スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 暇つぶし

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を暇つぶしで検索しました。
検索結果:165 件 (1週間のうち)

たちゃんか
skype link skype link
たちゃんかさんのスカイプ友達募集

暇つぶしにさくっと通話
ゆるーく話せる人がいいっすー

28 男

違反通報
25分前
あっくん
skype link skype link
あっくんさんのスカイプ友達募集

このアイコンじゃ誰も承認してくれねぇぇえええ

違反通報
1時間前
あっくん
skype link skype link
あっくんさんのスカイプ友達募集

暇ですね、そうですね。

違反通報
1時間前
むんむん
skype link skype link
あいうえお

サムネは本人です、女とかまちがわないでください

ちゃっとおんりーな俺が今日は通話できます
おとこでもおんなでもOKですよろしゅ

違反通報
2時間前
浦島太郎
skype link skype link
浦島太郎さんのスカイプ友達募集

だれかはなそ!!!!

違反通報
2時間前
ひろ
skype link skype link
長くできる方

通話も出来ますが、チャットメインでも大丈夫な方だといいな(*n´ω`n*)マメに連絡取りたい派。
甘えた、構ってちゃんくらいが丁度いいんです!

年齢気にしませんので上でも下でも(*´∀`)♪

四国30です(๑´ω`๑)

違反通報
3時間前
むんむん
skype link skype link

さむねは俺
めずらしく通話できます@無限

違反通報
3時間前
ひろ
skype link skype link
長くできる方

通話も出来ますが、チャットメインでも大丈夫な方だといいな(*n´ω`n*)マメに連絡取りたい派。
甘えた、構ってちゃんくらいが丁度いいんです!

年齢気にしませんので上でも下でも(*´∀`)♪

四国30です(๑´ω`๑)

違反通報
3時間前
渡部
skype link skype link
渡部さんのスカイプ友達募集

寝落ちしよ〜〜〜〜〜
すぐかけないで、出ないから。
コンタクト送って

違反通報
4時間前
ひろ
skype link skype link
長くできる方

通話も出来ますが、チャットメインでも大丈夫な方だといいな(*n´ω`n*)マメに連絡取りたい派。
甘えた、構ってちゃんくらいが丁度いいんです!

年齢気にしませんので上でも下でも(*´∀`)♪

四国30です(๑´ω`๑)

違反通報
4時間前
ひろ
skype link skype link
長くできる方

通話も出来ますが、チャットメインでも大丈夫な方だといいな(*n´ω`n*)マメに連絡取りたい派。
甘えた、構ってちゃんくらいが丁度いいんです!

年齢気にしませんので上でも下でも(*´∀`)♪

四国30です(๑´ω`๑)

違反通報
4時間前
ゆうや
skype link skype link
既婚

41歳千葉住みだよ

暇つぶしチャット友達になってくれる子はいませんか?

優しくてマメです
それだけが取り柄です笑笑

違反通報
4時間前
しゅん
skype link skype link
しゅんさんのスカイプ友達募集

22歳おとこ
下とかなくふつーに時間潰せる人なら男でも女でも年齢気にせず大歓迎です!いきなりでもいいので気になったら声かけしてな!

違反通報
5時間前
しゅん
skype link skype link
しゅんさんのスカイプ友達募集

22歳おとこ
下とかなくふつーに時間潰せる人なら男でも女でも年齢気にせず大歓迎です!いきなりでもいいので気になったら声かけしてな!

違反通報
5時間前
しゅん
skype link skype link
しゅんさんのスカイプ友達募集

22歳おとこ
下とかなくふつーに時間潰せる人なら男でも女でも年齢気にせず大歓迎です!いきなりでもいいので気になったら声かけしてな!

違反通報
5時間前
ゆうや
skype link skype link
既婚

41歳千葉住みだよ

暇つぶしチャット友達になってくれる子はいませんか?

優しくてマメです
それだけが取り柄です笑笑

違反通報
9時間前
ゆうや
skype link skype link
ひまですー

することなくてめっちゃひまー

誰が雑談しませんか?

めっちゃマメです

違反通報
9時間前
しばやん
skype link skype link
会議あります

3人で会議してます
よければどうぞご参加ください
お待ちしております
男女比は2:1です
最低限の自己紹介文を記載してコンタクト申請お願いします

違反通報
10時間前
浦島太郎
skype link skype link
浦島太郎さんのスカイプ友達募集

だれかはなそ!!!!

違反通報
10時間前
にゃー
skype link skype link
作業しながらですが

22歳です。
男女問わず適当にお話ししてくれたら嬉しいです。✌︎('u'✌︎ )

違反通報
10時間前
ゆう
skype link skype link
ゆうさんのスカイプ友達募集

男3人と女2人で会議してます!
1人やばい方いますが
気にせず入ってください!

違反通報
10時間前
ゆーま
skype link skype link
ゆーまさんのスカイプ友達募集

暇な時電話してくれると嬉しいです〜

違反通報
11時間前
ゆうや
skype link skype link
ひまー

雑談しませんか?
チャットメインでおねがいしまーす
めっちゃマメに返信するので嫌な方は避けてください

違反通報
11時間前
ゆうや
skype link skype link
ひま

暇なんでチャットしませんか?
めっちゃマメに返します
重いの苦手な方はご遠慮を笑笑

違反通報
11時間前