スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: 株

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をで検索しました。
検索結果:2 件 (1週間のうち)

たこ大佐
ゆるい株会議

別にガチではありません。初心者がゆるくまったりと売買報告などをする会議です。
現在発言してるのは3人くらいです。主にザラ場です。
ボイスじゃなくてチャットになります。

違反通報
17時間前
ちょぽ
株ニート
タグ:

ニートで株をやってる人と絡み深めたいと思ってます

以前使ってたアカウント消えちゃって
前絡んでくれてた人また会えるといいなぁ。

違反通報
5月17日
こはく
こはくさんのスカイプ友達募集
タグ:

株で儲けました
暇つぶし友達募集
栃木

違反通報
5月17日
こはく
こはくさんのスカイプ友達募集
タグ:

この前株で儲けました。
優しい女の子好きです
遊べる女の子探してます
栃木

違反通報
5月17日
こはく
株で一儲け
タグ:

株で儲けました
遊べる女の子
栃木

違反通報
5月17日
こはく
株で一儲け
タグ:

株で儲けました
遊べる女の子いたらきて
栃木

違反通報
5月17日