわかります。
好きな音楽は、怪しいBGMとかレトロ系、誰も聞かないような曲が多め。

違反通報
4時間前
海斗
skype link skype link
海斗さんのスカイプ友達募集

暇してます!
どなたか相手してください!
声は普通 顔も普通 落ち着いてる感じらしいです
身長は180cm趣味でバスケしてます!

チャットも通話も両方します
気軽にCONTACT下さい!
よろしくお願いします^^ 
okayama 30歳男

違反通報
5時間前
結衣菜
skype link skype link
結衣菜さんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しませんか
声フェチ/音楽/温泉/旅行/カフェ/カラオケ/アコギ/ゲーセン

よかったら仲良くしてください!

初期文拒否。年齢性別お願いします。

岡山24♀

違反通報
13時間前
くま。
skype link skype link
くま。さんのスカイプ友達募集

よかったら仲良くしてください!
声を使うこととか好きで、ボーカルとかラジオとか声優とかしてました!
バンドではベースボーカルしてまして一応全国回りました!
趣味は音楽、バンド、アニメ、ゲーム、スポーツなどいろいろ好きです!
こんな奴でもよかったら絡んでやってください!

違反通報
22時間前
りゅうき
skype link skype link
岡山のゲイの友達募集中

気軽に申請して!
色々絡もうw
基本チャットでお願いします!

22のバイ!

最初に性別と年書いて貰えると
ありがたいです!

違反通報
8月21日
live:makalaito5
skype link skype link
live:makalaito5さんのスカイプ友達募集

鳥取市内に住む20歳です!
近くに住む方繋がりませんか?!
連絡待ってます!

違反通報
8月21日
CAUTION FRAGILE
skype link skype link
寝落ち募集

寝たいです。一緒に寝てくれる方募集。27歳女です、岡山から。寝落ち募集です。落ち着いてる方優遇。喋り続けてないと通話が落ち着かない方NG。多趣味、話題は広く。シリアスと下ネタのジェットコースター、悪い冗談と真面目な話とのふり幅あるトークが売り。love: EDM、クラブ音楽、邦ロック、手芸、イラスト、折紙

違反通報
8月20日
れい
skype link skype link
れいさんのスカイプ友達募集

今大阪に居て暇すぎるので誰かオススメの場所など教えてくれませんか!?
よろしくお願いします|д゚)

28 岡山 男です
※初期文はすいませんがお断りさせていただきます。

違反通報
8月19日
たかたか
skype link skype link
寝ますか?まったりしたい

こんばんは
ゆっくりまったりお話しませんか?
寂しい

チャットからでも、通話からでも、寝落ちでも…
声は落ち着いてる、優しいとか言われた事があります。
岡山住みの人がいれば地元トークとかも
コンタクトの際にチャットか 通話はか 寝落ちか 教えてくれたら嬉しいかも
僕は26歳 男 岡山住み
好きな事は映画みたりゲームしたりです。

違反通報
8月19日
masato
skype link skype link
友達募集!!

35歳 近隣の女性の方よろしくです!
気軽にコンタクトください

違反通報
8月19日
masato
skype link skype link
友達募集

35歳 近隣の女性の方よろしくです!

違反通報
8月18日
れい
skype link skype link
寝落ち通話

寝落ち通話できる方
無言のまがあっても大丈夫な方
まったり会話ができれば嬉しいです
初期文NGなのでよろしくお願いします。

28 岡山

違反通報
8月17日