スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 札幌

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を札幌で検索しました。
検索結果:45 件 (1週間のうち)

たー
固定さん募集

札幌で仲良くしてくれる方いませんか?///
24歳,男

違反通報
1時間前
かずたむ
白猫好きな方

茶熊一緒に回りませんか?交代交代で。イベントの手伝いでもいいですよ。取り敢えず話しながら遊べれば。

普通の雑談希望の方も受け付けてます。適当に時間つぶしましょう!

大人のバツイチです

違反通報
8時間前
ゆうや
ゆうやさんのスカイプ友達募集

札幌の22歳社会人です!
札幌の人話しましょ〜

違反通報
9時間前
かずたむ
チャットでも通話でも

チャットか通話しましょうー。声は高くはないですが、よく好かれます。しかし、イケボではないと思います。
暇してる方いませんか?ゆったりまったり話しましょう。白猫、モンストやってますが、ゲーム以外の話で盛り上がるのもありです。楽しく会話できれば嬉しいですね。長く続く関係を望んでいますが暇つぶしもOKです。

少し大人のバツイチです。どうぞよろしく。

違反通報
14時間前
かずたむ
話したいけどチャットでも

こんにちは。白猫、モンストやってる方いれば話しながら遊びたいです。

でも暇なので雑談、チャットでもOKです。声は高くはないですがよく好かれます。ただ、イケボではないと思いますよ。写メは見たければ送ります。

とにかく暇なのですが長く付き合える方がいいですね。毎日のように連絡取れる方募集です。

少し大人で、バツイチです。よかったら連絡ください。

違反通報
16時間前
yato
道民よろです

道民22の大学生です
道民よろしくです

タグのゲームもやってます
パズドラはやり直したばっかなので弱いです

違反通報
19時間前
まー
おねがいします

心霊写真を撮ってしまいました。
私の知ってる人なのか
どういう恨みを持ってる霊なのか
生き霊なのか地縛霊とかなのか
はっきりわかる人いませんか?
怖くて寝ることができません。
また札幌でお祓いしたことある人も
よろしくお願いします。

違反通報
3月25日
oujisamaxxx
末永く仲良く出来たら~

寂しい子、甘えたい子、暇な子 おいで
まずはお気軽にコンタクト下さい。

趣味は旅行/音楽/ゲーム/食べ飲み歩き
29歳 仕事人間

違反通報
3月25日
かずたむ
おきてるひといるかな

おきてるひといるかな。話そー。白猫とかモンストやってたら嬉しいけど寝落ちとか雑談でも大丈夫です。チャットで仲良くなって話できれば。長く付き合えると嬉しいな。

大人だよ

違反通報
3月25日
kotobukireiji1
kotobukireiji1さんのスカイプ友達募集

今年高3!リア顔サムネ
しもむり!
アニメ、シャドバ、音楽、ファッション好き。
年離れすぎは無理です。道民。

違反通報
3月24日
kotobukireiji1
kotobukireiji1さんのスカイプ友達募集

今年高3!リア顔サムネ!
しもむり
暇です!
シャドバ、アニメ、音楽、ファッション好き。
年離れすぎは無理です。道民。

違反通報
3月24日
kotobukireiji1
kotobukireiji1さんのスカイプ友達募集

今年高3!リア顔サムネ
しもむり
シャドバ、アニメ、ファッション、音楽好き。
年離れすぎは無理です。道民。

違反通報
3月24日
かずたむ
ヒマなんです

チャットでも個通でも暇してる方いませんか?声は高くはないですがよく好かれます。でもイケボではないと思います。安心する声?

チャットでやり取りして合わなかったらバッサリ切っていいよ。時間を共有できれば嬉しいです。

アラフォーバツイチです。会議の誘いも待ってます。まぁ歳が歳だから需要少ないかもですが。

違反通報
3月24日
kotobukireiji1
kotobukireiji1さんのスカイプ友達募集

今年高3!サムネリア顔!
しもむり!
アニメ、音楽、シャドバ、ファッション好き。
通話希望!年離れすぎは無理です。
道民

違反通報
3月23日
かずたむ
白猫

白猫やってる方と仲良くなりたいです!私は初めて間もないです(65日くらいかな)が楽しんでます!島は全部終わってしまってジュエル枯渇中です!四神欲しい!
一緒に遊べる方募集中です!ちなみにモンストもやってます!

違反通報
3月23日
kotobukireiji1
kotobukireiji1さんのスカイプ友達募集

今年高3!リア顔サムネ
しもむり
暇してます!通話しましょう!
シャドバ、アニメ、ファッション、音楽。
年離れすぎは無理です。道民。

違反通報
3月23日
かずたむ
固定さん希望

チャット、個通なんでもいいです。仲良くなれたらいいなと思ってます。声は高くはないです。いい声だねとよく言われますが、イケボではないと思います。

基本話を振るのは苦手かも知れませんが、特に問題なければ色々聞いたりできます。

顔が見たければ写メ送ります。

違反通報
3月23日
かずたむ
仲良しさんができれば

新しいSkype嫌ですね。IDが任意で作れないし。

チャットだけでもいいし個通でもいいし、とにかく長続きできる人が欲しいです。優しさには自信あります。声は高くはないですが、いい声とよく好かれます。でもイケボではないと思います。

物腰は穏やかだと思います。相手に合わせるのが得意なので、臨機応変な形で付き合えると思います。

アラフォーのバツイチなので、需要少ないかもですが、宜しくお願いします。

話が合わない、タイプではない場合などはバッサリ切っていいよ。

違反通報
3月23日
ひろ
暇だよ(∩´﹏`∩)

20代♂ サムネあり 良かったらコンタクト宜しくお願いします  暇なのでまったり絡もう~♪

違反通報
3月23日
ひろ
暇だよ(∩´﹏`∩)

20代♂ サムネあり 良かったらコンタクト宜しくお願いします  暇なのでまったり絡もう~♪

違反通報
3月23日
ひろ
暇だよ(∩´﹏`∩)

20代♂ サムネあり 良かったらコンタクト宜しくお願いします  暇なのでまったり絡もう~♪

違反通報
3月23日
kotobukireiji1
kotobukireiji1さんのスカイプ友達募集

高2女子、リア顔サムネ
しも無理
春休みで暇です!通話しましょう!
シャドバとかもやってます。アニメ、ファッション、音楽!

違反通報
3月23日
ひろ
暇だよ(∩´﹏`∩)

20代♂ サムネあり 良かったらコンタクト宜しくお願いします  暇なのでまったり絡もう~♪

違反通報
3月23日
ひろ
暇だよ(∩´﹏`∩)

20代♂ サムネあり 良かったらコンタクト宜しくお願いします  暇なのでまったり絡もう~♪

違反通報
3月23日