スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 情報交換

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を情報交換で検索しました。
検索結果:1 件 (1週間のうち)

やす
skype link skype link
熊本人限定会議メンバー募集

熊本県民限定の会議作りませんか?

男女共に年齢20~32歳くらいまで募集します。
男性1名・女性3名募集中です。
健全な会議のため社会人としての常識のある方はもちろん、その場の雰囲気を壊しかねないので空気読めない方・精神病持ち・最初からタメ語・短文返事等論外です。

福岡や市外からの申請が多く来ますが集まるのは主に熊本市内ですのでそれでも良い方

目的は熊本の美味しい店の情報交換やわいわい雑談会議、オフ会などを考えてます。
次回のオフは馬刺し・からし蓮根食べに行こうと考えてます。

申請時年齢、性別、住みを必ず書いてきてくださいじゃないと認証しません

女性の方も気軽に申請どうぞー

現在メンバー3人

違反通報
9月23日