スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 暇人

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を暇人で検索しました。
検索結果:177 件 (1週間のうち)

かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/
初めまして!!

地元が関西の28歳♂です( ^ω^ )!
岡山一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
9分前
ひよし
skype link skype link
寝るまで

寝るまで話しませんか?
お話聞かせてください

こっちは25才です

違反通報
2時間前
和葉
skype link skype link
和葉さんのスカイプ友達募集

さみしさ埋めてくれる人いないかな…
なんかめっちゃ泣きそう…
思い出すのも辛いな…

違反通報
3時間前
ぐでたま
skype link skype link
ぐでたま

気の合う人をみつけたい!
なので気軽にお話しませんか?
25男
人見知りですが慣れれば大丈夫b
雑談しましょう
仲良くなればなんでもおk
ぐでたま 読書966 インドア派

違反通報
3時間前
tkg
skype link skype link
暇な時に通話でも

暇な時にマッタリ通話でも~

暇な時は動画見たりゴロゴロしてます。
寝落ち通話可、途中無言になっても気にしません。

基本、夜は大体暇してるので気軽に絡んで下さいな。

36♂

違反通報
4時間前
ぬん
skype link skype link
寝落ちたい

あまり話したりしなくてもいいので寝落ちしませんか

19歳 男

違反通報
5時間前
yumi
skype link skype link
話そ!暇人

誰でもいいです
暇な人来てください
お願いします

違反通報
6時間前
きみした
skype link skype link
きみしたさんのスカイプ友達募集

通話募集中です♪年齢気にしません♪よろしくお願いします(*^^*) 42歳♂ 

違反通報
6時間前
yumi
skype link skype link
とにかく暇人w

ほんとに!?誰でもいいw

違反通報
6時間前
とーや
skype link skype link
WW2

よかったらパーティー組んでるのでww2やりませんか?どなたでも募集中です。エンジョイ勢大歓迎です!

違反通報
7時間前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/
初めまして!!

地元が関西の28歳♂です( ^ω^ )!
岡山一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
8時間前
うめぽん
skype link skype link
うめぽんさんのスカイプ友達募集

卒論してます。

全く進みません。

誰か絡みましょう。

通話出来る時とできないときがあります。

卒論。きつい。

ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

違反通報
8時間前
うめぽん
skype link skype link
うめぽんさんのスカイプ友達募集

卒論してます。

全く進みません。

誰か絡みましょう。

通話出来る時とできないときがあります。

卒論。きつい。

ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

違反通報
8時間前
かつ
skype link skype link
ビデオ通話\(^o^)/

ビデオ通話\(^o^)/
初めまして!!

地元が関西の28歳♂です( ^ω^ )!
岡山一人暮らしで社会人してますっ!
よかったら仲良くしてください(*^◯^*)

サムネ本人です!

違反通報
9時間前
らん
skype link skype link
だれかー

暇な時に短時間でも通話してくれる人募集です
チャット多めかもだけど
暇な人絡んでください…

⚠️カワボではありませぬ。

違反通報
9時間前
めろ
skype link skype link
めろさんのスカイプ友達募集

どなたか福岡のおいしいごはん食べられるところ知りませんか、、、!

違反通報
9時間前
葉山 クルミ
skype link skype link
葉山 クルミさんのスカイプ友達募集
タグ:

会議しませんか
21
男性

違反通報
9時間前
葉山 クルミ
skype link skype link
葉山 クルミさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇なので話し相手募集中です!
話しましょう!チャットからでも大丈夫です!
21歳
男性

違反通報
10時間前
葉山 クルミ
skype link skype link
葉山 クルミさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇なので話し相手募集中です!
話しましょう!チャットからでも大丈夫です!
21歳
男性

違反通報
10時間前
のん
skype link skype link
マイクラしませんか!

マルチでマイクラしてます!プラグインなど入れてワイワイ通話しながらやってます~!通話が可能な方でコミュニケーションが取れる方ぜひぜひご参加ください!固定メンバーとして来れる方大歓迎です!初心者の方でも歓迎してます!hamachiを使ってます!わからない場合もこちらで教えながらやります!

違反通報
11時間前
すず
skype link skype link
すずさんのスカイプ友達募集

暇だーよー

通話しましょ~

( ˙³˙)かま( ˙³˙)ちょ( ˙³˙)

違反通報
13時間前
すず
skype link skype link
すずさんのスカイプ友達募集

暇~

誰か通話しましょ~

( ˙³˙)かま( ˙³˙)ちょ( ˙³˙)

違反通報
13時間前
すず
skype link skype link
すずさんのスカイプ友達募集

暇~

誰か通話しましょ~

( ˙³˙)かま( ˙³˙)ちょ( ˙³˙)

違反通報
13時間前
あつき
skype link skype link
あのー、、、

今日一日ひまなんで、だれか一緒になんかのアニメの最初から最後まで、全部みてくれるひといませんかー

ってなかなかそんな暇人いないか。

違反通報
13時間前