スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 年下

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を年下で検索しました。
検索結果:35 件 (1週間のうち)

skype link skype link
かまちょ!固定さん希望の人のみ希望

20代後半 自営業 声低い
仲良くなれて、固定さん出来たら最高
お相手や仲いい人が、居る方無理
年齢とか簡単にはあると、嬉しいな
年下希望‼️ 通話派 通話のみで!!!
暇潰し無理、雑談、 友達希望は要らない
チャットは、挨拶ていどで‼️

違反通報
1時間前
れい
skype link skype link
寝落ちor寝かしつけ

不安で眠れません>_<
寝落ちか寝かしつけてくれる人いませんか?

東京28歳清楚系。年下好きです
珈琲、お酒、料理好き。
コンタクトくれる方は年齢お願いします。

違反通報
2時間前
千葉
skype link skype link
千葉さんのスカイプ友達募集

25歳のM男です。

通話でいじめて欲しいです
よろしくお願いします

違反通報
7時間前
さぼてん
skype link skype link
応募時はワンコールしてね

40代のおじさんだよ!
楽器やゲームが好きだよ。
最近のマイブームは電子タバコ(VAPE)です。
最近ダーツに興味が出ました。
声は優しいとか安心できるとか言われる
優しさには自信があるよ。
甘えられるの好きです。
どんな人でも基本OK
どんな話題でもまったりと雑談しよ?
人生相談などもOKだよ。
おじさんと話してくれる心優しい人も募集だよ。
簡単なプロフを書いたコンタクト待ってるね

違反通報
11月20日
りりり
skype link skype link
りさんのスカイプ友達募集

22さい学生です。

年上の固定さん探しています。
連絡とって依存したいです。不安とか寂しさなくしてくれるような人いてたらいいな。

甘えたいので甘えられるのに慣れている人の方が嬉しいです。
今、固定の方はいません。

寝落ちは朝まで繋げておきたいです。
コンタクトお待ちしています。
誰も来ないと思っていますが万が一複数来た場合は順番に連絡とっていきたいとおもいます。
よろしくお願いします。

おおさか、声低め、22さい、細身の175

ちなみに今風邪ひいてます笑

違反通報
11月20日
とと
skype link skype link
ひま

29男デザイナー。
眠れないので個通しましょー。

違反通報
11月20日
とと
skype link skype link
個通しよー

29オトコ。デザイナー。
通話ください。

違反通報
11月20日
りりり
skype link skype link
りさんのスカイプ友達募集

いっぱい甘やかしてくれながら一緒に寝てくれるひといませんか?

22さい大学生

違反通報
11月20日
りりり
skype link skype link
りさんのスカイプ友達募集

いっぱい可愛いがってくれるお姉さんいませんか?

あまえたり。虐められたりしたいです。

寝落ちまでできたらうれしいです。
22さい

違反通報
11月20日
千葉
skype link skype link
千葉さんのスカイプ友達募集

25歳のM男です

身長185cm
細身

通話よろしくお願いします
いじめて欲しいです

違反通報
11月19日
千葉
skype link skype link
千葉さんのスカイプ友達募集

25歳のM男です
通話でいじめて欲しいです

身長185cm
細身

お願いします

違反通報
11月19日
千葉
skype link skype link
千葉さんのスカイプ友達募集

25歳のM男です

身長185cm
細身

通話でいじめて欲しいです
よろしくお願いしますっ

違反通報
11月19日
千葉
skype link skype link
千葉さんのスカイプ友達募集

25歳のM男です

通話でいじめて欲しいです
よろしくお願いします

身長185cm
細身

違反通報
11月19日
千葉
skype link skype link
千葉さんのスカイプ友達募集

25歳のM男です

通話で相手して下さい

よろしくお願いします

違反通報
11月19日
千葉
skype link skype link
千葉さんのスカイプ友達募集

25歳のM男です

通話でいじめて欲しいです
よろしくお願いします

身長185cm
細身

違反通報
11月19日
千葉
skype link skype link
千葉さんのスカイプ友達募集

25歳のM男です

通話よろしくお願いします。

身長185cm
細身

違反通報
11月19日
千葉
skype link skype link
千葉さんのスカイプ友達募集

25歳のM男です

通話で相手して下さい
よろしくお願いします

身長185cm
細身

違反通報
11月19日
くま
skype link skype link
くまさんのスカイプ友達募集

年上好きの27男です♪
年下好きの人妻さんやお姉さまとお話ししたいです♪
愚痴でもなんでもきかせてください♪
お気軽に声かけてくださいね!
よろしくお願いします♪

違反通報
11月19日
くま
skype link skype link
くまさんのスカイプ友達募集

年上好きの27男です♪
年下好きの人妻さんやお姉さまとお話ししたいです♪
愚痴でもなんでもきかせてください♪
お気軽に声かけてくださいね!
よろしくお願いします♪

違反通報
11月19日
くま
skype link skype link
くまさんのスカイプ友達募集

年上好きの27男です♪
年下好きの人妻さんやお姉さまとお話ししたいです♪
愚痴でもなんでもきかせてください♪
お気軽に声かけてくださいね!
よろしくお願いします♪

違反通報
11月19日
くま
skype link skype link
くまさんのスカイプ友達募集

年上好きの27男です♪
年下好きの人妻さんやお姉さまとお話ししたいです♪
愚痴でもなんでもきかせてください♪
お気軽に声かけてくださいね!
よろしくお願いします♪

違反通報
11月19日
くま
skype link skype link
くまさんのスカイプ友達募集

年上好きの27男です♪
年下好きの人妻さんやお姉さまとお話ししたいです♪
愚痴でもなんでもきかせてください♪
お気軽に声かけてくださいね!
よろしくお願いします♪

違反通報
11月19日
ゆーちゃん
skype link skype link
ゆーちゃんさんのスカイプ友達募集

ちゃっとのみ

違反通報
11月17日
ろい
skype link skype link
かまちょ

初めまして!
20代大学生です(╹◡╹)
寂しがり屋なので時間ある方話しませんか?
甘えんぼな人、甘えられるのが好きな人、大歓迎です(о´∀`о)
どんな毎日をお過ごしだったりとか、趣味の話とか色んなこと話せたらと思います♪
年は関係なくどなたでも!!
かまちょすきです←
声はどちらかと言えば高めです!
詳しいことは通話した時にでも!
萌声× すぐ通話切る人× 初期文× 塩対応×

違反通報
11月17日