スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 東北

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を東北で検索しました。
検索結果:60 件 (1週間のうち)

MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんばんは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
37分前
ツバサ
skype link skype link
寝れるまで

こんばんは、弾き語りしたり絵を描いたりしてる20です。

よかったら寝れるまでお話しませんか?

違反通報
15時間前
sua
skype link skype link
suaさんのスカイプ友達募集

チャットか通話しよう

邦ロックはサカナクション、パスピエ、雨のパレード、LILI LIMIT、Awesome City Clubとか好きで聞いてます

東北住み

違反通報
16時間前
sua
skype link skype link
suaさんのスカイプ友達募集

チャットか通話しよう

邦ロックはサカナクション、パスピエ、雨のパレード、LILI LIMIT、Awesome City Clubとか好きで聞いてます

東北住み

違反通報
17時間前
sua
skype link skype link
suaさんのスカイプ友達募集

チャットか通話しよう

邦ロックはサカナクション、パスピエ、雨のパレード、LILI LIMIT、Awesome City Clubとか好きで聞いてます

東北住み

違反通報
17時間前
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんばんは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月21日
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんにちは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月21日
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんにちは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月21日
禮梦猫(れむ)
skype link skype link
通話 チャット誰でも歓迎ですよぉ~

18歳 男性やってます 本当ですよ?
趣味:ゲームなりアニメなり 大体は知ってます最近のアニメは少し分からないかも?
それ以外の話でも全然歓迎ですよ~。
だって暇なんですもの~

男性女性どっちでも歓迎よ~
一回限りでも大丈夫です~

違反通報
9月21日
うめこ
skype link skype link
ねむ

東北 今年20(^。^)
来週から学校はじまってまう、、つらたん、、、
適当に仲良くなりたす!!!!!
よろしくお願いします

違反通報
9月21日
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんばんは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月20日
ふじ
skype link skype link
誰でも!

暇なので通話したいです!
誰でもきてください!
21歳です〜
固定さんホスィ

違反通報
9月20日
れいじ
skype link skype link
↓①~⑤にビビっと来た方はどうぞ。


①低めの声が好きなあなた。
②年上が好きなあなた(30代大人の男です)。
③大人の話は嫌いじゃないけど、最低限の常識は欲しいと思っているあなた。
④日常に癒しが欲しいあなた。
⑤誰に話し掛けるか迷っているあなた。

30代スーツ社会人。東北からです。
意外と紳士です。安心してコンタクト下さい。

違反通報
9月20日
ふじ
skype link skype link
仕事おわた!

話せる人話しかけてきて!!
21歳です〜
夜は暇なります…

違反通報
9月20日
とうふ
skype link skype link
とうふさんのスカイプ友達募集

東北、21歳、女
暇なのでお話ししたい
アニメ、ゲーム、ボカロ、ニコニコ
趣味合うと嬉しいです

声低めです
初期文無視します。下系×

違反通報
9月20日
ちきお
skype link skype link
ちきおさんのスカイプ友達募集

こんばつわ

違反通報
9月20日
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんにちは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月20日
pandaman968
skype link skype link
pandaman968さんのスカイプ友達募集

通話やチャットしませんか?
此方20代男です
福島すみです
まったりできればとおもいます

違反通報
9月20日
pandaman968
skype link skype link
pandaman968さんのスカイプ友達募集

茨城、福島の方と通話したいです
当方23歳オスですよろしく

違反通報
9月20日
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんばんは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月20日
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんばんは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月19日
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんにちは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月19日
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんにちは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月19日
MIDNIGHT-cafe2021
skype link skype link
通話

こんにちは。

39歳、男性です
良かったらお話ししませんか?

男性の方も是非、お話ししましょう

自分はおちついたタイプです。

違反通報
9月19日