スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 数学

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を数学で検索しました。
検索結果:17 件 (1週間のうち)

sh
skype link skype link
数学

高校〜大学受験までの数学教えます。
東大の学部と大学院を卒業してます。
高校の時は偏差値70〜80くらいは有ったと思います。
塾講師もやってました。
多くのコンタクトいただくのは嬉しいですが年齢性別など簡単な自己紹介添えてください。
人数多かったら選んで返信します。

違反通報
2時間前
たけし
skype link skype link
理系科目をわかりやすく教えます!

タイトルに書いてあるように中学数学、高校数学(1A)をだれにでもわかりやすく説明します!  コンタクトを送る際,学年、性別、一言を添えて送ってください。 (化学基礎も可)

違反通報
2時間前
たけし
skype link skype link
理系科目を誰にでもわかるように教えます!

タイトルに書いてあるように中学数学、高校数学(1A)をだれにでもわかりやすく説明します!  コンタクトを送る際,学年、性別、一言を添えて送ってください。 (化学基礎、物理基礎も可)

違反通報
4時間前
もも
skype link skype link
ももさんのスカイプ友達募集

数学強いひと!!きて!!

違反通報
14時間前
もも
skype link skype link
ももさんのスカイプ友達募集

数学の問題解いてくれる方お願いします(;_;)!

違反通報
15時間前
untitled
skype link skype link
untitledさんのスカイプ友達募集

大学の数学でわからない問題があります。わかりそうなひとコンタクト待ってますね

違反通報
11月20日
まな
skype link skype link
数学

1人だとだらけるので数2一緒にやっていただける方募集です

違反通報
11月20日
untitled
skype link skype link
untitledさんのスカイプ友達募集

大学の数学でわからない問題があります。得意な人コンタクトお願いします。

違反通報
11月20日
めいりん
skype link skype link
数1教えてください

23歳で女です。
この歳でまさかの試験が待ってます。
まさかです。
数Iがあるんですけど
テキスト勉強してもさっぱり分かりません。
教えてください。
真面目に勉強教えて欲しいので
雑談メインの人ごめんなさい。
通話しながらおしえてくださる方
希望です。
お願いします

違反通報
11月20日
さら
skype link skype link
至急
タグ:

行列教えてくれる人
ノルムって何なんでしょうか。

今はチャットで。
19 ♀

違反通報
11月20日
さら
skype link skype link
さらさんのスカイプ友達募集
タグ:

行列教えて下さい ノルムって何ですか。

今はチャットのみ

19 ♀

違反通報
11月20日
彩良
skype link skype link
数学教えて
タグ:

行列教えてください。
今はチャット、夜とか通話できる人だと嬉しい

19 ♀

違反通報
11月20日
skype link skype link
いさんのスカイプ友達募集

数学教えて下さい 行列とかノルムとか
ちゃんと分かる人来て

とりあえず今はチャットで、後々通話でも教えて。
19 ♀

違反通報
11月20日
ゆうと
skype link skype link
勉強教えます

科目はタグのみ
中学生〜大学生まで誰でもokです!
もしくは雑談等よければ^^
大学4回生です。

違反通報
11月19日
めいりん
skype link skype link
数学勉強

23歳で女です。
この歳でまさかの試験が待ってます。
まさかです。
数Iがあるんですけど
テキスト勉強してもさっぱり分かりません。
教えてください。
真面目に勉強教えて欲しいので
雑談メインの人ごめんなさい。
通話しながらおしえてくださる方
希望です。
お願いします

違反通報
11月19日
otani1717a
skype link skype link
勉強仲間募集中

毎日一緒に勉強出来る仲間を募集してます。現役生でも浪人生でも歓迎!。

違反通報
11月19日
めいりん
skype link skype link
数I教えて下さい

23歳で女です。
この歳でまさかの試験が待ってます。
まさかです。
数Iがあるんですけど
テキスト勉強してもさっぱり分かりません。
教えてください。
真面目に勉強教えて欲しいので
雑談メインの人ごめんなさい。
通話しながらおしえてくださる方
希望です。
お願いします

違反通報
11月18日
まい
skype link skype link
まいさんのスカイプ友達募集

20 女

課題のプログラミングが分からないから誰か解いて…
itunesとかのカード系とか何かしらで対価払います。

C++で数学系の問題だと思います。

違反通報
11月15日