スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 愛知

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を愛知で検索しました。
検索結果:333 件 (1週間のうち)

あどは
skype link skype link
あどはさんのスカイプ友達募集

こんな時間ですが、なかなか眠れないので、誰かお話しませんか。
たいていこんな時間なんで、定期的に話せる人もよろしくお願いします。
チャットでも通話でも、寝落ちでもどなたでも歓迎です。
ちなみに、趣味は、小説読んだり書いたり、映画見たり、ドライブしたりと、インドア派。
愛知/31 男

違反通報
3分前
捨て猫
skype link skype link
あぁ…

暇やし、眠いしなんでもいーから話したい。
じぇーけーわんU。・×・)ノ _(´‐` ○
とりあえず、30代より前なら良きです。
コンタクトには、年齢・性別書いてね??

違反通報
13分前
あどは
skype link skype link
あどはさんのスカイプ友達募集

こんな時間ですが、なかなか眠れないので、誰かお話しませんか。
たいていこんな時間なんで、定期的に話せる人もよろしくお願いします。
チャットでも通話でも、寝落ちでもどなたでも歓迎です。
ちなみに、趣味は、小説読んだり書いたり、映画見たり、ドライブしたりと、インドア派。
愛知/31 男

違反通報
15分前
あどは
skype link skype link
あどはさんのスカイプ友達募集

こんな時間ですが、なかなか眠れないので、誰かお話しませんか。
たいていこんな時間なんで、定期的に話せる人もよろしくお願いします。
チャットでも通話でも、寝落ちでもどなたでも歓迎です。
ちなみに、趣味は、小説読んだり書いたり、映画見たり、ドライブしたりと、インドア派。
愛知/31 男

違反通報
34分前
ふみ
skype link skype link
ふみさんのスカイプ友達募集

愛知に住む男子大学生ですʕ•ᴥ•ʔ
夜ですが寝れないのでゆったり個通できる方お願いします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
常識ある方のみお願いします!

違反通報
38分前
skype link skype link
愛知か岐阜の会議です。訳あって女性のみ

愛知の32歳男と24歳サバサバ系女の子で愛知か岐阜の方を会議募集中です。

サバサバ系の女の子が大丈夫な女の子いましたら(理由はあります。)

自己紹介添えて気軽にコンタクト下さい!
誹謗中傷はNGです。必ず読んで下さいね。いきなりの通話は出ません。

違反通報
42分前
じゅ
skype link skype link
ゆるーくお話でも

まったり話せたらいいなー
やる気ない系です、はい
年齢性別ください
できれば同世代かそれ以上がいいかなー

23男

違反通報
55分前
ひよこてゃん
skype link skype link
通話しよ(*´˘`*)♥

JC!コンタクトは年齢と性別おねがいします٩(*´︶`*)۶

違反通報
56分前
ふみ
skype link skype link
ふみさんのスカイプ友達募集

愛知に住む男子大学生ですʕ•ᴥ•ʔ
夜ですが寝れないのでゆったり個通できる方お願いします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
常識ある方のみお願いします!

違反通報
58分前
K.
skype link skype link
K.さんのスカイプ友達募集

23♂ 愛知 身長180位

趣味は音楽、服、旅行、買い物など。
ベースとか楽器もやってました。
一応ゲームもアプリや筐体含め色々やってます。

通話、チャットどちらでも。
気軽にコンタクトください!

違反通報
1時間前
しょう
skype link skype link
しょうさんのスカイプ友達募集

冷たくするつもりはないけど、そう感じてしまうかもしれない。
意外に温厚で怒ることはほぼないです。仲がいい人には怒ったりする一面も
喜怒哀楽は強くでてしまうタイプです。メンタルだけは人1倍強いので、何を言われても平気なので嘘とか気遣いは無用です。ってか嫌い。
それでも良い方きてね
24男

違反通報
2時間前
ふみ
skype link skype link
ふみさんのスカイプ友達募集

愛知に住む男子大学生ですʕ•ᴥ•ʔ
夜ですが寝れないのでゆったり個通できる方お願いします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
常識ある方のみお願いします!

違反通報
2時間前
たくや
skype link skype link
寝落ちー

誰か寝落ちしませんか?
甘えたい人でもいいですよー
少し話して寝るのもよしすぐ寝るのもよし!
申請お待ちしております!
年齢も添えてお願いします!

19歳男 サムネ本人

違反通報
2時間前
ふみ
skype link skype link
ふみさんのスカイプ友達募集

愛知に住む男子大学生ですʕ•ᴥ•ʔ
夜ですが寝れないのでゆったり個通できる方お願いします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
常識ある方のみお願いします!

違反通報
3時間前
しょう
skype link skype link
愛知のかた

岐阜よりの愛知(一宮近隣)近場のかたならうれしいな
特に趣味が合いそうな女の子友達がほしいですー
もしレイヤーさんや、ギャル系の人がいたら話してみたい!
もちろん皆さんはなしましょー
色々はなしましょー
趣味はアニメ、漫画、映画、バイクなどなど


よろしくお願いいたします!


愛知、岐阜、一宮、名古屋、25

違反通報
3時間前
あゆむ
skype link skype link
ひまです・。・

愛知の26男・。・
暇な方通話しませんかー?

違反通報
4時間前
ねぎ
skype link skype link
ねぎさんのスカイプ友達募集

趣味:イラスト
外見:肌白、眼鏡、黒髪
性格:落ち着いている 
仕事:医療職

27 / 静岡 / 男

違反通報
4時間前
あゆむ
skype link skype link
ひまです・。・

愛知の26男・。・
暇な方通話しましょおお!

違反通報
4時間前
あゆむ
skype link skype link
ひまです・。・

愛知の26男・。・
暇な方通話しましょおー!

違反通報
5時間前
あゆむ
skype link skype link
ひまです・。・

愛知の26男・。・
暇な方通話しましょおお!

違反通報
6時間前
k
skype link skype link
もやし

友達いない元ひきこもりのボッチですが、
話し相手や仲良くしてくれる方居ましたら…

外出が困難なひきこもりしてた当時は自分に自信がなかったり、
人が怖くて人と関わるのを避けてました。

現在はひきこもりから抜け出したけど、
話し相手も居なくて寂しいです…
何気ない他愛のない会話ができればな~って。

けれど、慣れるまで前触れ無き通話はごめんなさい
心の準備が必要なのです… すみませんm(_ _)m



こんな自分と話し相手になってくれて偏見無く仲良くしてくれる方居ましたら、
よろしくお願いします( ´ー`)/

男、32歳、愛知、友達いない、小心者

違反通報
6時間前
あゆむ
skype link skype link
ひまです・。・

愛知の26男・。・
暇な方通話しましょおお!

違反通報
6時間前
どら
skype link skype link
どらさんのスカイプ友達募集

よかったらだれか通話しませんか?
いろんな話しましょー!
だれでもどーぞ
16高1

違反通報
6時間前
タッキー
skype link skype link
住み近いひと~

岐阜か愛知に住んでる子いませんか??
良かったら話しましょ~!
20歳

違反通報
10時間前