スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 日本語

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を日本語で検索しました。
検索結果:61 件 (1週間のうち)

JJ
AMERICAN

Turning Skype off for work. Back on again around 10 p.m.

そのときにコンタクトとメッセジーがあったらいいな!

アメリカ人に何の質問、何のリクエストありますか?? チャンスだよ!

CHAT WITH ME!!

違反通報
1時間前
JJ
AMERICAN

WHY WHY WHY!!
連絡の無視する人が多い。。。WHY??
チャットが始まったらいきなり止まる人が多い。。。WHY??
面白いイントロ・ポストを考えてもコンタクトが来ない。。。 WHY??

アメリカ人です。信じてない人には顔が見せれますよ。
アメリカ人とチャットして!質問してもいい。リクエストしてもいい。

仕事場寂しくてどうしてもチャットしたい! 続ける女子、CHAT WITH ME!!

違反通報
2時間前
JJ
AMERICAN

EXPLAIN THIS TO ME.... (and chat with me!)

いつも思うけど。。。

ノーマルって何?
LOLするって何?
寝落ち希望のみなは本当にビデオ消さずにそのままで見られてままで寝る?

いくら日本語しゃべても理解しにくいところあるな。笑

アメリカ人とチャットする相手ほしい。

Come on (Ladies)!!!! Chat with me!!

違反通報
3時間前
JJ
AMERICAN

いつも思うけど。。。

ノーマルって何?
LOLするって何?
寝落ち希望のみなは本当にビデオ消さずにそのままで見られてままで寝る?

いくら日本語しゃべても理解しにくいところあるな。笑

アメリカ人とチャットする相手ほしい。

違反通報
6時間前
JJ
アメリカ(アメリカ人)の ~~ に興味あります

Fill in the blank!!

その ~~ に書いて入れて連絡してください!

アメリカ人とそれでチャットして!!

寂しくて楽しいチャットはしたいです。
(男同士のチャットは苦手けど。)

女子! COME CHAT WITH ME

違反通報
6時間前
デニス
デニスさんのスカイプ友達募集

スウェーデン人・27歳
日本語、英語、スウェーデン語出来る
サムネ本人
料理、旅行、お笑い、ゲーム、 ヨーヨーが好き

違反通報
10時間前
デニス
デニスさんのスカイプ友達募集

スウェーデン人・27歳
日本語、英語、スウェーデン語出来る
サムネ本人
料理、旅行、お笑い、ゲーム、 ヨーヨーが好き

違反通報
11時間前
JJ
AMERICAN

I woke up too early!!
そして変な夢を見たと思う だって"It" woke up too early too!!
わかる? 笑

女子、アメリカ人とチャットしてください!

違反通報
11時間前
JJ
AMERICAN

2時間早い起きちゃった。

そのときに下系の気分になっちゃう。だってアレもおきた。笑

アメリカ人とチャットしたい女子いますか

違反通報
11時間前
JJ
アメリカ(アメリカ人)の ~~ に興味あります

その ~~ に書いて入れて連絡してください!

アメリカ人とそれでチャットして!!

寂しくて楽しいチャットはしたいです。
(男同士のチャットは苦手けど。)

女子! COME CHAT WITH ME

違反通報
16時間前
JJ
AMERICAN

LADIES!
Please chat with me!!

いつも夜遅く起きてる、いつも寂しくて
チャット相手ほしい!!

アメリカ人とチャット経験を作って!

女子!Come on!!! (No guys please)

Chat with me!!

違反通報
16時間前
JJ
AMERICAN

GIRLS!!! (women!!) PLEASE CHAT WITH ME!!
(男同士のチャット苦手・興味ない)

家に帰って寂しくて、チャット相手がほしい。

アメリカ人とチャットしますか?顔は見せますよ。でもちゃっとが希望。

おねがい!!今夜ずっと一人なら嫌

違反通報
18時間前
JJ
AMERICAN

GIRLS!!! (women!!) PLEASE CHAT WITH ME!!
(男同士のチャット苦手・興味ない)

家に帰って寂しくて、チャット相手がほしい。

アメリカ人とチャットしますか?顔は見せますよ。でもちゃっとが希望。

おねがい!!今夜ずっと一人なら嫌

違反通報
19時間前
JJ
AMERICAN

PLEASE CHAT WITH ME!!

家に帰って寂しくて、チャット相手がほしい。

アメリカ人とチャットしますか?顔は見せますよ。でもちゃっとが希望。

おねがい!!今夜ずっと一人なら嫌

違反通報
19時間前
JJ
AMERICAN

PLEASE CHAT WITH ME!!

仕事中ので返事は時々早い時々遅い。。。でもチャットしましょう

アメリカ人とチャットして!!

違反通報
22時間前
JJ
AMERICAN

PLEASE CHAT WITH ME!!

仕事中ので返事は時々早い時々遅い。。。でもチャットしましょう

アメリカ人とチャットして!!

違反通報
22時間前
JJ
AMERICAN

PLEASE CHAT WITH ME!!

仕事中ので返事は時々早い時々遅い。。。でもチャットしましょう

アメリカ人とチャットして!!

違反通報
22時間前
JJ
30 Minutes with an American

I am free for another 30 minutes

CHAT WITH ME!!!

アメリカ人とチャットしたことありますか?
なら初経験でいいでしょう!

おねがい!!

違反通報
5月29日
JJ
AMERICAN

I am free for another 45 minutes

CHAT WITH ME!!!

アメリカ人とチャットしたことありますか?
なら初経験でいいでしょう!

おねがい!!

違反通報
5月29日
JJ
AMERICAN

PLEASE CHAT WITH ME!!!

オフィスに一人、することもなし。。。寂しくてチャットしたい!

アメリカ人とチャットしたことある? なら経験を作ろう! 笑

コンタクト無視する人が多くてもっと寂しい 

Please chat with me!!

違反通報
5月29日
JJ
AMERICAN

PLEASE CHAT WITH ME!!!

オフィスに一人、することもなし。。。寂しくてチャットしたい!

アメリカ人とチャットしたことある? なら経験を作ろう! 笑

コンタクト無視する人が多くてもっと寂しい 

Please chat with me!!

違反通報
5月29日
JJ
AMERICAN

Please chat with me!!

オフィスに一人、することもなし。。。寂しくてチャットしたい!

アメリカ人とチャットしたことある? なら経験を作ろう! 笑

どんな初経験でもいい 笑

Please chat with me!!

違反通報
5月29日
JJ
AMERICAN

Please chat with me!!

オフィスに一人、することもなし。。。寂しくてチャットしたい!

アメリカ人とチャットしたことある? なら経験を作ろう! 笑

どんな初経験でもいい 笑

Please chat with me!!

違反通報
5月29日
JJ
AMERICAN

Please chat with me!!

オフィスに一人、することもなし。。。寂しくてチャットしたい!

アメリカ人とチャットしたことある? なら経験を作ろう! 笑

どんな初経験でもいい 笑

Please chat with me!!

違反通報
5月29日