スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 愚痴

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を愚痴で検索しました。
検索結果:98 件 (1週間のうち)

ルビ
skype link skype link
悩むほどではないけれど

何か単純に考え方の交流でお話しできる方を探しております。
臨床心理などに興味がある方などでもよければお話しましょう

違反通報
2時間前
龍ちゃん
skype link skype link
愚痴相談なんでもオッケー。

タロット占いやってます。

愚痴や相談なんでも可。

占ってほしい内容は必ず書いてコンタクト飛ばしてください。(占えない&占いたくない内容もあるので。)

書いてない場合はスルーします。

通話できる人限定。

必ず反応しますのでお待ちください。こちらが返事しても反応ない場合は他の方に行くのでしばしまたお待ちください。

お気軽にどうぞー。

違反通報
3時間前
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
23時間前
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
23時間前
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
23時間前
龍ちゃん
skype link skype link
愚痴相談なんでもオッケー。

タロット占いやってます。

愚痴や相談なんでも可。

占ってほしい内容は必ず書いてコンタクト飛ばしてください。(占えない&占いたくない内容もあるので。)

書いてない場合はスルーします。

通話できる人限定。

必ず反応しますのでお待ちください。こちらが返事しても反応ない場合は他の方に行くのでしばしまたお待ちください。

お気軽にどうぞー。

違反通報
12月10日
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
12月10日
ひー
skype link skype link
おつかれさん。

今日も一日お疲れ様。
チャットで良ければ、お悩み聞きますよー。

重い軽い関係なくどうぞ!
しっかり考えて答えますし、相づちだけ希望ならそれでもおっけーです。
30代のオッサンでよければ(´・ω・`)

違反通報
12月10日
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
12月10日
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
12月10日
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
12月10日
便利屋
skype link skype link
便利屋

Perro Fiel Shakira Featuring Nicky Jam

違反通報
12月10日
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
12月10日
ひー
skype link skype link
おつかれさん。

初めましてこんばんは!
学生さんは期末試験に推薦などお疲れ様(´・ω・`)
社会人さんは毎日お仕事お疲れ様です。

なかなかリア友とか、SNSで仲良くしてる人達には話せない、話しづらい…でも誰かに聞いて欲しい…そんなことありません?
俺はある。_( :3」∠)_

単発でもモチロンオッケー、ぶっちゃけちゃってください。
しっかり考えて、自分なりにお返事しますよー!
よろしくねщ(゜▽゜щ)

30代/男/既婚/関西

違反通報
12月10日
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
12月10日
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
12月10日
便利屋
skype link skype link
便利屋

なんでも無償で承ります。
お気軽にどうぞ^^
老若男女問いません。
相談から課題、勉強のお手伝い。
愚痴から話したいけど人には言えない話。
聞いて!見て!手伝って!を承ります。
コンタクトの際は、
性別、年齢もしくは年代、依頼を添えてお願いします。

違反通報
12月10日
M
skype link skype link
愚痴きいてください

正直、しょうもないですけど
それでも真剣に聞いてくれる方

コンタクト一言ください
下むり

違反通報
12月9日
ゆう
skype link skype link
まったり

相談でも雑談でも愚痴でもなんでもどーぞ

違反通報
12月9日
ゆう
skype link skype link
まったり

相談でも雑談でも愚痴でもなんでもどーぞ

違反通報
12月9日
龍ちゃん
skype link skype link
愚痴相談なんでもオッケー。

タロット占いやってます。

愚痴や相談なんでも可。

占ってほしい内容は必ず書いてコンタクト飛ばしてください。(占えない&占いたくない内容もあるので。)

書いてない場合はスルーします。

通話できる人限定。

必ず反応しますのでお待ちください。こちらが返事しても反応ない場合は他の方に行くのでしばしまたお待ちください。

お気軽にどうぞー。

違反通報
12月8日
龍ちゃん
skype link skype link
愚痴相談なんでもオッケー。

タロット占いやってます。

愚痴や相談なんでも可。

占ってほしい内容は必ず書いてコンタクト飛ばしてください。(占えない&占いたくない内容もあるので。)

書いてない場合はスルーします。

通話できる人限定。

必ず反応しますのでお待ちください。こちらが返事しても反応ない場合は他の方に行くのでしばしまたお待ちください。

お気軽にどうぞー。

違反通報
12月8日
ゆー
skype link skype link
まったり

相談でも雑談でも愚痴でもなんでもどうぞ

違反通報
12月8日
ゆー
skype link skype link
まったり

相談でも雑談でも愚痴でもなんでもどうぞ

違反通報
12月8日