スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 束縛

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を束縛で検索しました。
検索結果:20 件 (1週間のうち)

雪羅
サブカル好きな方

まずはチャットから始めませんか?
旅行、読書が好きです。

申し訳ありませんが、初期文は、承認しません。
簡単な自己紹介をお願いします。

違反通報
3分前
よぞら
よぞらさんのスカイプ友達募集

21歳です
関東すんでます

声高め、今枯れてるけど
好き嫌い別れる声です

束縛されたい
歳とか外見声気にしません
優しいお姉さんだと嬉しい

壊れるほどに僕を愛して
一人暮らしの人がいいなっ

違反通報
5時間前
両義
両義さんのスカイプ友達募集

毎日寝落ちしたり、チャットしたり精神的に繋がってくれる方を募集しています。
寂しがりの構ってなので、似たようなかただと気が合うかもしれません。
依存や束縛をしあいたいです。

25歳、男

違反通報
7時間前
両義
両義さんのスカイプ友達募集

朝まで繋げて寝てくれる優しい方はいませんか?
固定さん募集しています(´・ω・`)

25歳、男

違反通報
7時間前
両義
両義さんのスカイプ友達募集

上京してから、職場と家の往復で毎日が虚しいです。癒しになってくれませんか?
仕事終わりに一緒にゲームしたり、趣味の話をして盛り上がりたいです!
趣味はアニメ、ゲーム、読書、映画鑑賞、サバゲーです。
お金が貯まったらカメラも始めてみようかなと考えています。
まとまらない文章で恐縮ですが、仲良く出来る友達が欲しいです。
気軽に声掛けて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

25歳、会社員、男

違反通報
9時間前
ひろ
共依存、束縛してくれる

15〜21歳の女の子居ましたら
ずーっと構って欲しいので
コンタクトお願いします
22歳男です

違反通報
14時間前
ルーシャ
ルーシャさんのスカイプ友達募集

依存したり依存されたり 共依存したり お互いはなれられない関係になれる方束縛していただいて全然構いません この人がいればいいっていう人を探してます 必要としたいし必要とされたいです その人だけいてくれたらいいって関係になりたいです
22歳男です 独占欲強いし束縛も依存もします支配欲もありますそうゆうのでもおkなかたならメンヘラでもヤンデレでも独占欲強い人でもかまってちゃんでも甘えん坊でもかまわないです
遊び冷やかし嘘つきはいりません コンタクト送る時自己紹介分書いてください

違反通報
17時間前
yuuki
yuukiさんのスカイプ友達募集

変わってますが、嫉妬とか束縛が激しい人が好きです。
うざいくらい連絡してくる人とかかまってちゃんな人ももちろん大歓迎です
むしろその方がちょうどよかったりします
自分からコンタクト切ったりすることはないのでその辺は安心してください
20歳以上の人でお願いします。
仲良くなれたら良いですね!
都内24

違反通報
5月27日
天理
寝落ちしませんか?

繋げたまま寝落ちしませんか?(かまってちゃん、甘えたい人など誰でもOKです)
気軽に絡んでくれる固定さんとか寝落ちの固定さんできたらすごく嬉しいです。

神奈川在住 初期文スルー

違反通報
5月27日
よぞら
よぞらさんのスカイプ友達募集

21歳です
関東すんでます
好き嫌い別れる声です

束縛されたい
歳とか外見声気にしません
優しいお姉さんだと嬉しい

どうしたらこの暗い世界から抜け出せるんだぁ

違反通報
5月26日
よぞら
よぞらさんのスカイプ友達募集

21歳です
関東すんでます
好き嫌い別れる声です

束縛されたい
歳とか外見声気にしません
優しいお姉さんだと嬉しい

どうしたらこの暗い世界から抜け出せるんだぁ

違反通報
5月26日
よぞら
ひま

21歳です
関東すんでます
好き嫌い別れる声です

束縛されたい
歳とか外見声気にしません
優しいお姉さんだと嬉しい

どうしたらこの暗い世界から抜け出せるんだぁ

違反通報
5月26日
はるち
いちゃいちゃしよ

お酒飲んでほろ酔い。。
いちゃいちゃしたい甘えたい!
独占欲強い

まずはチャットから。。
仲良くなったら寝落ちしたいな・v・

20歳だよ。Sな人きてほしい

違反通報
5月24日
めい
誰でもきて〜〜

お互いが依存出来るような関係が欲しい( T_T)\(^-^ )

寂しいなら沢山はなそ?

違反通報
5月23日
つむぎ
誰でもきて〜〜

お互い依存出来たら嬉しいな( T_T)\(^-^ )

オトナの話も恋愛話もたくさんしたい!

違反通報
5月23日
はやみ
すぐ寝たい

なんだか、落ち込んでぼーっとしてる
早く寝なきゃなんだけど・・・

落ち着いてるおにーさん、
あやしてくれないかなぁ・・・笑
20代のみ 初期文×
年齢かいてね

20 社会人

違反通報
5月23日
両義
両義さんのスカイプ友達募集

家と職場の往復で虚しいです(´・ω・`)
一緒に映画見たり、ゲームしたりして繋がりたい。
お互いの趣味の話しませんか?

25歳、会社員、男

違反通報
5月22日
両義
両義さんのスカイプ友達募集

毎日寝落ちしたり、チャットしたり精神的に繋がってくれる方を募集しています。
寂しがりの構ってなので、似たようなかただと気が合うかもしれません。
依存や束縛をしあいたいです。

25歳、男

違反通報
5月22日
ソウ
メンヘラ、ヤンデレ

メンヘラさん、ヤンデレさんで依存、束縛などをしてくれる人募集します。
なんでも話を聞きますし、依存、束縛どれだけしてくれても構いません
監禁や軟禁したい人でも、出来るのであけばしてくれても構いません。
24時間、365日依存、束縛してくれるくらいの人が良いです。
ストーカーさんでも、大丈夫です。
性別は、男性にはトラウマがあるので女性の方でお願いします
年齢は、気にしません

違反通報
5月22日
しょった
おきた

おはよう
いちゃいちゃしよ

埼玉21男

違反通報
5月22日