スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 東京

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を東京で検索しました。

べる
べるさんのスカイプ友達募集

まったりチャットや通話できる方募集です!
好きなものは服、音楽、ギター、ピアノ、猫、チョコなどなど。
仕事中だけ眼鏡、酒弱、嫌煙、細身、声低くないです。落ち着いた性格かと。。。
年齢、住み等軽い自己紹介していただけるとお話しやすいです|ω・`)
27/関東/理系職/185cm/男

違反通報
1分前
無名
無名さんのスカイプ友達募集

通話できる方募集します(*・ω・)ノ

萌え声嫌いですw
普通に喋ってくれる18歳から27歳までの方希望です。

当方都内在住の24歳の社会人になります(・Д・)

違反通報
2分前
ねこ
ちゃんとよんでね!

癒し不足です(っ´ω`c)甘えたい
テスト勉強、ひとりじゃサボっちゃうので監視役でつなげててください~(´つω・`)シュン やる気出させてください( ´・ω・`)
19さい 都内 大学生 サムネ本人 甘えた
サムネ本人さん優先しますー、年齢住み書いてね!できればお勉強してる人だと嬉しいけど作業でもいいですっ

違反通報
5分前
いぬさま
ウム

ゲームとネトゲとアニメ映画好きの
30才のオタクです
都内のイベントとかよく行く人だから
そんな話を時には熱く時にはだらだらと
語れる人がええね。
どんな人でもOKなので
お気軽にチャットからどーぞ!
あ、最初はチャットから仲良くなりやしょ

違反通報
8分前
ひろ
こんにちは

23都内男理系男子
好きなもの:椎名林檎,肉,甘いもの,研究,スタバ
頑張ってる人が好き
今日暇だよって人でもいいし,スカイプでまったりって人でもいいけど
飽きたらいなくなる
よろしく

違反通報
9分前
優しいS
たのしく

こんにちはー!韓国じんですが・・・もしよかったらお話しませんか?
185/65眠そうな声
会議は苦手ですが話聞くのは好きです。チャットか個通もすきです。よろしくお願いします。((23歳))
★ 初期文ダメ!★

違反通報
9分前
ゆうじ
雑談しましょ♪ 通話♪

雑談しましょ♪

最初にチャットでコンタクトください!

どんな話題でもだいじょーぶ

30代の会社員です。

違反通報
10分前
たかひろ
たかひろさんのスカイプ友達募集

チャットメインで話せる人募集(*^-^*)
30代までの女性から待ってます!!

趣味トーク、雑談、愚痴など何でもOK
28歳、都内勤務、医療福祉関連 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【好きなこと/もの】
猫、ウォーキング、天体観測、温泉・スパ
パン屋/カフェ巡り、アニメ/声優
ゲーム実況動画、パスタ、たまご料理
映画(ミリタリー・歴史・ホラー関連)

●サムネ有、メガネ・スーツ男子
●パートナー有りの方は回れ右!
●サムネ有りの人、歓迎
●基本、通話と会議はしません。

★以上、よろしくお願いします(*^o^*)

違反通報
16分前
誰かはなそー

東京の二十代社会人です!
映画とか好き!
友達少ないので友達ほしいー
チャットでもしまそー

違反通報
27分前
深夜くん
週末暇なのでお相手して下さい

28才関東の社会人ぼっち
関東の人と仲良くなりたい
非日常が僕を迎えに来ないから
僕が非日常になって君を迎えに行こうと思った

28才 小田急線 一人暮らし ぼっち
趣味:都内探索 漫画 ファッション
通話しながら動画 秋葉原
肉 写真 静かな音楽
ポエトリーリーディング
ピアノ聴く vape

違反通報
36分前
きみはだれ?

27歳の社会人です。
声は低めで、落ち着いた雰囲気らしいです。
身長は高めです。体重は標準くらいです。
よく笑います。
口の形がω←こんな感じです。

寝落ちみたいなことは特別な人にだけしてあげたいです。

仕事から帰ってきて、少しだけでもお話しできる日常がきたら嬉しいです。


必ず自己紹介はください| |д・) ソォーッ
性別と年齢だけの人はごめんなさい。
太ってる方もごめんなさい。

趣味は合わなくてもかまわないです。
住んでるところが近い方だけでお願いします。
サムネ本人さん歓迎。興味を持ってくださる方だけお願いします。

ネットだからって雑にはなりたくないです。

違反通報
38分前
ねこ
ちゃんとよんでね!

癒し不足です(っ´ω`c)甘えたい
ねんねします(๑•́ωก̀๑)zzZネムネム
寝落ちもしもし(´・ω・`)おふとぅん
まったり(´・ω・`)ゆるゆる
甘えたなのであやしてね◎
癒し系声高めが好きです♡...*゜
都内学生さんおらんかな|ω•๑`)
サムネ本人しかお返事しません
19.都内.サムネ本人.甘えた
年齢住み書いてね!

違反通報
44分前
りょーち。
りょーち。さんのスカイプ友達募集

埼玉八潮市で一人暮らし!

1人で居るの寂しいわー(´・・`)w

25♂

違反通報
48分前
ramu_0001
ramu_0001さんのスカイプ友達募集

29歳♂社会人です。
普段は、映画を見たりゲームをしたり漫画を読んだり音楽を聴いたりしています。
お時間ある方、よかったらお話しませんか?
作業通話でもオッケーです。
割り切った会話ができる方だとなお嬉しいです。

年齢・性別などを添えて、申請してもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。

違反通報
55分前
さおり
チャットのみ

チャットだけですが話しましょ!

違反通報
56分前
キミはだれ?

27歳の社会人です。
声は低めで、落ち着いた雰囲気らしいです。
身長は高めです。体重は標準くらいです。
よく笑います。
口の形がω←こんな感じです。

寝落ちみたいなことは特別な人にだけしてあげたいです。

仕事から帰ってきて、少しだけでもお話しできる日常がきたら嬉しいです。


必ず自己紹介はください| |д・) ソォーッ
性別と年齢だけの人はごめんなさい。
太ってる方もごめんなさい。

趣味は合わなくてもかまわないです。
住んでるところが近い方だけでお願いします。
サムネ本人さん歓迎。興味を持ってくださる方だけお願いします。

ネットだからって雑にはなりたくないです。

違反通報
1時間前
源太
源太さんのスカイプ友達募集

29歳、カウンセラー、社会人大学院生 神奈川
仕事はフレックスなのでいつでもコンタクト申請ください。
スカイプでは人間関係が希薄化していますが、それでも人を信じたいと私は思います。
人間関係を大切にされたい方、よろしくお願いします。

違反通報
2時間前
asami
すぐに寝ます。寝落ちしませんか?

こんにちは
閲覧ありがとうございます(^-^)

神奈川に住んでる24の社会人2年目です。
仕事も神奈川です(^ ^)

今は仕事が夜勤でつらいですー。
仕事辞めたいよね 笑

愚痴を言い合えるひと探してます^ ^
年上がすきー

最低限住んでるところ、年齢は記入してくださいね(*^o^*)
いきなりの通話や、初回文の方はブロックします。
よろしくお願いしますー

違反通報
3時間前
ひろ
チャットしよー

大阪から東京まで新幹線で帰ってるー
暇すぎてやばーいから誰かのんびりまったりチャットしよ?
猫と昼寝と読書と甘いものが好きな東京の24だよーう
ノリの良さには定評あり

仲良くなったら夜とか通話できたらいいなー

サムネ本人

のんびり話せたら誰でもいいよーう

違反通報
3時間前
ひろ
チャットしよ!

新幹線で大阪から東京向かってるなうーー
移動中暇で暇でやばいと思うから誰かチャットしよ?(´・ω・ゞ)
猫と昼寝と読書と甘いものが好きな東京の24だよーう
ノリの良さには定評があったりなかったりー

のんびりまったり絡めたら誰でもいいよーーーう

違反通報
3時間前
抹茶
(´・ω・`) ただまったりのんびりどーでしょ?

【のんびりチャット希望です】 ←通話は極稀。

こんにちは。東京在住、お兄さんで居たいおっさん(33)です。

話題はなんでも基本的には大丈夫です。
いい年こいて政治経済は苦手かもしんないけど。。。

タグ通りにパソコンとか漫画とかアニメとかゲームとか好きなキモヲタです。
仕事はパソコンかたかたしてたり配線びょんびょんしてます。

どんな方でもたぶん大丈夫です。
でも、どんな方か教えてくれると助かります。(ビビリなので)

猫が好きで4匹おります。
まったり野郎とチャットしたい方は是非。←いるかな?

違反通報
4時間前
無名
無名さんのスカイプ友達募集

寝落ちしましょ(*・ω・)ノ

萌え声が嫌いですw

24歳都内在住。

違反通報
4時間前
ざさんのスカイプ友達募集

まったりしゃべろ~

最初はチャットでもいいし、適当なタイミングでおっけー

違反通報
4時間前
無名
無名さんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしながら寝落ちしたいけど、付き合ってくれる女の子いませんか?

24歳です(*・ω・)ノ

違反通報
5時間前