スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 愛媛

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を愛媛で検索しました。
検索結果:1 件 (1週間のうち)

マクナ
skype link skype link
マクナさんのスカイプ友達募集

気軽にチャットや通話が出来る方を募集しています。
四国在住の26歳になります。
映画、読書、写真が好きで、アニメやゲームも人並みにチェックしておりますー
趣味の話、時事ネタ、取り留めのない話でも大歓迎です!
男女性別は問いませんが、できれば長く続く方だと嬉しいです。

違反通報
12時間前
けい
skype link skype link
常識を持って楽しく話せる方

愛媛の人歓迎です
マトモに話せる年上さんが嬉しい
初期文と初見ため口はNG
最初は素っ気ないです(´・ω・`)
24歳、セラピスト

違反通報
10月10日
けい
skype link skype link
常識を持って楽しく話せる方

24歳、セラピスト。
初期文は承認しません。
23~30歳くらいまでの会話をする事が好きな方希望。
テンポの良い話も、ゆっくり話をするのも好きです。
慣れるまで受け身です。
四国のひと歓迎。

違反通報
10月8日
イヤホン
skype link skype link
昭和生まれでもいいじゃないか。

ここには。愛媛の人はおらんのだろうか?
もちろん他の地域でもええねん。
とりま、おったら仲良くしよー。

わりと(かなり)おしゃべり好きです。
寂しいと泣きます。

常に人と繋がってたいかも。
たわいもないこと。なーんでも。
お話ししたり。チャットしたり
会議したり。

そんな。一風変わった30代です。

あっコンタクトの際 軽い自己紹介ください。
ためしにどうぞ レッツコンタクト!!

違反通報
10月8日