スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 新潟

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を新潟で検索しました。
検索結果:56 件 (1週間のうち)

B
Bさんのスカイプ友達募集
タグ:

学校終わって直帰したけど暇人と絡みませんか〜〜
歳近い方だと話しやすいです(20女

シャドバのメンテ早く終わってほしい

違反通報
1時間前
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
新しいこと始めたいので、オススメできる趣味などあったら教えてください!
それ以外にもいろんな話しましょう〜

22歳

違反通報
5時間前
ナツミ
ナツミさんのスカイプ友達募集

暇つぶしに 喋りませんか!
テンション高めのほうが嬉しい!笑

男女どちらでも( ´ ▽ ` )!
初期文スルーします

22/社会人/おんな

違反通報
15時間前
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
新しいこと始めたいので、オススメできる趣味などあったら教えてください!
それ以外にもいろんな話しましょう〜

22歳

違反通報
18時間前
じゅき
じゅきさんのスカイプ友達募集

通話しませんかー
気が合う固定ほしい
年齢性別おしえてください
ゲーム実況、ディズニー、ボカロ
20代 おとこ

違反通報
18時間前
どんちき
友達一人もいないやつ

おったらこいや新潟か新潟近いやつ、できれば女、気が合えば男でもいいから誰でも送っとけ土日完全休み暇

違反通報
19時間前
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
新しいこと始めたいので、オススメできる趣味などあったら教えてください!
それ以外にもいろんな話しましょう〜

22歳

違反通報
19時間前
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
新しいこと始めたいので、オススメできる趣味などあったら教えてください!
それ以外にもいろんな話しましょう〜

22歳

違反通報
5月22日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
新しいこと始めたいので、オススメできる趣味などあったら教えてください!
それ以外にもいろんな話しましょう〜

22歳

違反通報
5月22日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
新しいこと始めたいので、オススメできる趣味などあったら教えてください!
それ以外にもいろんな話しましょう〜

22歳

違反通報
5月22日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
新しいこと始めたいので、オススメできる趣味などあったら教えてください!
それ以外にもいろんな話しましょう〜

22歳

違反通報
5月22日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
新しいこと始めたいので、オススメできる趣味などあったら教えてください!
それ以外にもいろんな話しましょう〜

22歳

違反通報
5月22日
はな
はなさんのスカイプ友達募集

新潟住みの21です(*˙︶˙*)ノ゙
お暇な方通話しませんかー?

年齢と性別書いて送ってください

違反通報
5月22日
生きてる
浪人すうえい

あなたの潜在的基地外を私が解放してあげます。

違反通報
5月22日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

寝る前に少し話しませんか?22歳の大学生です。
誰でもどうぞ〜

違反通報
5月21日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
恋人に振られたのをきっかけに新しいこと始めたいと思ってます。

22歳

違反通報
5月21日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
恋人に振られたのをきっかけに新しいこと始めたいと思ってます。

22歳

違反通報
5月21日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
恋人に振られたのをきっかけになにか新しいこと始めたいと思ってます。

22歳

違反通報
5月21日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

いろんな人と話してみたくて書き込みました。通話でもチャットでもokです!
読書、散歩、犬が好きです。
恋人に振られたのをきっかけに新しいこと始めたいと思ってます。

22歳

違反通報
5月21日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

チャットしませんか?仲良くなったら通話もしましょう(^^)
読書、犬が好きです。

大学4年 22歳

違反通報
5月21日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

チャットしませんか?仲良くなったら通話もしましょう(^^)
読書、犬が好きです。

大学4年 22歳

違反通報
5月21日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

チャットしませんか?仲良くなったら通話もしましょう(^^)
読書、犬が好きです。

大学4年 22歳

違反通報
5月21日
しん
しんさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇してるので話しましょう〜、日曜なのに特にすることないですね
動物、読書が好きです。犬を2匹飼ってます。

22歳 大学4年

違反通報
5月21日
どんちき
出会い厨

せふか女友達がほしい。お金絡まない人。通話で仲良くなったら会おう。顔みせあり

違反通報
5月21日