スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 心理学

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を心理学で検索しました。
検索結果:12 件 (1週間のうち)

まさひろ
相談室 ヒプノセラピー

うつ病になったのをきっかけに心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取り、ヒプノセラピーをボランティアでしています
性的欲望をコントロールできない時が有る
誰にも頼ったらいけない人間なんだと思う時が有る
生まれた時から邪魔で価値のない人間なんだと思う時が有る
そんな方は一度話に来てください
ヒプノセラピーなら、改善出来るかもしれません
待っています

違反通報
19時間前
仮想兎
没個性人多過ぎよ

心理学に造詣が深い人間よ
関連して、宗教、哲学、神話学、神秘学などにもある程度通じております

似たようなジャンルに関心のある方や、他愛ない話を含め深みあるテーマまで愉しめる方がいれば、性別不問で気軽にコンタクトどうぞ

違反通報
5月18日
まさひろ
相談室 ヒプノセラピー

うつ病になったのをきっかけに心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取り、ヒプノセラピーをボランティアでしています
性的欲望をコントロールできない時が有る
誰にも頼ったらいけない人間なんだと思う時が有る
生まれた時から邪魔で価値のない人間なんだと思う時が有る
そんな方は一度話に来てください
ヒプノセラピーなら、改善出来るかもしれません
待っています

違反通報
5月16日
まさひろ
相談室 ヒプノセラピー

うつ病になったのをきっかけに心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取り、ヒプノセラピーをボランティアでしています
性的欲望をコントロールできない時が有る
誰にも頼ったらいけない人間なんだと思う時が有る
生まれた時から邪魔で価値のない人間なんだと思う時が有る
そんな方は一度話に来てください
ヒプノセラピーなら、改善出来るかもしれません
待っています

違反通報
5月16日
みけ
プレゼンせないかん、、、

のやけど資料できてない、ああああああ!!!
心理学とか哲学専攻してる方助けて。
「自己肯定感」についてプレゼンつくってます。
たすけて。

英語勉強してる人でもアカデミックな分野でも翻訳できる人だったらうれしみ!

違反通報
5月16日
タク
タクさんのスカイプ友達募集

春なんでBBQと言えば??笑
たまに息するの忘れるくらい
うすぼんやりした子いるかな
なぞなぞ好き 都内住29♂
関西弁、ちょいS 兄ちゃんキャラかなw
通話しましょう

違反通報
5月16日
キュン
タロット

タロットしています。見てほしい人いますか?
男でも女でも。良くなりたいすべての人が対象。タロット仲間募集。案件のディベートなど。

"占う内容と自己紹介書いて申請してね"。
認証後、一度チャットして通話をかけます。承知の上コンタクト送ってください。

違反通報
5月13日
とも
ともさんのスカイプ友達募集

本気で心理学に強い人いませんか?
勉強に行き詰ってて困ってます。
エゴグラムの解析ができません。
27♀

…いるわけないか(´・ω・`)

違反通報
5月13日
とも
ともさんのスカイプ友達募集

本気で心理学に強い人いませんか?
勉強に行き詰ってて困ってます。
エゴグラムの解析ができません。
27♀

…いるわけないか(´・ω・`)

違反通報
5月13日
まさひろ
相談室 ヒプノセラピー

うつ病になったのをきっかけに心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取り、ヒプノセラピーをボランティアでしています
性的欲望をコントロールできない時が有る
誰にも頼ったらいけない人間なんだと思う時が有る
生まれた時から邪魔で価値のない人間なんだと思う時が有る
そんな方は一度話に来てください
ヒプノセラピーなら、改善出来るかもしれません
待っています

違反通報
5月12日
まさひろ
相談室 ヒプノセラピー

うつ病になったのをきっかけに心理学を学び、心理カウンセラーの資格を取り、ヒプノセラピーをボランティアでしています
性的欲望をコントロールできない時が有る
誰にも頼ったらいけない人間なんだと思う時が有る
生まれた時から邪魔で価値のない人間なんだと思う時が有る
そんな方は一度話に来てください
ヒプノセラピーなら、改善出来るかもしれません
待っています

違反通報
5月12日