スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 悩み

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を悩みで検索しました。

kei
★☆占術鑑定!!☆★ ※22時終了

ボランティア(無料)です。
22時終了
★九星気学、タロット、姓名判断等
★恋愛、仕事、人生の悩みなど・・
★通話可能な方
kei

違反通報
1時間前
しーぷ
悩み、相談などある方、気軽にお話ししませんか? 心理カウンセラー目指してます。

はじめまして。

新潟住みの44歳の男性です。現在、仕事の傍ら、心理カウンセリングの勉強をしています。

カウンセリングは、机の上の勉強は実はほとんど役に立ちません。大勢の人と直接対話し経験を積み、実践するのみだと思っています。

そこで、まだペーペーなので、参考程度にしておいてほしいのですが、なにか相談事、お悩みをお持ちの方はもちろん、誰かに話してみたい、言葉にして吐き出したいことがある方いませんか? 年齢、性別は問いません。

日々の生活のこと、仕事、学校、恋愛、友達、家族関係、将来のこと、メンタル的なことなど。また、ただ愚痴りたい。自分の中で、いろんな思いがありなかなか整理がつかない、解決できない・・・なんて方でもOKです。

あなたの相談に対して、批判をしたり、きめつけたり・・・と、気分を害するようなことは決して致しませんので、気軽にお話ししてくれたらと思います。

気になる方は、気軽にコンタクトを直接送ってきてください。お待ちしています(=^_^=)

違反通報
4時間前
しーぷ
悩み、相談などある方、気軽にお話ししませんか? 心理カウンセラー目指してます。

はじめまして。

新潟住みの44歳の男性です。現在、仕事の傍ら、心理カウンセリングの勉強をしています。

カウンセリングは、机の上の勉強は実はほとんど役に立ちません。大勢の人と直接対話し経験を積み、実践するのみだと思っています。

そこで、まだペーペーなので、参考程度にしておいてほしいのですが、なにか相談事、お悩みをお持ちの方はもちろん、誰かに話してみたい、言葉にして吐き出したいことがある方いませんか? 年齢、性別は問いません。

日々の生活のこと、仕事、学校、恋愛、友達、家族関係、将来のこと、メンタル的なことなど。また、ただ愚痴りたい。自分の中で、いろんな思いがありなかなか整理がつかない、解決できない・・・なんて方でもOKです。

あなたの相談に対して、批判をしたり、きめつけたり・・・と、気分を害するようなことは決して致しませんので、気軽にお話ししてくれたらと思います。

気になる方は、気軽にコンタクトを直接送ってきてください。お待ちしています(=^_^=)

違反通報
16時間前
なる
なるさんのスカイプ友達募集

回避辛い
少し話したいです
21男
お酒少し入ってます

違反通報
2月27日
なる
なるさんのスカイプ友達募集

回避辛い
少し話したいです
21男

違反通報
2月27日
mashiro_2525
mashiro_2525さんのスカイプ友達募集

自己嫌悪とか色々で泣きそうです

寝たくない

まったり話せる人募集です

違反通報
2月25日
お悩み相談室
お悩みホットライン

悩みのジャンルや簡単な説明を記載した上で申請ください。

違反通報
2月25日
深海直刃
悩み相談・本紹介

はじめまして深海直刃です
色んなことの悩みや相談に乗ります
また依頼者にぴったりな本を紹介します
もちろん雑談などもOKなので気軽に来てください
そして最初に自己紹介をお願いします

★相談数100件突破★

相談してくださった方ありがとうございます

ぜひ1度来てみてください

お待ちしております

違反通報
2月25日
なる
なるさんのスカイプ友達募集

回避辛い
少し話したいです
21男

違反通報
2月24日
ちゃたろー
男の人でも女の人でも話しましょう!

関東住みの10代です。最近色々あって落ちてて、普通に楽しく話したいです!男女こだわり無いので気軽にどうぞ!
歳が離れすぎてる人はごめんなさい!まずはチャットから仲良くなりたいです。
長く続く人大歓迎!

違反通報
2月24日
しーぷ
悩み、相談などある方、気軽にお話ししませんか? 心理カウンセラー目指してます。

はじめまして。

新潟住みの44歳の男性です。現在、仕事の傍ら、心理カウンセリングの勉強をしています。

カウンセリングは、机の上の勉強は実はほとんど役に立ちません。大勢の人と直接対話し経験を積み、実践するのみだと思っています。

そこで、まだペーペーなので、参考程度にしておいてほしいのですが、なにか相談事、お悩みをお持ちの方はもちろん、誰かに話してみたい、言葉にして吐き出したいことがある方いませんか? 年齢、性別は問いません。

日々の生活のこと、仕事、学校、恋愛、友達、家族関係、将来のこと、メンタル的なことなど。また、ただ愚痴りたい。自分の中で、いろんな思いがありなかなか整理がつかない、解決できない・・・なんて方でもOKです。

あなたの相談に対して、批判をしたり、きめつけたり・・・と、気分を害するようなことは決して致しませんので、気軽にお話ししてくれたらと思います。

気になる方は、気軽にコンタクトを直接送ってきてください。お待ちしています(=^_^=)

違反通報
2月24日
Naoki
誰か相談のってくれると嬉しいorz

男なのに声が高いのが悩み。相談のってほしいです。
高めの声でも大丈夫ですよって人に相談のってほしいです。。。

違反通報
2月23日
なる
なるさんのスカイプ友達募集

回避辛い
少し話したいです
21男

違反通報
2月23日
しーぷ
悩み、相談などある方、気軽にお話ししませんか? 心理カウンセラー目指してます。

はじめまして。

新潟住みの44歳の男性です。現在、仕事の傍ら、心理カウンセリングの勉強をしています。

カウンセリングは、机の上の勉強は実はほとんど役に立ちません。大勢の人と直接対話し経験を積み、実践するのみだと思っています。

そこで、まだペーペーなので、参考程度にしておいてほしいのですが、なにか相談事、お悩みをお持ちの方はもちろん、誰かに話してみたい、言葉にして吐き出したいことがある方いませんか? 年齢、性別は問いません。

日々の生活のこと、仕事、学校、恋愛、友達、家族関係、将来のこと、メンタル的なことなど。また、ただ愚痴りたい。自分の中で、いろんな思いがありなかなか整理がつかない、解決できない・・・なんて方でもOKです。

あなたの相談に対して、批判をしたり、きめつけたり・・・と、気分を害するようなことは決して致しませんので、気軽にお話ししてくれたらと思います。

気になる方は、気軽にコンタクトを直接送ってきてください。お待ちしています(=^_^=)

違反通報
2月23日
nくん
中学生限定で寝落ち相手募集中

中1の男です
雑談したり寝落ちしたり出来る人募集してまーす中学生なら誰でもok
相談とか悩みとかストレスとか何でも聞けますよ!ほぼ毎日寝落ち出来る人がいいなぁーw

違反通報
2月22日
なる
なるさんのスカイプ友達募集

回避辛い
少し話したいです
21男

違反通報
2月22日
なる
なるさんのスカイプ友達募集

回避辛い
少し話したいです
21男

違反通報
2月22日
しーぷ
悩み、相談などある方、気軽にお話ししませんか? 心理カウンセラー目指してます。

はじめまして。

新潟住みの44歳の男性です。現在、仕事の傍ら、心理カウンセリングの勉強をしています。

カウンセリングは、机の上の勉強は実はほとんど役に立ちません。大勢の人と直接対話し経験を積み、実践するのみだと思っています。

そこで、まだペーペーなので、参考程度にしておいてほしいのですが、なにか相談事、お悩みをお持ちの方はもちろん、誰かに話してみたい、言葉にして吐き出したいことがある方いませんか? 年齢、性別は問いません。

日々の生活のこと、仕事、学校、恋愛、友達、家族関係、将来のこと、メンタル的なことなど。また、ただ愚痴りたい。自分の中で、いろんな思いがありなかなか整理がつかない、解決できない・・・なんて方でもOKです。

あなたの相談に対して、批判をしたり、きめつけたり・・・と、気分を害するようなことは決して致しませんので、気軽にお話ししてくれたらと思います。

気になる方は、気軽にコンタクトを直接送ってきてください。お待ちしています(=^_^=)

違反通報
2月22日
みぃ
暇なときに!

出来れば女の子がいいかなー。
相方欲しい訳じゃないし。。
26歳神奈川住みー!

違反通報
2月21日