スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 本人

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を本人で検索しました。

やす
こんばんち

東京住みの大学生です。写メ本人
年上の方大歓迎です( ˘ω˘ )

違反通報
3時間前
とーい。
色々話せればいいなーって思う、26の男。

寝落ち寸前でも、作業中でも、何でもOKです。


ゆるいトークでもチャットでも構いません。。(*´~`*) 


よろしくです。

年齢とか性別も問いませんのでっ。



26の♂

違反通報
3時間前
やす
こんばんち

東京住みの大学生です♂
なんでもお話しよー
年上の方大歓迎です( ˘ω˘ )

写メあると喜びます!

違反通報
2月18日
ye
インフル暇すぎ

優しくて面白い人話したいです!

16 女

違反通報
2月18日
やす
またり

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!

違反通報
2月18日
やす
またり

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!

違反通報
2月18日
やす
またり

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!

違反通報
2月18日
ye
インフルで寝込んでます

カメラいいよって人だと嬉しいです。

違反通報
2月18日
やす
またり

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!

違反通報
2月18日
やす
またり

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月18日
やす
またり

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月17日
やす
またり

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月17日
やす
またり

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月17日
やす
こん

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月17日
やす
こん

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月17日
やす
こんばんち

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月17日
Yas
こんにちは

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月17日
Yas
こんにちは

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月17日
やす
こんばんち

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月17日
やす
こんばんち

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月16日
やす
こんばんち

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月16日
やす
こんばんち

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月16日
やす
こんばんち

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月16日
やす
こんばんち

東京住みの22歳大学生です(・∀・)
返信早いよ!
年上の方大歓迎です!
写メあると嬉しいですヽ(´エ`)

違反通報
2月16日