スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 恋

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。

戒鬼
兵庫県内のスカイプグループメンバー集め

~注意事項~
1.商法目的の誘いや荒らしは来ないでください。
2.下や変なネタはNG(アニメのギリギリはセーフ)
3.迷惑になることを聞かない(内容によるが荒らしに近いようだと追い出します)
上記を踏まえたうえ
~参加条件~
楽しく会話グループのメンバーを集めてます!
個人会話もしますよ~(集団ではちょっとという方)
楽しいお話がしたい方やワイワイしたい方はどうぞ入ってください!
会話の時間はオールでもチャット見たら随時でもOK
入れそうな話題や話題振りもOK
たまにはマイクを使ったトークもやってみたいですね~
恋愛トークやアニメトーク等色々したいです!
とにかく話が色々したい方や退屈な方はどうぞ入ってください!
場合により小規模のグループを作る場合もあります。(トークが合わないやちょっと話しづらい等)

という感じで募集してますので良かったら入ってください!
それでは参加お待ちしてます~

違反通報
1月15日
DoubleCup
相談があります
タグ:

こんにちわ
久しぶりに恋をしました。しかしちょっと事情があるのです。
恋を実らしたいので相談に乗ってくれる人いらっしゃらないですか?
此方22歳 男です

違反通報
1月12日