スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 旅行

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を旅行で検索しました。
検索結果:39 件 (1週間のうち)

あき
skype link skype link
あきさんのスカイプ友達募集

27歳男性です。
穏やかな雰囲気だと思います。
洋画見たり、写真撮ったり、旅行したりするのが好きです。
穏やかな性格の人とお話ししてみたい。

違反通報
4時間前
ステラ
skype link skype link
旅行好きな方ーʕ•ᴥ•ʔ

19日からメキシコのカンクンとキューバに行きますʕ•ᴥ•ʔ

その辺に詳しい方アドバイスを下さい(*´꒳`*)
よろしくお願いします!

違反通報
9時間前
さんた
skype link skype link
1人ですー

9月に北海道 札幌に旅行へ!
1人で行きます!

大学生男の初1人旅行!
どなたかチャット飛ばしてください!
上のこと関係なくても暇なのでどなたでも!

違反通報
17時間前
さにぃ
skype link skype link
(^-^)/

高校2年生
若いけど
人生色々語って下さいな
私は夢が沢山ある
色々話そ!
歳上の方ぜんっぜん歓迎!!
歳・性別一切気にしません
下系NG

違反通報
20時間前
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
8月16日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
8月16日
しろ
skype link skype link
ドライブや旅行好きな人!

富山県に住む26歳♂です。
ドライブ好きな人いないかな?
お話しましょう。
遠くの人も近くの人もよかったら
気軽にコンタクトください!
車はアテンザセダンの赤乗ってます。
サムネ本人です。

違反通報
8月16日
しろ
skype link skype link
ドライブや旅行好きな人!

富山県に住む26歳♂です。
ドライブ好きな人いないかな?
お話しましょう。
遠くの人も近くの人もよかったら
気軽にコンタクトください!
車はアテンザセダンの赤乗ってます。
サムネ本人です。

違反通報
8月16日
眠くないよー
skype link skype link
お腹空いてて暇です

物凄く暇なシャイで森を散策してると小鳥や小動物が寄ってくる感じの心優しい癒し系20代です。関東なフレンドリーな子いないかな〜?

違反通報
8月15日
あお
skype link skype link
あおさんのスカイプ友達募集

文房具、英語好き
全然初心者ですけど英語が必要になったので教えてくださる方、
一緒に勉強してくれる方よろしくお願いします

27歳、東京住み

違反通報
8月15日
ステラ
skype link skype link
一緒にお話しませんか?ʕ•ᴥ•ʔ

一緒にお話しませんか?(*´∀`*)
悩み相談もしています!
お気軽にどうぞ(*´꒳`*)
悩み相談の場合は最初にその旨を書いて下さるとわかりやすいです。

年齢と軽い自己紹介をお願いします
初期文はスルーします。

旅行、スポーツ、紅茶、
アニメ、ゲーム、カラオケ
29歳、声は普通で萌え声ではありません。よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

違反通報
8月14日
ステラ
skype link skype link
旅行好きな方ʕ•ᴥ•ʔ

19日からメキシコのカンクンとキューバに行きますʕ•ᴥ•ʔ

その辺に詳しい方アドバイスを下さい(*´꒳`*)
よろしくお願いします!

違反通報
8月14日
ステラ
skype link skype link
ステラさんのスカイプ友達募集

19日からメキシコのカンクンとキューバに行きますʕ•ᴥ•ʔ

その辺に詳しい方アドバイスを下さい(*´꒳`*)
よろしくお願いします!

違反通報
8月14日
ステラ
skype link skype link
アドバイスをください

19日からメキシコのカンクンとキューバに行きますʕ•ᴥ•ʔ

その辺に詳しい方アドバイスを下さい(*´꒳`*)体験談とかも聞きたいです
よろしくお願いします!

違反通報
8月14日
ステラ
skype link skype link
アドバイスを下さい

19日からメキシコのカンクンとキューバに行きますʕ•ᴥ•ʔ

その辺に詳しい方アドバイスを下さい(*´꒳`*)
よろしくお願いします!

違反通報
8月14日
さと
skype link skype link
さとさんのスカイプ友達募集

27
訳あって九月までニートです
雰囲気は穏やかで声は中音だと思います。
洋画、邦楽洋楽、散歩、写真、旅行、温泉とか好きです(^-^)
もしよかったら寝るまで少し話しませんか?

違反通報
8月14日
mdc411
skype link skype link
mdc411さんのスカイプ友達募集
タグ:

寝る前にさくっと雑談(*^^*)

▽28歳以下はごめんなさい。

違反通報
8月14日
しゅん
skype link skype link
こんばんは

石垣在住23歳のしゅんです。カメラ、旅行、英語、音楽(楽器)、映画とかが好きです!
ホテル勤務です。
作業しながらになるかもしれませんが、よかったら普通にお話してください!!

違反通報
8月13日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
8月13日
ゆうた
skype link skype link
雑談・雑談♪

大人女子さん、雑談しましょ!
どんなお話でもいいですよー
最初チャットでもOK♪

(・・)
年齢・性別コンタクトくださ~い!
30代・男・会社員

違反通報
8月13日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
8月13日
HotSpa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
8月13日
wrake
skype link skype link
話題はなんでも

季節感のあるものと綺麗なものには目がないです^^
タグは趣味に関連するもの。
気ままにお話ししましょう(*´ω`*)

違反通報
8月13日
Hotspa
skype link skype link
旅行!温泉!お酒!ハワイ!恋ばな!35♂ 都内

上記のワード関係の雑談しませんか?

当方、かなりのトーク好きなので、同じように話するのが好きな人か、受け身が楽!って人だと楽しく会話できると思います(^_^)

違反通報
8月12日