スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 弾き語り

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を弾き語りで検索しました。

芦屋
✍...ゆったりまったり。

だらだらくだらないこと話しながら
まったりしたいです~しましょ~

カフェ店員しながらうた唄いしてます。
お昼寝と珈琲と音楽を愛してます。

24の社会人 中低音声

違反通報
4時間前
at
atさんのスカイプ友達募集

弾き語りします下手です
大森靖子ちゃんが好きです
とても生きづらいから.にたいです
うた聴いてくれる人

違反通報
5時間前
at
atさんのスカイプ友達募集

弾き語りします下手です
大森靖子ちゃんが好きです
とても生きづらいから.にたいです
うた聴いてくれる人

違反通報
5時間前
芦屋
✍...ゆったりまったり。

だらだらろくでもない事話しながら
まったりしたいです~しましょ~

カフェ店員しながらうた唄いしてます。
お昼寝と珈琲と音楽を愛してます。

24の社会人 中低音声

違反通報
5時間前
わさお
わさおさんのスカイプ友達募集

優しく穏やかに弾き語ってください

大学1年生

違反通報
6時間前
芦屋
✍...ゆったりまったり。

だらだらろくでもない事話しながら
まったりしたいです~しましょ~

カフェ店員しながらうた唄いしてます。
お昼寝と珈琲と音楽を愛してます。

24の社会人 中低音声

違反通報
7時間前
芦屋
✍...ゆったりまったり。

だらだらろくでもない事話しながら
まったりしたいです~しましょ~

カフェ店員しながらうた唄いしてます。
お昼寝と珈琲と音楽を愛してます。

24の社会人 中低音声

違反通報
11時間前
芦屋
✍...ゆったりまったり。

まったりまったり話しましょ◎
穏やかな人が好き。

陶器集めたり、本を読んだり、
珈琲を淹れたり、アコギ弾き語りしたりしてます。

MHL.とかYAECAみたいな服が好きです。
音楽もあっちゃこっちゃ好き

24の社会人 中低音声

違反通報
12時間前
優人
歌を歌える方限定の歌練習&歌会議

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方
☆歌の上手い下手は問いません。

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
12時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる歌会議。新規メンバー募集!!

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
15時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる歌会議。新規メンバー募集!!

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
16時間前
優人
歌に自信がない方も参加できる歌会議。新規メンバー募集!!

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
16時間前
芦屋
⿻...まったりゆるく~。

まったりまったり話しましょ◎
穏やかな人が好き。

陶器集めたり、本を読んだり、
珈琲を淹れたり、アコギ弾き語りしたりしてます。

MHL.とかYAECAみたいな服が好きです。
音楽もあっちゃこっちゃ好き

24の社会人 中低音声

違反通報
18時間前
芦屋
✍...ゆったりまったり。

まったりまったり話しましょ◎
穏やかな人が好き。

陶器集めたり、本を読んだり、
珈琲を淹れたり、アコギ弾き語りしたりしてます。

MHL.とかYAECAみたいな服が好きです。
音楽もあっちゃこっちゃ好き

24の社会人 中低音声

違反通報
18時間前
恋は水色
友達募集中

寝起きです。神聖かまってちゃんのさわやかな朝を聴いてます。
30代か40代の女性と話して安心したい。

違反通報
18時間前
さおり
歌専募集!!歌会議初心者さん歓迎!!聴き専の方も歓迎!!

歌会議やってます!
老若男女歓迎しますので
「歌専」か「聞き専」か書いてコンタクト送ってください!
「初期文」は「無視」します!(^∀^)
選曲のジャンルも自由なので、
楽しくやりましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

違反通報
1月23日
さおり
歌専募集!!歌会議初心者さん歓迎!!

歌会議やってます!
老若男女歓迎しますので
「歌専」か「聞き専」か書いてコンタクト送ってください!
「初期文」は「無視」します!(^∀^)
選曲のジャンルも自由なので、
楽しくやりましょう!!ヾ(*´∀`)ノ

違反通報
1月23日
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
1月23日
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
1月23日
。さんのスカイプ友達募集

Skype壊れててコンタクト読めないので取り敢えずいきなりかけてもらってからコメントお願いします

違反通報
1月23日
通りすがりの遊び人
通りすがりの遊び人さんのスカイプ友達募集

弾き語りしてくれる方募集。歌わず演奏だけも可。
楽器指定無し、聴かせてくれる方はどんな方でも歓迎。

違反通報
1月23日
芦屋
✍...ゆったりまったり。

まったりまったり話しましょ◎
穏やかな人が好き。

陶器集めたり、本を読んだり、
珈琲を淹れたり、アコギ弾き語りしたりしてます。

MHL.とかYAECAみたいな服が好きです。
音楽もあっちゃこっちゃ好き

24の社会人 中低音声

違反通報
1月23日
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
1月23日
優人
歌の練習&歌会議。新規メンバーさん募集。

歌に自身がない方や音痴を克服する為の歌の練習法や歌うのは得意な方だけどもっと上手くなる為の練習法を勉強する歌会議を作りたいので新規メンバーさん募集します。

参加条件
☆歌を本気で上手くなりたいと思ってる方
☆歌の練習をしてるけど中々上達しなくてアドバイスが欲しい方
☆歌うのは苦手だけど人前で歌えるようになりたい。。
☆歌を本格的に勉強されてる方
☆とにかく歌を聴いて欲しい
☆聴き専ではなく歌える方

上記に当てはまる方でマナーやルールを守れる方なら年齢性別問いません。
皆さんの練習法を是非教えて下さい。僕も本気で歌が上手くなりたいです。

違反通報
1月23日