スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 既婚

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を既婚で検索しました。
検索結果:18 件 (1週間のうち)

グラム
skype link skype link
既婚女性さんチャットしましょう。

24歳~42歳までの既婚女性さんなら年下年上関係なく募集してます。
既婚女性さん優先で募集します。
チャット希望です。良ければ通話も可能です。
自分 独身32歳男性。年齢添えてまずはコンタクトお願いします。

違反通報
20分前
na
skype link skype link
naさんのスカイプ友達募集

昼間時間ある人居てますか?


大阪の40代の既婚男です

違反通報
58分前
ぐっさん
skype link skype link
女性のお友達募集(*^^*)

広島の50歳 既婚男です(^^)
チャット、通話友達 探してます
お話好きな 30歳くらいから 同世代までの 女性いませんか?
趣味としては バイクでひとりツーばかしりてますが ドライブや映画鑑賞なども 好きです(^-^)

チャットなら 大体 いつでも OKです
通話も 可能な限り(^.^)
既婚、未婚問いません
長くお付き合いできる方を探してます

お気軽に よろしく(*^^*)

違反通報
6時間前
なお
skype link skype link
既婚だけど
タグ:

35だけど、年上好きな女性の方いませんか?
世間話や愚痴や下ネタまで(笑)
何でも話聞くので、チャットから仲良くなりませんか?
既婚未婚問わないので、お話しましょう!

違反通報
13時間前
しんじ
skype link skype link
既婚の方で

30の既婚のものです。
出会いは求めてないけれど、
愚痴でも妄想でも
いろいろ楽しいことを話せたらいいですね。
お気軽に声かけてください。

違反通報
8月16日
あかり
skype link skype link
あかりさんのスカイプ友達募集

既婚の32歳です。
お仕事お休みで暇してます。
チャットで話してみて気が合えば通話したいです♪
28歳~38歳までの【関西人】の方でお願いします。

軽く自己紹介を入れてください。
関西人以外の方は承認しません、ごめんなさい。

違反通報
8月15日
あかり
skype link skype link
あかりさんのスカイプ友達募集

32歳の既婚です。
チャットで話して気が合えば通話しましょう♪

関西人限定でお願いします。
軽く自己紹介を入れてください。

違反通報
8月14日
ゆーき
skype link skype link
チャットメインで

和歌山住みの29歳、既婚者です(*^_^*)
同じ既婚者さんか、ご理解ある方で!
普段はチャットメインで、時間合えば通話できればな、と

漫画、ゲーム、映画、スポーツ観戦好きです(*^_^*)

違反通報
8月13日
ゆっと
skype link skype link
長く仲良くしてくれる方

こちら既婚なので、同じく既婚か気にしない方と仲良くなりたいです。
毎日楽しく話したり、チャットも通話もいっぱいできる方だと嬉しいです。
雑談、猥談、いちゃいちゃ、日ごろの愚痴なんでも気兼ねなくウェルカムです♪
お互いが必要と思えて、いっぱい楽しめて、毎日楽しくなるような出会いがあったらいいなぁ('∇')
簡単な自己紹介添えて、コンタクトください。

違反通報
8月13日
さきお
skype link skype link
なんとなく

なんとなくそんな気分・・・
同じような方、お話しませんか?
40歳/既婚

違反通報
8月13日
ゆーき
skype link skype link
チャットメインで

和歌山住みの29歳既婚者です

違反通報
8月13日
ひろかず
skype link skype link
チャット

チャットでいろんな話ができたらいいな。
女性の方、年齢気にしません。
とりあえず話しかけてね。

違反通報
8月12日
ひろかず
skype link skype link
チャット

旦那や彼に不満ある人!
愚痴聞きますよ〜(^o^)
チャットね。

違反通報
8月12日
らいと
skype link skype link
らいとさんのスカイプ友達募集

大阪 50代 既婚男 です。

年齢等を理解できる方であれば、コチラとしては特に何も問題ありません。
コンタクトの際は、
『スカちゃんw』と『チャット』か『通話』どちらを希望か書いて送って下さい。

気が合えば、固定さんになって下さい。

違反通報
8月12日
take-bordarts
skype link skype link
今日

暇してます。
盆で休みだけど何もないから遊んでくれる人いませんか?
30でタグの通りです。年齢気にしません!
チャットで暇潰しでも良いので同じお願いします。

違反通報
8月12日
りりす
skype link skype link
起きとくために

こんばんわ。
戦国BASARAが大好きな20代女。よく話す、楽しい話が好きな普通の女。
初期文は拒否
ちゃんと、ご挨拶はしましょう

既婚者です
出会い目的、にゃんにゃん、求めてません
旦那ちゃん迎えに行くまでの時間をどうぞお話しして過ごしましょう〜

戦国BASARA/邦楽ROCK/和雑貨/仕事/ゲーム/動画/ドライブ/料理

違反通報
8月12日
たーざん
skype link skype link
今日はホントにヒマしてます

休日に自宅で一人暑さにやられて参っているアラフィフ男性です。楽しく話せるお時間がある女性からのご連絡待ってます。年齢、未婚既婚問いませんのでお気軽にどうぞ〜^_^

違反通報
8月11日
ひろかず
skype link skype link
チャット

はぁ……
(//∇//)

違反通報
8月11日