スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 暇

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。
検索結果:528 件 (1週間のうち)

KOU
skype link skype link
フランスから

南仏住みの20歳です
まだこっちは夜の8時半で仕事終わって
まったりしてる所なので暇な人通話しませんか?

違反通報
56分前
かっぱ
skype link skype link
暇人話しましょう

南仏住みの20歳です
仕事終わって暇してます
こっちはまだ夜の8時です
誰か通話しませんか?

違反通報
1時間前
くるみ
skype link skype link
くるみさんのスカイプ友達募集

夜勤中ですが、暇してます。チャットでよければ、御相手ください!
25歳です。関東住み・:*+.(( °ω° ))/.:+

違反通報
1時間前
とんぴ
skype link skype link
まったり

まったり話したい(´`)



18男

違反通報
1時間前
さんた
skype link skype link
連絡

実際に連絡くれる人いるのかな!?
来た時ない!スカチャ内でモテてないだけだといいな!
お暇な方連絡ください!

大学生!

違反通報
1時間前
いっぺー
skype link skype link
いっぺーさんのスカイプ友達募集

スカちゃんに自分のアイコン載せるのどうやんの誰か教えて

寝れないんでお話しませんか??
21歳の大学生です。
気軽にコンタクトください。

違反通報
1時間前
るし
skype link skype link
るしさんのスカイプ友達募集

暇な人いたら話しましょー

気軽に話しかけてください〜

違反通報
2時間前
いっぺー
skype link skype link
いっぺーさんのスカイプ友達募集

なんか寝られへんので誰か話しましょー。
気軽にコンタクトください。

21歳 大学生 関西弁

違反通報
2時間前
ラプちゃん
skype link skype link
こんばんは!

この時間寝たいのに寝れないので誰かチャットしませんか?

ちなみに最近始めたばかりなので分からないことがい多いですがよろしくお願いします。

NGは写真、下ネタ、会う、通話などです。

違反通報
2時間前
類。
skype link skype link
暇潰しでも病みでも相談でも愚痴でもどうぞ。

自分じゃない誰かになりたいって思った事ありませんか。
別人の振りしてお話するごっこ遊びみたいな事ができたら素敵だと思いませんか。
理想の自分を振舞って、現実逃避。
ありのままじゃ話せない愚痴でもいい。
ただ慰めを求めるでもいい。
知らない誰かに吐き出したい話でもいい。
他愛のない中身のない話でもいい。
なんでも聞くよ、なんでも話そう。
関係がなんであるかも気にしない。
君が誰であるかも気にしない。
なんでも話せる幸せな時間とか。
そういうものがある場所が、ここ。
性別も年齢も問わない。

違反通報
2時間前
unぐる
skype link skype link
unぐるさんのスカイプ友達募集

暇なんで話しませんか?
よくイケボって言われるけど分かんないですw
17男です

違反通報
2時間前
さんた
skype link skype link
大学生 おひまー

お暇な方チャット飛ばしてください!
今年20の19です!
趣味は、、、

違反通報
2時間前
スラッシャー
skype link skype link
会議

誰か一緒に立ち上げてくれる人

単発で固定にはしません

よろしく~

30代

違反通報
2時間前
こばやし
skype link skype link
暇つぶしたいマン

とりあえず今寝たくない気分なのでお話しませんかー?
チャットでも通話でもどっちでもいいです。
LoLのアラームとかやって適当に楽しみたい感じでもあるので、
やろうぜ!って感じでしたらお声掛けください。

普通に過ごして終わるだけでも満足です。20歳男でーす。
世間話とかどんとこーーーーーーー

違反通報
2時間前
みずさわー
skype link skype link
ねむいけどねむくない

通話しよー

違反通報
2時間前
さんた
skype link skype link
大学生 男子に!

興味ある方ー!
チャット飛ばして見てください!
本人写真は雰囲気程度で感じてね笑

今年20の19です!

違反通報
3時間前
るん
skype link skype link
ねれないからお話ししよ

眠れなくなっちゃったので話し相手になってくれませんか?
楽しくお話しできればいいな

女子大生 関東 20

違反通報
3時間前
みずさわー
skype link skype link
ひま

雑談しよ
気軽にかけてどうぞー(´σд-。)

違反通報
3時間前
かな。
skype link skype link
かな。さんのスカイプ友達募集

通話はしませんよ!下なしふつうにチャットしたいだけ。23歳から28歳くらいまでの方〜〜!
最近寒すぎですね、、、できれば関東圏の方が良いのかもです!
起きてる人いるのかな(´⊙ω⊙`)?

22 埼玉 ゆるく就活なう〜〜

違反通報
3時間前
ガボリ
skype link skype link
固定さん募集
タグ:

固定が居なくなり困ってしまった23の男です

基本何にでも興味を持ちます
NGなしです!

夜間帯はとにかくいつも暇なので通話してくれる人だと嬉しいです!

因みに、ポケモン、オカルト、食べる事が大好きです!

違反通報
3時間前
いっぺー
skype link skype link
いっぺーさんのスカイプ友達募集

聞き上手って言われる21歳の大学生です。
誰かお話しましょー。
チャットでも通話でもいいですよ。
気軽にコンタクトください。

違反通報
3時間前
ガボリ
skype link skype link
固定さん募集
タグ:

固定が居なくなり困ってしまった23の男です

基本何にでも興味を持ちます
NGなしです!

夜間帯はとにかくいつも暇なので通話してくれる人だと嬉しいです!

因みに、ポケモン、オカルト、食べる事が大好きです!

違反通報
4時間前
かず
skype link skype link
通話したいです

福岡住み21歳の大学生の男です
暇なので通話したいです
寒いので布団入ってます
覇者の塔31階が勝てない

違反通報
4時間前
ガボリ
skype link skype link
固定さん募集
タグ:

固定が居なくなり困ってしまった23の男です

基本何にでも興味を持ちます
NGなしです!

夜間帯はとにかくいつも暇なので通話してくれる人だと嬉しいです!

因みに、ポケモン、オカルト、食べる事が大好きです!

違反通報
4時間前