スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 年上

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を年上で検索しました。
検索結果:52 件 (1週間のうち)

けん
大人の男性に癒されたい子、いませんか?

大人の男性に癒されたい子、いませんか?
こちらアラフォーですが笑
年上好きな子、たまには大人と話してみたいなーって子、ぜひどうぞ!
簡単な自己紹介をお願いします!

違反通報
26分前
クラフトパンク
年上のスカイプ友達さんを探してます⭐️27歳の男です❗

年上のスカイプ友達さんを探してます^^
もし年下でも良いよって方がいたらお話ししませんか?

音楽とダーツが好きです^^
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われま(笑)

初期分はスルーします

長く続くスカイプ友達さんを探してます^^
よろしくお願いします♪
27歳♂

違反通報
1時間前
よしき
暇です

年上の女性と絡みたいです
関東住みの18です

違反通報
2時間前
クラフトパンク
年上のスカイプ友達さんを探してます⭐️27歳の男です❗

年上のスカイプ友達さんを探してます^^
もし年下でも良いよって方がいたらお話ししませんか?

音楽とダーツが好きです^^
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われま(笑)

初期分はスルーします

長く続くスカイプ友達さんを探してます^^
よろしくお願いします♪
27歳♂

違反通報
3時間前
クラフトパンク
年上のスカイプ友達さんを探してます⭐️27歳の男です!

年上のスカイプ友達さんを探してます^^
もし年下でも良いよって方がいたらお話ししませんか?

音楽とダーツが好きです^^
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われま(笑)

初期分はスルーします

長く続くスカイプ友達さんを探してます^^
よろしくお願いします♪
27歳♂

違反通報
3時間前
くま
くまさんのスカイプ友達募集

年上好きの27男です♪
年下好きの人妻さんやお姉さまとお話ししたいです♪
悩みを聞いて欲しいです…
その代わり、愚痴でもなんでもきかせてください♪
お気軽に声かけてくださいね!
よろしくお願いします♪

違反通報
5時間前
くま
くまさんのスカイプ友達募集

年上好きの27男です♪
年下好きの人妻さんやお姉さまとお話ししたいです♪
悩みを聞いて欲しいです…
その代わり、愚痴でもなんでもきかせてください♪
お気軽に声かけてくださいね!
よろしくお願いします♪

違反通報
8時間前
くま
くまさんのスカイプ友達募集

年上好きの27男です♪
年下好きの人妻さんやお姉さまとお話ししたいです♪
悩みを聞いて欲しいです…
その代わり、愚痴でもなんでもきかせてください♪
お気軽に声かけてくださいね!
よろしくお願いします♪

違反通報
10時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
16時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
16時間前
たろうまる
話す人が見つからない。。。><

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
16時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
16時間前
たろうまる
どなたか話しませんか。。。><

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
16時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
慣れたらいちゃいちゃとかも。。。
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
17時間前
たろうまる
この時間は人肌恋しくなる...

暇な男子大学生です~!!
趣味は色々あり、話した時にでもどうですか??
年上のお姉さんでも、年下の甘えん坊でも大丈夫です!
自分が寂しいので、寂しかったり、人肌恋しい、甘えたい、甘えられたいという人は大歓迎です。
声は高いと言われることが多いです(・Δ・)
常識ある人なら年上年下関係なしで大歓迎です♪
チャットからでも大歓迎!
初期文× 萌え声×  すぐ通話切る人×
気になったらコンタクト送ってくださいね!!

違反通報
17時間前
クラフトパンク
年上のスカイプ友達さんを探してます⭐️27歳の男です❗

年上のスカイプ友達さんを探してます^^
もし年下でも良いよって方がいたらお話ししませんか?

音楽とダーツが好きです^^
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われま(笑)

初期分はスルーします

長く続くスカイプ友達さんを探してます^^
よろしくお願いします♪
27歳♂

違反通報
18時間前
クラフトパンク
心の病のかたいませんか?27歳♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

違反通報
20時間前
クラフトパンク
心の病のかたいませんか?27歳♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

違反通報
22時間前
クラフトパンク
心の病のかたいませんか?27歳♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

違反通報
22時間前
栞さんのスカイプ友達募集

高3 ♀ チャットのみ

完全固定さん、お一人だけ募集します
夕方17時くらいから夜22時くらいでお時間ある方で
週に3~5日以上お相手してくださる方
下記の条件と合う方おられましたらコンタクトお待ちしています

性格穏やかな人○
長続きできる人○
年上(20代~50代)○
他にお相手いない方○
暴言吐く人☓
通話☓
他の事しながら話す人☓
ネットスラング☓
募集の中身見てない人☓

コンタクト時に募集内容を全て把握した旨を書き添えて下さい
ない場合は認証いたしません<(_ _)>

違反通報
23時間前
アラウンドザワールド
心の病のかたいませんか?27歳♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプかLINEで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

違反通報
6月23日
asami
寝落ちしませんか?

こんにちは
閲覧ありがとうございます(^-^)

神奈川に住んでる今年で25歳社会人3年目です。
仕事も神奈川です(^ ^)

今は仕事が夜勤でつらいですー。
仕事辞めたいよね 笑

愚痴を言い合えるひと探してます^ ^
年上がすきー

チャットが来るまでタイムラグがあるので一旦通話してからチャットで自己紹介くれると嬉しいです(*^^*)
最低限住んでるところ、年齢は記入してくださいね(*^o^*)
初回文の方はブロックします。
よろしくお願いしますー

違反通報
6月23日
アラウンドザワールド
心の病のかたいませんか?27歳♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプかLINEで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

違反通報
6月23日
アラウンドザワールド
心の病のかたいませんか?27歳♂

学生の頃にうつ病と社会不安障害になりました
今までバイトなど辛いながらにやってきましたが
友達も話す人も0なのでスカイプかLINEで仲良くしてくれる人を探してます。

27歳の男です!
この歳で恥ずかしながら今まで付き合った人が居ません
かなりコンプレックスです

同じようなかたがいたらお話ししませんか?
よろしくお願いします❗
性格は落ち着いてたり穏やかだとたまに言われます(笑)

違反通報
6月23日