スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 文学

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を文学で検索しました。
検索結果:0 件 (1週間のうち)

なぎさ
愛媛県の方いらっしゃいましたら。

今日お休みです。
150㎝50㎏のGかっぷ。
でぶでブスですが、それでも宜しい方いらっしゃいましたら。
先ずは通話とかで仲良くなりたい。

大卒以上、清潔感のある方希望。

違反通報
5月30日
佐藤一
社会科学に関して興味ある者のみ

馴れ合いなど不要です。学ぶことの意欲・関心、各々が持ちうる知識で社会を考察していきましょう。

違反通報
5月30日
佐藤一
社会科学に興味ある人募集

中世史、哲学、文学、法律
最初は、チャットで話しましょう。

違反通報
5月29日
佐藤一
佐藤一さんのスカイプ友達募集

社会科学のいずれかの学問に詳しい方、話しましょう。

違反通報
5月27日
rog
rogさんのスカイプ友達募集

本読んだり勉強したりしながらいろいろ走り回ってる27歳社会人です_(:3 」∠)_
よかったらチャットでも通話でもはなそー
文学も映画も音楽も好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

違反通報
5月26日
ゆず
男の娘、サムネ有

気軽に丁寧に会話がしたい。
年齢性別は不問ですが、常識を弁えてる方のみ募集します。

自己紹介お願いいたします。

違反通報
5月26日
佐藤一
論議をしませんか

社会科学系の学問のいずれかに明るい人を募集。経済、政治、哲学、法律、文学、歴史。

違反通報
5月25日