スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 服

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。

かず
こんにちは

ゴロゴロしてる笑
通話しましょ!
音楽、服、散歩、映画、肉が好きだー
よろしくどうぞ!!
何歳でもどーぞ!

東京
社会人
最後の20代笑

違反通報
46分前
ocha
ochaさんのスカイプ友達募集

こんばんは~
ひまなんでまったりでも楽しくでも気軽な感じで話しでもしませんか?
大学生の♂でよければお願いします!

違反通報
16時間前
(´Д` )
(´Д` )さんのスカイプ友達募集
タグ:

いい人っているものですか??
基準ゆるめだと思うんだけど結構。

17

違反通報
1月20日
さゆ
さゆさんのスカイプ友達募集

音楽とお洋服がすきです
寝る前に少しだけはなししたい
20代 ♀
コンタクトちょーだい

違反通報
1月20日
ゆうちゃん
ゆうちゃんさんのスカイプ友達募集

風邪で退屈してます。通話したいです。
ですがいきなりの通話はご遠慮ください。
24歳女

違反通報
1月20日
(´Д` )
(´Д` )さんのスカイプ友達募集
タグ:

チャットのみですがそれでもよければ
依存はされたくないです
気が向いたときに返すくらいな気楽な関係求む

洋服好きです

17

違反通報
1月20日
you
音楽好きです

20代前半男
興味のあるものは音楽と服とアニメ。

ゆったりゆるい話しましょう。

違反通報
1月20日
special.others11
★さんのスカイプ友達募集

音楽、映画、本、カメラ、ゲーム、京都、料理
すき

趣味合う人や関西の人やと嬉しいです

簡単な自己紹介もらえたら返しやすいです
大阪 男

違反通報
1月20日
ずー
こんにちは

暇でゴロゴロー
年齢は気にしません。
まったり楽しく話しましょー!
服、音楽とかすき
29歳
東京

違反通報
1月19日
ろくがつ
ろくがつさんのスカイプ友達募集

深夜にクズの本懐を読んで号泣する人生です25歳
夕方頃まで雑談しましょう。途中作業したりするかもですが、気にされない方。
コミュ症をなおしたいのでコミュ症がたくさん集まってくれたら会議にしてみたいなぁなんて

違反通報
1月18日
なさんのスカイプ友達募集
タグ:

もうちょっとで終わりそうだけど作業してます〜〜付き合ってください〜〜

23おんな

違反通報
1月18日
ぬま氏
ぬま氏さんのスカイプ友達募集

かわいい女の子を甘やかしたいだけの人生だった、、。

(チャットからだと嬉しいです)

21さい

違反通報
1月17日
mother hate mother
趣味が合いそうな人

音楽活動を地道にやっています
音楽好きですテクノ泥臭いロックヒップホップが好き
映画も好きです月に10本は最低でも観てます映画館も行くしツタヤも好き
純文学も好きでついでに言うとお笑いとかも好きなオシャレさの薄いサブカルが好きです
服はカジュアルめのモードが好きです
なんか共通項あったらコンタクトください
20代

違反通報
1月17日
mother hate mother
趣味が合いそうな人

音楽活動を地道にやっています
音楽好きですテクノ泥臭いロックヒップホップが好き
映画も好きです月に10本は最低でも観てます映画館も行くしツタヤも好き
純文学も好きでついでに言うとお笑いとかも好きなオシャレさの薄いサブカルが好きです
服はカジュアルめのモードが好きです
なんか共通項あったらコンタクトください
20代

違反通報
1月15日