スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 明るく

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を明るくで検索しました。

お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです
めんどくさいと思ったら無言で切るか・・うんww
人の趣味とか興味ないw

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
12時間前
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです
めんどくさいと思ったら無言で切るか・・うんww
人の趣味とか興味ないw

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
12時間前
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです
めんどくさいと思ったら無言で切るか・・うんww
人の趣味とか興味ないw

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
12時間前
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです
めんどくさいと思ったら無言で切るか・・うんww
人の趣味とか興味ないw

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
12時間前
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです
めんどくさいと思ったら無言で切るか・・うんww
人の趣味とか興味ないw

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
14時間前
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです
めんどくさいと思ったら無言で切るか・・うんww
人の趣味とか興味ないw

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
14時間前
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです
めんどくさいと思ったら無言で切るか・・うんww
人の趣味とか興味ないw

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
14時間前
お茶
 通話しまそ

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです
めんどくさいと思ったら無言で切るか・・うんww
人の趣味とか興味ないw

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
2月12日
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
2月12日
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
2月11日
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
2月11日
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
2月11日
お茶
お茶さんのスカイプ友達募集

とにかく楽しく通話しよう^^
暗い人、会議、めんどくさいのはいらんです

既婚26歳

まぁ、女らしくはないし
冷たいとかよく言われるけど
話してて楽しいとも言われる(・∀・)
性格はとにかくおっさん!

違反通報
2月11日