スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 暇電

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を暇電で検索しました。
検索結果:40 件 (1週間のうち)

こうき
skype link skype link
電話しましょ~!

明日仕事なのに寝れない(;_;)
少し話して一緒に寝てくれる人いませんか??
寂しいです(´・ω・`)

24歳 大阪

違反通報
1時間前
こうき
skype link skype link
電話しましょ~!

お話ししましょ♪
甘々なのが好きです( ^ω^ )!
よろしくお願いします(*^^*)!

24歳 大阪

違反通報
1時間前
りょ
skype link skype link
課題してる

あー課題してて孤独でーーす。


誰でもいいのでかけてください。
いつでもでます

一応イケボとか書いとく(イケボではありません)

違反通報
2時間前
にいさま
skype link skype link
寝るまで暇な人ー

とりあえず暇なんで通話出来る人よろしくお願いします。30で関西弁を使う四国の男ですwwよろしくお願いします。

違反通報
3時間前
ねむねむ王国のねむちゃん
skype link skype link
PUBGしてくれる人

PUBG先着1人だけ募集中です!
私合わせて三人います。
よかったら来てください

違反通報
6時間前
ひまやあああ
skype link skype link
はなそおお?(*'ω'*

ひまあああ|д゚)

24 ( ;∀;)

違反通報
8時間前
ねむねむ王国のねむちゃん
skype link skype link
誰か暇電しよー

ショタボかイケボの人で暇電をしてくれる人PCゲームしてくれる人募集中です!

違反通報
22時間前
こうき
skype link skype link
電話しましょ~!

イチャイチャしたいです(´・ω・`)笑
甘々がいいですね( ^ω^ )!
よろしくお願いします!

24歳 大阪

違反通報
8月20日
こうき
skype link skype link
電話しましょ~!

甘えたい気分です(´・ω・`)笑
甘えられるのもありです( ^ω^ )笑
よろしくお願いします\(^o^)/

24歳 大阪

違反通報
8月20日
live:f3cc3c84127a34f
skype link skype link

拾って優しくかまってください待ってます

違反通報
8月19日
りゅう
skype link skype link
暇電しよ!
タグ:

すごい暇だからだれか話そ?

待ってる~!

違反通報
8月19日
カルル
skype link skype link
年齢近い方募集してます。。。

高1暇人です。チャット、通話待ってます。

違反通報
8月19日
あい
skype link skype link

23歳♀♡
同じ茨城県の人と話したい
暇なので宜しく(´-`)
固定文スルーします

違反通報
8月19日
あい
skype link skype link

23歳♀♡
同じ茨城県の人と話したい
暇なので宜しく(´-`)
固定文スルーします

違反通報
8月19日
ねむねむ王国のねむちゃん
skype link skype link
ひま電しよー

イケボかショタボの人で暇電かPCゲームしてくれる人募集中

違反通報
8月19日
くまたん
skype link skype link
通話できない人送ってこないで

トプ画は本人だがありえないくらいの詐欺写メだ!!覚悟してこいよ!!

運転中無言が無理なので付き合ってくれるひと!!
よくノリがうざいって言われます!!
栃木 27歳 ♀
それでもいいですか??
※出会い求めてません

違反通報
8月19日
くまたん
skype link skype link
運転中ですん

トプ画は本人だがありえないくらいの詐欺写メだ!!覚悟してこいよ!!

運転中無言が無理なので付き合ってくれるひと!!
よくノリがうざいって言われます!!
栃木 27歳 ♀
それでもいいですか??
※出会い求めてません

違反通報
8月19日
こうき
skype link skype link
電話しましょ~!

たくさん甘え合いたいです(´・ω・`)笑
寂しい(>_<)!
よろしくお願いします~( ^ω^ )!

24歳 大阪

違反通報
8月19日
なぁちゃん
skype link skype link
寝落ち

寝落ちしてくれる人
募集中。 22歳 大阪住み。

声が高めで歳は
20-25歳くらいまでの人で

いちゃいちゃとか
わけわからんのんはご遠慮!
普通にお話しながら
寝たいです。

申請の時は年齢書いて
送ってください。

違反通報
8月19日
ねむねむ王国のねむちゃん
skype link skype link
ひま電しよー

ショタボかイケボの人で暇電してくれる人募集してます!それかPCゲームとかできる人来てください(´˘`)

違反通報
8月18日
あかね
skype link skype link
暇電・寝落ち通話

夜勤終わりで帰宅して暇なので来ました(*¨*)
ちょっと眠いので少し雑談とかしながら寝落ちしたいです

違反通報
8月18日
なぁちゃん
skype link skype link
寝落ち

*寝落ち
*声高めの20-26歳の方
✕いちゃいちゃとかは無理✕

違反通報
8月18日
ねむねむ王国のねむちゃん
skype link skype link
寝落ち通話

イケボかショタボの人で寝落ち通話相手してくれる人まってまーす❢

違反通報
8月18日
こうき
skype link skype link
電話しましょ~!

寝落ちでも、寝る前でも話したいです♪
甘えるのも甘えられるのも両方好きです(*^^*)!
よろしくお願いします~( ^ω^ )!

24歳 大阪

違反通報
8月18日