スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 恋愛

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を恋愛で検索しました。
検索結果:124 件 (1週間のうち)

ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
12分前
ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
37分前
ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
1時間前
ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
4時間前
ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
4時間前
ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
5時間前
ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
6時間前
ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
7時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

おんがく
おわらい

違反通報
11時間前
ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
12時間前
ひろ
skype link skype link
お話しからはじめませんかー?

そろそろ結婚したい37歳のひろと言います。

性格は真面目で温厚で一途でマメです。
話し上手より聞き上手かな?
趣味はダーツやゲームなどです。
ダーツはレーティングがようやく4になりました٩( 'ω' )و
ゲームはff14とモンハンをやってます。

お気軽にお声かけくださいね^_^

37歳/埼玉/男

違反通報
12時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

おんがく
おわらい

違反通報
13時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

おんがく
おわらい

違反通報
13時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

おんがく
おわらい

違反通報
14時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

こいしてる?

違反通報
14時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

こいしてる?

違反通報
14時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

ねむいからおこして

違反通報
15時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

ねむいからおこして

違反通報
15時間前
てつお
skype link skype link
女の子に慣れたいです

ゲームやアニメが趣味の都内に住む18歳の大学生男です
中高男子校だったこともあり女の子との会話に慣れていなくて
未だに交際経験もないですしうまく喋れません
恋やイチャイチャにすごく憧れがあるのでこんな自分を変えたいです
もしよかったら話し相手になってください

違反通報
15時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

ばんどすき

はなそうう

違反通報
16時間前
ハル
skype link skype link
どこの会議へ行こうか迷っているそこのあなた

現在男性4人、女性3人、騒がしくない、たまに簡単なゲームもしたりする、そんな会議です。

イケボにカワボ、ゲスボにフツボなどなども募集中

まったりゆったりのんびりどきどきお話しませんか?

違反通報
16時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

ばんどすき

はなそうう

違反通報
17時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

エモい曲おしえて

バンド、音楽好き

違反通報
18時間前
skype link skype link
ぷさんのスカイプ友達募集

エモい曲おしえて

バンド、音楽好き

違反通報
18時間前