スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 東方

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内を東方で検索しました。
検索結果:8 件 (1週間のうち)

クリスマスソックス
skype link skype link
チャット、通話うけますよー。

21歳大学生です!
アニメ、アイマス(デレ、ミリ、無印、SideM)、東方(輝針城まで)、バンドリ!(勉強中)、お絵描き、アメコミ、映画、洋ゲー(PC)、メタル(インダストリアル、デスラッシュ、スラッシュ、デスコア)、ホラー、お酒が大好きです!
ドラム叩いたりもします!
スペイン語も話せたり!
上の趣味が合わなくても楽しくお話できればどなたでも!
簡単な自己紹介付けてくれると嬉しいです。
夏に怪談でもいかがです??w

違反通報
2時間前
ゆゆ
skype link skype link
東方友達募集!

東方好きな女の子いませんか?
マニアでも初心者でも構いません!
一緒に語り合いませんか?

19女、自己紹介お願いします

違反通報
8月19日
漆黒の黒ウサギ
skype link skype link
暇です 同年代募集

暇です、二十歳です
長く話せる女性の方募集
コミュ症なんで聞きがわになることが多いかもしれませんが

違反通報
8月18日
れんぬー苺
skype link skype link
まったり

19販売員
多趣味で広く浅く

かわいい子が好き
初期文と歳離れすぎてる方はスルーしますごめんなさい

違反通報
8月18日
犬走 紅葉
skype link skype link
女性の相方居ませぬか…!(

寝落ちとか愛でてくれるひととかいないです…?
犬キャラで甘え症の狼さんだけど、理解した上で引かないひと、女性限定で…
21歳男。たまにかわいいとか言われます…(声)スペワ駅にたまにいく。
へたれの誘い攻めで艦これとか刀剣乱舞とかガンダムとか割りとオタクですが…
20代までで釣りとか面倒じゃない人がいいです…(切実

違反通報
8月17日
skype link skype link
ゲーム

WiiUのスプラトゥーンを一緒にしてくださる方いらっしゃいませんか?

違反通報
8月16日
LemonBull
skype link skype link
お盆の暇

こんだけタグつければ誰かくるやろ(慢心)
通話チャットどちらでもー

違反通報
8月15日
羽音
skype link skype link
まったり寝落ちしませんか?

19歳の女子大生です。
趣味はアニメ鑑賞や音楽鑑賞
声の特徴はよく落ち着くと言われます。

低音か高めの落ち着く声の人が好みです。
年上のおにーさんに甘えながら寝たい…
コンタクトまってます。

違反通報
8月15日